g

1: 26/03/12(木) 08:24:20 ID:nCNi
嘘みたいな上昇


2: 26/03/12(木) 08:24:35 ID:9jyN
嘘だよ

5: 26/03/12(木) 08:24:45 ID:nCNi
>>2
現実だよ

3: 26/03/12(木) 08:24:37 ID:nCNi
これが円安ウハウハってやつか...

4: 26/03/12(木) 08:24:41 ID:pcMM
30円値上げやっけ

7: 26/03/12(木) 08:25:00 ID:nCNi
>>4
140→175円

だよ?

9: 26/03/12(木) 08:25:28 ID:9jyN
>>7
やっす
当方190円だが

18: 26/03/12(木) 08:27:08 ID:nCNi
>>9
グンマーやし車社会やから

19: 26/03/12(木) 08:27:21 ID:d8nT
>>18
イッチ高崎市民?

21: 26/03/12(木) 08:27:30 ID:nCNi
>>19
そうやで

6: 26/03/12(木) 08:24:53 ID:gAv9
和歌山にいけ

8: 26/03/12(木) 08:25:18 ID:nCNi
>>6
無理、ド田舎民やし
群馬の高崎

16: 26/03/12(木) 08:27:00 ID:d8nT
>>8
うおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお仲間だあああああああああああ

10: 26/03/12(木) 08:25:36 ID:gAv9
大変やな。千葉県やが昨日入れて148円だった

13: 26/03/12(木) 08:26:02 ID:fuzM
>>10
なんでそんなに安いねん。

15: 26/03/12(木) 08:26:47 ID:gAv9
>>13
千葉県は安めなのよ。和歌山はまだ130円台みたいよ

11: 26/03/12(木) 08:25:40 ID:mAy6
132→168やぞ?

17: 26/03/12(木) 08:27:04 ID:gAv9
精油所とかがあるからかね

24: 26/03/12(木) 08:27:40 ID:kuY7
183円だったわ

25: 26/03/12(木) 08:27:47 ID:d8nT
156円やな

27: 26/03/12(木) 08:27:56 ID:6gD6
ワイは昨日の夜に184円で入れてきた
かなり驚いた

29: 26/03/12(木) 08:28:09 ID:pcMM
戦争だから値上げ→戦争終わったけど値段据え置き

30: 26/03/12(木) 08:29:31 ID:6gD6
もうこんな高いなら生活できない
浪費を我慢しないといけない

33: 26/03/12(木) 08:30:15 ID:Pxbs
このまま行くと300円になります!←これマジなんか?

34: 26/03/12(木) 08:33:25 ID:nCNi
>>33
おわりやね

40: 26/03/12(木) 08:58:40 ID:LeAU
昨日のうちに入れとけってあれほど言ったのに

42: 26/03/12(木) 09:19:00 ID:v3JG
ガソリンの暫定税率廃止してなければ今頃リッター220円とかやで

44: 26/03/12(木) 09:21:14 ID:gAv9
>>42
170円くらいやけど

43: 26/03/12(木) 09:19:56 ID:GQRu
値上げする時は速攻で上がるのに値下げする時はすっげー遅いのなあぜ?なあぜ?



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773271460/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事