1: 25/10/01(水) 08:26:39 ID:dIJY
歩行者ワイ「わいも突っ込んだろ!」
これで轢かれる
↓
慰謝料10万で儲かった
これで轢かれる
↓
慰謝料10万で儲かった
2: 25/10/01(水) 08:27:00 ID:yVTO
たったの10万?
3: 25/10/01(水) 08:27:14 ID:dIJY
>>2
うん
ワイに怪我ほぼなかったしな
うん
ワイに怪我ほぼなかったしな
4: 25/10/01(水) 08:27:19 ID:SYZh
治療費とか仕事の機会損失も引いた純利益で10万ならまあよかったな
6: 25/10/01(水) 08:27:50 ID:dIJY
>>4
なんかその日の仕事分の給料も慰謝料に入ってるらしい
弁護士代は特約?とかで無料やったわ
なんかその日の仕事分の給料も慰謝料に入ってるらしい
弁護士代は特約?とかで無料やったわ
5: 25/10/01(水) 08:27:39 ID:7qOt
よかおめ
とりあえず焼肉やね
とりあえず焼肉やね
7: 25/10/01(水) 08:28:49 ID:dIJY
相手「あのまま突っ込んでくるとかお前頭おかしいんか」て罵られたけど、横断歩道のワイを認識してるってことやからそこは止まるべきなんよな
11: 25/10/01(水) 08:29:52 ID:SYZh
>>7
逆に道交法38条知らんとか頭おかしいんかって言ってやりたいな
逆に道交法38条知らんとか頭おかしいんかって言ってやりたいな
15: 25/10/01(水) 08:31:12 ID:dIJY
>>11
ほんまこれな
歩行者優先やからな
ワイが止まらんかったら悪いのは君やでて話や
まあ轢かれた直後はそんな余裕なくて言い返せんかったけど
ほんまこれな
歩行者優先やからな
ワイが止まらんかったら悪いのは君やでて話や
まあ轢かれた直後はそんな余裕なくて言い返せんかったけど
8: 25/10/01(水) 08:29:38 ID:DJEa
ワイも止まりそうにない車にはちょっと身を乗り出してヒヤッとさせてあげてるわ
いつかは当たって金取れるようになりたい
いつかは当たって金取れるようになりたい
13: 25/10/01(水) 08:30:06 ID:dIJY
>>8
わかる
ワイもずっとそれやってて今回ようやく轢かれたかんじや
わかる
ワイもずっとそれやってて今回ようやく轢かれたかんじや
9: 25/10/01(水) 08:29:41 ID:yVTO
まぁ怪我なくてよかったな
14: 25/10/01(水) 08:30:39 ID:dIJY
>>9
何となく死にたいというのもあったから
でもひかれた瞬間はめちゃくちゃ怖かったわ
何となく死にたいというのもあったから
でもひかれた瞬間はめちゃくちゃ怖かったわ
10: 25/10/01(水) 08:29:44 ID:dIJY
轢かれるというかほぼ接触やったし
もっとお金もらえるかなと思ったけど
もっとお金もらえるかなと思ったけど
12: 25/10/01(水) 08:29:57 ID:SFbY
当たり屋やん
16: 25/10/01(水) 08:31:36 ID:dIJY
>>12
当たり屋は自分から当たりに行くやつやろ
ワイは当たりに来た車を避けなかっただけや
当たり屋は自分から当たりに行くやつやろ
ワイは当たりに来た車を避けなかっただけや
18: 25/10/01(水) 08:32:49 ID:nrEt
ワイ足立区でそれやったら相手が速度すら落とさんかったから
アクションゲームばりの見切り回避したわ
アクションゲームばりの見切り回避したわ
20: 25/10/01(水) 08:33:46 ID:dIJY
>>18
つよい
なんか轢かれる瞬間ゆっくりになるとかよく言うけどそんななく普通にいきなりどんっ!てかんじでそのあといた!こわ!やったわ
アホみたいな文章ですまんが
つよい
なんか轢かれる瞬間ゆっくりになるとかよく言うけどそんななく普通にいきなりどんっ!てかんじでそのあといた!こわ!やったわ
アホみたいな文章ですまんが
19: 25/10/01(水) 08:33:10 ID:iLHb
仕事してないんか?ワイは85万貰ったで
21: 25/10/01(水) 08:34:11 ID:dIJY
>>19
ま?
ワイの場合怪我がなかったのがあれなんかな
ま?
ワイの場合怪我がなかったのがあれなんかな
22: 25/10/01(水) 08:35:23 ID:iLHb
>>21
アホやな
無傷でもむちうちって言えばええだけなのに
アホやな
無傷でもむちうちって言えばええだけなのに
23: 25/10/01(水) 08:36:19 ID:dIJY
>>22
一応むちうちの診断書はもらったんや
でもそのあと痛みもなかったし、嘘で通うのもなんかあれやなと思って通院はしてへん
一応むちうちの診断書はもらったんや
でもそのあと痛みもなかったし、嘘で通うのもなんかあれやなと思って通院はしてへん
27: 25/10/01(水) 08:38:08 ID:iLHb
>>23
意味わからない
それ気にするならわざわざそんな事するなよ
それするならきっちり120万まで取れよ
意味わからない
それ気にするならわざわざそんな事するなよ
それするならきっちり120万まで取れよ
31: 25/10/01(水) 08:39:31 ID:dIJY
>>27
それやったら当たり屋やん
ワイは筋を通したいんや
それやったら当たり屋やん
ワイは筋を通したいんや
35: 25/10/01(水) 08:43:44 ID:iLHb
>>31
当たり屋じゃないんだろう?自分が止まってたら車がぶつかってきたんだろう?だったらきっちり自賠責満額まで取っちまえばいいのに
たかが10万で我慢できるならいいけど、なかなか100% 相手が悪いっていう事故はないからな。100% 相手が悪い事故だったら自分が気の済むまで120万までは保険会社何も言ってこないよ
当たり屋じゃないんだろう?自分が止まってたら車がぶつかってきたんだろう?だったらきっちり自賠責満額まで取っちまえばいいのに
たかが10万で我慢できるならいいけど、なかなか100% 相手が悪いっていう事故はないからな。100% 相手が悪い事故だったら自分が気の済むまで120万までは保険会社何も言ってこないよ
41: 25/10/01(水) 08:49:00 ID:dIJY
>>35
お金の為にやったわけやないからな
嘘ついてまで通院することはない
お金の為にやったわけやないからな
嘘ついてまで通院することはない
43: 25/10/01(水) 08:49:29 ID:iLHb
>>41
金のためにやったことではないとか言って10万円は欲しいのか?w
金のためにやったことではないとか言って10万円は欲しいのか?w
46: 25/10/01(水) 08:50:28 ID:dIJY
>>43
そりゃ、10万円落ちてたら拾うやろ
でも、100万円盗んでまでとろうとはおもわん
そういうことや
そりゃ、10万円落ちてたら拾うやろ
でも、100万円盗んでまでとろうとはおもわん
そういうことや
24: 25/10/01(水) 08:36:37 ID:dIJY
アディーレで相談したけどほんとはちゃんと通院せなあかんらしいな
25: 25/10/01(水) 08:37:10 ID:P2h1
まあ横断歩道で渡りそうなやついたら止まるのは当たり前だよな
28: 25/10/01(水) 08:38:54 ID:dIJY
>>25
これやほんまに
突っ込んだら歩行者は止まるやろうとか考えてるやつがむかつくんや
やから、ワイはいつもそのまま突っ込む
これやほんまに
突っ込んだら歩行者は止まるやろうとか考えてるやつがむかつくんや
やから、ワイはいつもそのまま突っ込む
26: 25/10/01(水) 08:38:05 ID:vYmZ
この前スマホいじってたら車が突っ込んできてぶつかりそうになったからキレておもくそ車蹴ったわ
29: 25/10/01(水) 08:39:03 ID:dIJY
>>26
それはお前が悪い
それはお前が悪い
33: 25/10/01(水) 08:41:54 ID:eluC
次は居眠りしてるトラックに挑戦しようぜ
39: 25/10/01(水) 08:47:49 ID:dIJY
>>33
それは死にそうやからなあ
それは死にそうやからなあ
36: 25/10/01(水) 08:44:16 ID:iLHb
お前は美味しい思いをしたと感じてるかもしれないが、わいから見たら100万以上損している大馬鹿者やで
44: 25/10/01(水) 08:49:53 ID:5RZv
クソ運転する奴昔から全然減らんよな
47: 25/10/01(水) 08:50:55 ID:dIJY
>>44
ワイによってひとりは減ったはずや
ワイによってひとりは減ったはずや
48: 25/10/01(水) 08:53:07 ID:5RZv
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759274799/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (36)
バイク速報
が
しました
横断歩道で歩行者轢いたら100万外傷なしでも近く行くだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
真っ当に働きたまえ
バイク速報
が
しました
俺は困らないからもっとやれ
バイク速報
が
しました
線引をしっかり公表しなけりゃ
まずはダメなんじゃない
バイク速報
が
しました
例外があるとすりゃ奇跡的に無傷・後遺症無しで、保険金詐欺ギリギリを弁護士と一緒にやれる程の知恵者位や。
他の傷害事件・冤罪を含む痴漢騒動・離婚慰謝料なんかと比べても悲しいぐらい慰謝料水準は低い。
100%被害者が正しくとも、ケガを負う事故被害になった時点で大損よ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ドライヤー抱いて湯船浸っとけ
バイク速報
が
しました
有名な茨城ダッシュだから仕方ないかもしれん。
バイク速報
が
しました
見通し悪いのから一時停あるのに
一時停止せずに前方の車道前まで一気に行く車が多いところがあるんだけど
通勤時と夕方はひっきりなしに車がくる
ここにランニングしながら突っ込んだら絶対事故るなと思うもの
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
死んでも良いとか、甘いだろ。
後遺症残ったら介護どーすんだ?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
人生どうなってもいいやーってやつがあふれて轢いたら逃げる外国人がそこらにいるのに。
バイク速報
が
しました
年を取るとあそこが痛いここが痛いとなる
体感ではy=1/25x2乗くらいの日数痛い
例えば同じダメージでも
30歳なら30×30÷25で36日、1か月くらいの痛み期間だけれど
60歳なら60×60÷25で144日、ほぼ5か月痛みを引きずる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
お前の事だよ横断歩道で歩行者いたのに後ろから無茶な追い越ししたゴミカス!!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
さっさと逮捕されろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
横断歩道なんてヤバい歩行者が突っ込んでくる前提で普通に警戒するだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする