1: 26/03/11(水) 11:44:27 ID:RNqx
2: 26/03/11(水) 11:45:04 ID:QcRo
中型スポーツバイク、大型アメリカン乗ってきたけど、スクーターは神やで
3: 26/03/11(水) 11:45:44 ID:sHJP
>>2
ワイもそう思ってたけどカブに行き着いた
ワイもそう思ってたけどカブに行き着いた
8: 26/03/11(水) 11:46:46 ID:RNqx
>>2
やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど
やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど
4: 26/03/11(水) 11:45:51 ID:NRP3
どわどわ?
5: 26/03/11(水) 11:45:52 ID:RNqx
9: 26/03/11(水) 11:48:09 ID:QcRo
>>5
クッソ操作しづらいタイプの奴やな
クッソ操作しづらいタイプの奴やな
10: 26/03/11(水) 11:48:35 ID:RNqx
>>9
スクーターで操作しづらいとは?
スクーターで操作しづらいとは?
14: 26/03/11(水) 11:49:42 ID:QcRo
>>10
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない
19: 26/03/11(水) 11:52:05 ID:RNqx
7: 26/03/11(水) 11:46:24 ID:WBBZ
おっさんのイメージ
11: 26/03/11(水) 11:48:38 ID:R0I6
カッコええやん
12: 26/03/11(水) 11:49:22 ID:QIDR
後の金田バイクである
17: 26/03/11(水) 11:50:50 ID:RNqx
>>12
あれはアニメに出てきてるからかっこいいものであってだな
現実ではダサいやろ…
あれはアニメに出てきてるからかっこいいものであってだな
現実ではダサいやろ…
13: 26/03/11(水) 11:49:24 ID:RNqx
ちなみにADV160っていう車種や
16: 26/03/11(水) 11:50:17 ID:1TLk
横から見たらゲロダサい
20: 26/03/11(水) 11:53:03 ID:RNqx
29: 26/03/11(水) 12:03:23 ID:1TLk
>>20
うん
うん
24: 26/03/11(水) 11:56:38 ID:F2M4
形やっぱスクーターやな
25: 26/03/11(水) 11:56:45 ID:G9Z9
これでなんぼなん?
26: 26/03/11(水) 11:57:27 ID:RNqx
>>25
2025年式の新車で約50万
2025年式の新車で約50万
27: 26/03/11(水) 12:00:10 ID:G9Z9
>>26
ええやん。
ええやん。
28: 26/03/11(水) 12:01:11 ID:RNqx
>>27
たったの50万だぜ?
しかも中古じゃなくて新車で、や
たったの50万だぜ?
しかも中古じゃなくて新車で、や
30: 26/03/11(水) 12:04:04 ID:1TLk
ステップと樹脂感満載の材質がアカン
53: 26/03/11(水) 12:28:17 ID:yjea
街乗りはスクーターが便利よな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773197067/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事





























コメント一覧 (199)
(プリウスは5ドアハッチバックです)
バイク速報
が
しました
125ccもある
バイク速報
が
しました
凝り固まった思考持ってるからこの手のでかめスクーター、果ては
バカスクとかに価値を見出せんのよな。なら二輪である必要なくない?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
もう少し値段抑えてたらワイはX-ADVが欲しかったが高すぎ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
事実上の生産終了状態じゃなかったっけ?
まあ中古ならあるけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
乗ってるライダーさんはすっげ笑顔で楽しそうに跳ねてた
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ゆるふわ林道なら割とイケるらしい
転倒はつきものだからボロボロだったけど、一回こけたら吹っ切れてガンガン林道やってるそうだ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
これは世界の理だ
俺のマブダチのキリストやナポレオンそれに信長も言っていたしな
バイク速報
が
しました
スクーターはバイクじゃないて別にいいんじゃないか?
俺もスクーター乗るけどよ、そんな気にする事か?
スクーターはスクーターだし何も問題ないと思う
そんなにスクーターをバイクとして認めて欲しいんか?
意味分からん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
PCXはよかれわるかれ日常的すぎるし
バイク速報
が
しました
街乗り&キャンツーで使用する予定。
納車まで、まだ時間ぎかかるけど、メッチャ楽しみ。
日帰りツーリングとかの近距離の場合は、今乗ってるzx-6rで十分。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
スクーターつまり原付・小型AT・普通AT免許で乗れるものに対して小型・普通・大型免許は何でも乗れる免許。
①AT限定所有でATしか乗れない者
②取得希望者でAT免許でいいかなと思う者
③免許はどちらも乗れるが下手くそ若しくは面倒なのでスクーターに乗る者
④普通免許、大型免許所持しバイクの楽しみはMT操作を含むと考える者
⑤2台持ちでMT・AT両方所有している者
こう分けることが出来る(特殊な例は除く)が④に対して①②③⑤が抵抗しているが絶対数では④が断トツで多い。しかしここであえて自己主張するまでもないと考える者が多数なのでこういうとこでは①~③の主張が多くみられるが実際は違うという事。
日本の政治も同じく少数派こそ声が大きいだろう。
自分は⑤だがどちらも所有してればどちらも良し悪しはあるが一方を否定することは無い
以上
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
で結論つけていいよな?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
利便性が跳ね上がる
バイク速報
が
しました
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からないし
スクーターに乗るとニーグリップが出来ずに曲がれないし
いちいちリアブレーキレバー握って謎の減速するめっちゃスキル高い人ってことかな?
MT乗れること誇るなら進入スライドくらい余裕でできるんだろうな〜
バイク速報
が
しました
ココの住人は異常なくらい、スクーターや原二クラスの肩持つよな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
街乗りは125のスクーター
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
でかいし高いし
バイク速報
が
しました
だがそれがいい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
女子ウケは車じゃないと。不便なバイクなんて見向きもしないよ
マフラー変えてるスクーターとかDQN丸出しで本当哀れ。俺の近くに来ないで欲しい。
カタワの同類かと思われるだろうが
バイク速報
が
しました
コメントする