1: 26/03/11(水) 11:44:27 ID:RNqx
no title


つぎはこれ乗りたいわ


2: 26/03/11(水) 11:45:04 ID:QcRo
中型スポーツバイク、大型アメリカン乗ってきたけど、スクーターは神やで

3: 26/03/11(水) 11:45:44 ID:sHJP
>>2
ワイもそう思ってたけどカブに行き着いた

8: 26/03/11(水) 11:46:46 ID:RNqx
>>2
やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど

4: 26/03/11(水) 11:45:51 ID:NRP3
どわどわ?

5: 26/03/11(水) 11:45:52 ID:RNqx
no title


顔面もイケメン

9: 26/03/11(水) 11:48:09 ID:QcRo
>>5
クッソ操作しづらいタイプの奴やな

10: 26/03/11(水) 11:48:35 ID:RNqx
>>9
スクーターで操作しづらいとは?

14: 26/03/11(水) 11:49:42 ID:QcRo
>>10
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない

19: 26/03/11(水) 11:52:05 ID:RNqx
>>14
no title


じゃあこんな感じのやつ乗ればええやん

7: 26/03/11(水) 11:46:24 ID:WBBZ
おっさんのイメージ

11: 26/03/11(水) 11:48:38 ID:R0I6
カッコええやん

12: 26/03/11(水) 11:49:22 ID:QIDR
後の金田バイクである

17: 26/03/11(水) 11:50:50 ID:RNqx
>>12
あれはアニメに出てきてるからかっこいいものであってだな
現実ではダサいやろ…

13: 26/03/11(水) 11:49:24 ID:RNqx
ちなみにADV160っていう車種や

16: 26/03/11(水) 11:50:17 ID:1TLk
横から見たらゲロダサい

20: 26/03/11(水) 11:53:03 ID:RNqx
>>16
no title

いうほどか?

29: 26/03/11(水) 12:03:23 ID:1TLk
>>20
うん

24: 26/03/11(水) 11:56:38 ID:F2M4
形やっぱスクーターやな

25: 26/03/11(水) 11:56:45 ID:G9Z9
これでなんぼなん?

26: 26/03/11(水) 11:57:27 ID:RNqx
>>25
2025年式の新車で約50万

27: 26/03/11(水) 12:00:10 ID:G9Z9
>>26
ええやん。

28: 26/03/11(水) 12:01:11 ID:RNqx
>>27
たったの50万だぜ?
しかも中古じゃなくて新車で、や

30: 26/03/11(水) 12:04:04 ID:1TLk
ステップと樹脂感満載の材質がアカン

53: 26/03/11(水) 12:28:17 ID:yjea
街乗りはスクーターが便利よな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773197067/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事