1: 26/03/12(木) 08:24:20 ID:nCNi
嘘みたいな上昇
2: 26/03/12(木) 08:24:35 ID:9jyN
嘘だよ
5: 26/03/12(木) 08:24:45 ID:nCNi
>>2
現実だよ
現実だよ
3: 26/03/12(木) 08:24:37 ID:nCNi
これが円安ウハウハってやつか...
4: 26/03/12(木) 08:24:41 ID:pcMM
30円値上げやっけ
7: 26/03/12(木) 08:25:00 ID:nCNi
>>4
140→175円
だよ?
140→175円
だよ?
9: 26/03/12(木) 08:25:28 ID:9jyN
>>7
やっす
当方190円だが
やっす
当方190円だが
18: 26/03/12(木) 08:27:08 ID:nCNi
>>9
グンマーやし車社会やから
グンマーやし車社会やから
19: 26/03/12(木) 08:27:21 ID:d8nT
>>18
イッチ高崎市民?
イッチ高崎市民?
21: 26/03/12(木) 08:27:30 ID:nCNi
>>19
そうやで
そうやで
6: 26/03/12(木) 08:24:53 ID:gAv9
和歌山にいけ
8: 26/03/12(木) 08:25:18 ID:nCNi
>>6
無理、ド田舎民やし
群馬の高崎
無理、ド田舎民やし
群馬の高崎
16: 26/03/12(木) 08:27:00 ID:d8nT
>>8
うおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお仲間だあああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお仲間だあああああああああああ
10: 26/03/12(木) 08:25:36 ID:gAv9
大変やな。千葉県やが昨日入れて148円だった
13: 26/03/12(木) 08:26:02 ID:fuzM
>>10
なんでそんなに安いねん。
なんでそんなに安いねん。
15: 26/03/12(木) 08:26:47 ID:gAv9
>>13
千葉県は安めなのよ。和歌山はまだ130円台みたいよ
千葉県は安めなのよ。和歌山はまだ130円台みたいよ
11: 26/03/12(木) 08:25:40 ID:mAy6
132→168やぞ?
17: 26/03/12(木) 08:27:04 ID:gAv9
精油所とかがあるからかね
24: 26/03/12(木) 08:27:40 ID:kuY7
183円だったわ
25: 26/03/12(木) 08:27:47 ID:d8nT
156円やな
27: 26/03/12(木) 08:27:56 ID:6gD6
ワイは昨日の夜に184円で入れてきた
かなり驚いた
かなり驚いた
29: 26/03/12(木) 08:28:09 ID:pcMM
戦争だから値上げ→戦争終わったけど値段据え置き
30: 26/03/12(木) 08:29:31 ID:6gD6
もうこんな高いなら生活できない
浪費を我慢しないといけない
浪費を我慢しないといけない
33: 26/03/12(木) 08:30:15 ID:Pxbs
このまま行くと300円になります!←これマジなんか?
34: 26/03/12(木) 08:33:25 ID:nCNi
>>33
おわりやね
おわりやね
40: 26/03/12(木) 08:58:40 ID:LeAU
昨日のうちに入れとけってあれほど言ったのに
42: 26/03/12(木) 09:19:00 ID:v3JG
ガソリンの暫定税率廃止してなければ今頃リッター220円とかやで
44: 26/03/12(木) 09:21:14 ID:gAv9
>>42
170円くらいやけど
170円くらいやけど
43: 26/03/12(木) 09:19:56 ID:GQRu
値上げする時は速攻で上がるのに値下げする時はすっげー遅いのなあぜ?なあぜ?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773271460/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (98)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ぶっちゃけ余裕だな
それにガソリンが地球上から枯渇し買えなく訳でもないし
高くとも買えるだけありがたいよ
バイク速報
が
しました
あのジジィ、いきなり他国を爆撃して、世界中巻き込んで大騒動を起こして……滅ぶならアメリカ一国で滅びやがれってんだ
だけどアメリカの奴、自分だけ助かろうと、戦争前に近くのベネズエラを爆撃して、その国の地下資源を全部奪ってんだぜ……許せるか?
ただの強盗国家じゃねえか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
なんというか意地汚い県民性を感じるわ、、、
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
昨日 181円
値段を見にガソリン入れに行ったら44円アップでビビった。
バイク速報
が
しました
ホルムズ海峡も軍で護衛しようって話はG7みたいだし
そもそも国連軍でもないのに他国を侵攻したらいかんだろ
ロシアが羨ましくなったのか?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
多かっただろうに見事に萎えさせたなw
いいね、どんどん衰退していこう!
バイク速報
が
しました
上がるだろうとは言われてたけど前触れもなくいきなり
バイク速報
が
しました
国道1号 2号 4号のいずれかをひたすら真っ直ぐ終点までツーリングする趣味の人が増えてるらしい
ってスレもあるのに
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ア〇ゲー速報みたいだな
バイク速報
が
しました
あと3日待てよ
今週末の人出を期待してた観光地はご愁傷様
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
どんどん抗議しなきゃいけない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
イラン攻撃の是非はともかく、世界中に迷惑振り撒いといてそれはゲスすぎるわ
バイク速報
が
しました
消費税で賄わないとだから
バイク速報
が
しました
オレ個人はだけど
安倍時代に日経平均連動型のETFにかなり突っ込んだ
信頼しているからね
政策をちゃんと信頼出来ていたなら
普通に利益を得ているはずだが?
バイク速報
が
しました
国家備蓄放出とガソリン補助金が始まるまで給油待つかな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする