1: 2026/03/12(木) 13:19:05.856
車検はともかく駐車場代がなぁ……
通勤で使うんだけどやはり荷物載せられるのは大きいよね
通勤で使うんだけどやはり荷物載せられるのは大きいよね
2: 2026/03/12(木) 13:20:21.138 ID:5fLdYqHV0
トライクでも乗ってろ
4: 2026/03/12(木) 13:21:46.628
近隣の駐車場だいたい2万前半だってよ
年間25万くらいか?
年間25万くらいか?
5: 2026/03/12(木) 13:21:57.306 ID:klGncBOE0
高いな
7: 2026/03/12(木) 13:23:12.541
>>5
千葉県か多摩市に移住も考えている
千葉県か多摩市に移住も考えている
6: 2026/03/12(木) 13:22:45.393
新車のヤリスって燃費どのくらい?
俺の燃費18km/Lくらい走るかね
俺の燃費18km/Lくらい走るかね
13: 2026/03/12(木) 13:26:58.986 ID:4u6uqlpU0
>>6
ハイブリッドなら28くらいかな
ハイブリッドなら28くらいかな
8: 2026/03/12(木) 13:24:05.057 ID:qL1k75BX0
通勤用なら一人乗りでいいじゃん
10: 2026/03/12(木) 13:24:49.310 ID:A25EaWp40
エヌボックスにしとけ
通勤なら軽自動車で充分すぎる
通勤なら軽自動車で充分すぎる
11: 2026/03/12(木) 13:25:26.312
>>10
軽は乗りたいのが全くない
軽は乗りたいのが全くない
17: 2026/03/12(木) 13:30:11.945 ID:WMHpJmgc0
今の愛車は純ガソリンでカタログ値市街地リッター18キロなのに実際は11とかそんなもん
信号ほぼない田舎道だと15-16くらい行くけど燃費悪すぎ💦
信号ほぼない田舎道だと15-16くらい行くけど燃費悪すぎ💦
19: 2026/03/12(木) 13:36:00.896
まぁヤリスあたりの小型車なら今のバイクとそこまで変わらんか
20: 2026/03/12(木) 13:40:33.802 ID:IIjOfpO60
荷物よりエアコンが使える車は便利
雨、風、雪、猛暑…
雨、風、雪、猛暑…
21: 2026/03/12(木) 13:48:34.573
>>20
特に雨ね……
特に雨ね……
24: 2026/03/12(木) 14:02:39.874 ID:3n6Nt6Ui0
維持費って燃費だけじゃないけど大丈夫?
29: 2026/03/12(木) 14:44:32.146
新車納車時間かかるかなー
まぁいいか
まぁいいか
30: 2026/03/12(木) 14:45:35.411 ID:hKF2hSqn0
まあ車は本当に金が掛かる
それは間違いない
覚悟して乗れ
それは間違いない
覚悟して乗れ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1773289145/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (44)
ガソリンも高騰してるのに維持できるんか?
車より125かチャリに乗り換えたら?
バイク速報
が
しました
都会で通勤するなら50から125で充分過ぎる
バイク速報
が
しました
うさぎ小屋の高い家賃が車の維持費に代わるだけだ
バイク速報
が
しました
通勤は雨や夏だと辛いから車がいいな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
その分、利便性はバイクの比ではない。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
その地域の駐車場代相場次第だけど
バイク速報
が
しました
引っ越しもするのに(笑)
バイク速報
が
しました
世界一の自動車生産国がこのザマだもん ダメな国を象徴してるよ
バイク速報
が
しました
自宅用の駐車場と通勤先の駐車場で二重にコストがかかりそうなんだけど
バイク速報
が
しました
そういう金払いの良い奴が一定数いないといけないんで、なんでも買えば良い
バイク速報
が
しました
駐車場代は勿論のことディーラーのオイル交換だとかメンテパックすら地方より遥かに高い
コストだけで考えると公共交通機関利用するほうが安いまでありそう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
クッソ捗るぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
通勤で250cc、そして金が無いとか
バイク速報
が
しました
埼玉県川越市あたりに転居することをお薦めします、そこで安い駐車場借りて安い中古買ってバンパーのヒビをはんだコテで溶かして修理したりして一生乗ってなさいよ
バイク速報
が
しました
月極駐車場 10万~15万
バイク速報
が
しました
クルマは便利だけど色々と金掛るよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
この程度の判断も出来ない馬鹿は何をやっても失敗するよ
バイク速報
が
しました
笑うほど良く走って燃費も良い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
出かけるのが楽しい
バイク速報
が
しました
距離次第で公共交通機関を使えばいい
バイク速報
が
しました
コメントする