25917694_s

1: 2026/03/12(木) 13:19:05.856
車検はともかく駐車場代がなぁ……
通勤で使うんだけどやはり荷物載せられるのは大きいよね


2: 2026/03/12(木) 13:20:21.138 ID:5fLdYqHV0
トライクでも乗ってろ

4: 2026/03/12(木) 13:21:46.628
近隣の駐車場だいたい2万前半だってよ
年間25万くらいか?

5: 2026/03/12(木) 13:21:57.306 ID:klGncBOE0
高いな

7: 2026/03/12(木) 13:23:12.541
>>5
千葉県か多摩市に移住も考えている

6: 2026/03/12(木) 13:22:45.393
新車のヤリスって燃費どのくらい?
俺の燃費18km/Lくらい走るかね

13: 2026/03/12(木) 13:26:58.986 ID:4u6uqlpU0
>>6
ハイブリッドなら28くらいかな

8: 2026/03/12(木) 13:24:05.057 ID:qL1k75BX0
通勤用なら一人乗りでいいじゃん

10: 2026/03/12(木) 13:24:49.310 ID:A25EaWp40
エヌボックスにしとけ
通勤なら軽自動車で充分すぎる

11: 2026/03/12(木) 13:25:26.312
>>10
軽は乗りたいのが全くない

17: 2026/03/12(木) 13:30:11.945 ID:WMHpJmgc0
今の愛車は純ガソリンでカタログ値市街地リッター18キロなのに実際は11とかそんなもん
信号ほぼない田舎道だと15-16くらい行くけど燃費悪すぎ💦

19: 2026/03/12(木) 13:36:00.896
まぁヤリスあたりの小型車なら今のバイクとそこまで変わらんか

20: 2026/03/12(木) 13:40:33.802 ID:IIjOfpO60
荷物よりエアコンが使える車は便利
雨、風、雪、猛暑…

21: 2026/03/12(木) 13:48:34.573
>>20
特に雨ね……

24: 2026/03/12(木) 14:02:39.874 ID:3n6Nt6Ui0
維持費って燃費だけじゃないけど大丈夫?

29: 2026/03/12(木) 14:44:32.146
新車納車時間かかるかなー
まぁいいか

30: 2026/03/12(木) 14:45:35.411 ID:hKF2hSqn0
まあ車は本当に金が掛かる
それは間違いない
覚悟して乗れ



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1773289145/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事