1: 26/03/19(木) 20:26:38 ID:xhD2
原油輸入できなくなったら終わりやん
2: 26/03/19(木) 20:28:01 ID:Zwfs
状況による
3: 26/03/19(木) 20:28:13 ID:HIs7
その電気も油で発電しとるんやで
5: 26/03/19(木) 20:28:21 ID:xhD2
>>3
いや違いますよ
いや違いますよ
19: 26/03/19(木) 20:31:44 ID:3yTy
>>5
石油燃やして水温めてその蒸気でタービン回して電気作ってまたタービン回すんやぞ
石油燃やして水温めてその蒸気でタービン回して電気作ってまたタービン回すんやぞ
22: 26/03/19(木) 20:31:57 ID:xhD2
>>19
LNG定期
LNG定期
27: 26/03/19(木) 20:32:45 ID:6KQL
>>19
タービンはハムスターに回させよう
タービンはハムスターに回させよう
36: 26/03/19(木) 20:34:16 ID:0XH0
>>27
懲役刑に発電を盛り込むか
懲役刑に発電を盛り込むか
4: 26/03/19(木) 20:28:18 ID:BsfR
やっぱりガスにすべきやったな
6: 26/03/19(木) 20:28:51 ID:BsfR
JPタクシー大勝利やな
7: 26/03/19(木) 20:28:56 ID:w0Yz
電気自動車に舵切ったホンダが死んだんですがそれは…
68: 26/03/19(木) 20:58:42 ID:pImX
>>7
多大な損失と赤字を抱えてますがそれは…
多大な損失と赤字を抱えてますがそれは…
8: 26/03/19(木) 20:29:09 ID:Cmti
電気作るには石炭がいるが石炭はほとんどオーストラリアから船で持ってくるその船には重油やら使うからこれからは電気代上がるやろなぁ...
10: 26/03/19(木) 20:29:28 ID:KNxM
せやな
11: 26/03/19(木) 20:30:00 ID:0XH0
電池は製造でも使用後もいらんものがいっぱい出過ぎる
13: 26/03/19(木) 20:30:14 ID:Xqtf
ホンダはバイクだけ売ってろ
16: 26/03/19(木) 20:31:23 ID:Fj4x
チャリ乗ろうやチャリ
18: 26/03/19(木) 20:31:41 ID:xhD2
>>16
でも道路交通法改正で完全終了やん
でも道路交通法改正で完全終了やん
17: 26/03/19(木) 20:31:27 ID:6KQL
北海道の炭鉱復活させるしかないな
20: 26/03/19(木) 20:31:45 ID:3TZi
ガソリンを安いうちに買ってポリタンクに貯めとこうみたいなアホが出そう
21: 26/03/19(木) 20:31:56 ID:0XH0
化学合成代替燃料の開発に注力すべき
26: 26/03/19(木) 20:32:25 ID:Cmti
>>21
ほんこれ
ほんこれ
29: 26/03/19(木) 20:33:08 ID:Fj4x
原発ぶん回せばおk
32: 26/03/19(木) 20:33:26 ID:xhD2
>>29
そうしても電気自動車がないと解決しないじゃん
そうしても電気自動車がないと解決しないじゃん
30: 26/03/19(木) 20:33:10 ID:3TZi
アメリカからシェールガス輸入すれば貿易摩擦も緩和されて全て解決!
35: 26/03/19(木) 20:33:54 ID:4B4F
化繊とかプラスチックも作れへんのか?
41: 26/03/19(木) 20:35:01 ID:Cmti
>>35
せやね
今のとこ医療器具包装用のエチレン?が不足しかけとるらしいな
せやね
今のとこ医療器具包装用のエチレン?が不足しかけとるらしいな
53: 26/03/19(木) 20:43:24 ID:JZYe
日産「...もしかしてチャンスか...?」
61: 26/03/19(木) 20:50:16 ID:lho1
舵切ってホンダが死にかけてますが
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773919598/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
























コメント一覧 (203)
実証されたぞ
バイク速報
が
しました
「大人はさ、ズルイぐらいがちょうどいいんだ」
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
原発を抜きに経済大国日本は語れないからね
バイク速報
が
しました
EVそしてスマートカーの関連事業の遅れに繋がる、EVそのもので勝負できなくてもEV関連の部品やサービスなどで稼げばいいのにそれもできなくなってる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バッテリー作るのも処分するのも環境に悪いし
環境負荷考えたらガソリン燃やして走ってた方がエコなんだもの。アホというか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
原発の運用にどれだけの量の化石燃料が浪費されてるのか
それすら知らんで勝ち誇ってるとこがなんつーか
小学生の喧嘩レベルで見ててつらい
バイク速報
が
しました
言わんでも分かるだろうが、そんなの現実的に不可能なわけだから国による推進なんて無理だったってことさ
バイク速報
が
しました
すごいすごい
こっちはそんな正しさに付き合ってる暇なんてねーんだわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
0ccだから1000cc以下の税金適応させてる時点で普及させる気がない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
スズキにも抜かれる売り上げ
バイク速報
が
しました
EVタクシーは乗り心地良いし利点は結構あると思うがね
本当はバイクこそ相性が良いと思うんだが
バイク速報
が
しました
じゃぁもうEVだなとなったときにはすべて手遅れなんだが?
むしろ多少でも欠点のあるうちに研究開発しそれを解決した企業が天下を取る。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
化石燃料で走る車両を相当数残す事が必要だと思う
EVは利便性実用性が無いから売れない
もし安くて高性能で便利だったら言われなくても誰もが買うだろう
バイク速報
が
しました
車という移動手段に燃費より移動距離、時刻表より自己管理能力
給油に時間なんてかけてられない充電している暇があるなら更なる先に進みたい欲がある
一充電でどのくらい走れるとかどうでもいいすぐ走り出せるか充電ポイント探すより給油場所探さないでもそこら中にあってすぐ先に進めるかがポイントなのでEVは流行らない
バイク速報
が
しました
こいついつも深夜に活性化するな
バイク速報
が
しました
そうではないかもしれない。
それを見極めるのはあなた達次第です。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
EV車なんて大人向けミニ四駆と言っても良い
内燃機関を投げ捨ててモーターと電池なんて乗り物へのシフトを進めるのは後進国の戦略なんだよ
バイク速報
が
しました
と信じ込んでたタイプの知恵遅れが信仰する宗教、それがカルトEV教
バイク速報
が
しました
コメントする