1: 26/03/19(木) 22:58:55 ID:6GNB
29歳陰キャ無能◯◯◯
小型二輪
バイク乗ったことない
こんな化け物さぁ教習官も嫌やろ
小型二輪
バイク乗ったことない
こんな化け物さぁ教習官も嫌やろ
2: 26/03/19(木) 22:59:08 ID:YHl5
ほななんで金払ったんや
6: 26/03/19(木) 23:00:03 ID:6GNB
>>2
125ccのバイク貰えるから
125ccのバイク貰えるから
3: 26/03/19(木) 22:59:18 ID:8Nwi
チャリは?
4: 26/03/19(木) 22:59:25 ID:5Atc
400ちゃうんか
5: 26/03/19(木) 22:59:27 ID:KFTf
まあ嫌やね
8: 26/03/19(木) 23:02:24 ID:XPus
pcxはいいぞぉ
9: 26/03/19(木) 23:02:56 ID:6GNB
>>8
全然分からん
全然分からん
10: 26/03/19(木) 23:03:15 ID:5Atc
125で怖いって
チャリの方が怖いぞ
チャリの方が怖いぞ
13: 26/03/19(木) 23:04:42 ID:6GNB
>>10
車の時も怖かった
車の時も怖かった
11: 26/03/19(木) 23:03:20 ID:iHND
小型でとる人ってレアやな
教習所の先生が上やと70くらいのおっちゃんが来るとかも行ってたし気にせんでええと思うがな
教習所の先生が上やと70くらいのおっちゃんが来るとかも行ってたし気にせんでええと思うがな
14: 26/03/19(木) 23:05:29 ID:6GNB
>>11
入校式の時ワイだけやったわ小型二輪
確かに二輪の入校式は年齢層幅広かったわ
入校式の時ワイだけやったわ小型二輪
確かに二輪の入校式は年齢層幅広かったわ
12: 26/03/19(木) 23:03:33 ID:gdol
とんなくてええやろ
15: 26/03/19(木) 23:05:58 ID:6GNB
>>12
せっかく125ccのバイク貰えるんだから小型二輪ほしいやん
せっかく125ccのバイク貰えるんだから小型二輪ほしいやん
16: 26/03/19(木) 23:08:23 ID:RMGG
なんて名前のバイク?
17: 26/03/19(木) 23:09:16 ID:6GNB
>>16
PCみたいなやつ
PCみたいなやつ
26: 26/03/19(木) 23:19:48 ID:RMGG
>>17
PC?( ゚д゚)
今ま出来なかったことが出来るようになるんやから、楽しいゾ
PC?( ゚д゚)
今ま出来なかったことが出来るようになるんやから、楽しいゾ
18: 26/03/19(木) 23:11:16 ID:n1Nw
教官「今日から指導する○○だ」
イチ「よ、よろしくおねがいします」
教官「サーをつけろ!」
イチ「サー!!!」
イチ「よ、よろしくおねがいします」
教官「サーをつけろ!」
イチ「サー!!!」
19: 26/03/19(木) 23:11:25 ID:oKjK
教習所の教官同い年だったと知った時にはうまく話せなかった
20: 26/03/19(木) 23:13:21 ID:6GNB
>>19
二輪でもそんな話すことあるの
二輪でもそんな話すことあるの
21: 26/03/19(木) 23:16:36 ID:oKjK
>>20
基本は運転動作の話しかしないけど、大学名とか聞かれることもある
基本黙っていればなにもない
基本は運転動作の話しかしないけど、大学名とか聞かれることもある
基本黙っていればなにもない
22: 26/03/19(木) 23:17:22 ID:oKjK
ワイは学生時代だったからイッチのケースはわからん
23: 26/03/19(木) 23:17:58 ID:6GNB
>>22
サンガツ
そんな若い教習官もおるんやな
サンガツ
そんな若い教習官もおるんやな
27: 26/03/19(木) 23:20:00 ID:oKjK
二輪は若い教官少ないと思う
基本四輪に多いイメージ
基本四輪に多いイメージ
31: 26/03/19(木) 23:24:46 ID:6GNB
>>27
優しい人なら誰でもええわ
車の時怖い人いたからそれがトラウマや
優しい人なら誰でもええわ
車の時怖い人いたからそれがトラウマや
32: 26/03/19(木) 23:30:12 ID:oKjK
>>31
今は優しい人多いと思う
車の時は教官全員優しかった
今は優しい人多いと思う
車の時は教官全員優しかった
35: 26/03/19(木) 23:54:13 ID:RMGG
大型の卒検のとき、「前回の中型検定の際、急制動で転倒して腕を骨折された方がいます」って言ってて震え上がった
デイトナ(Daytona)
2021-08-01
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773928735/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (77)
バイク速報
が
しました
テメェみたいなの公道走られたら迷惑だわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
教官当たり外れは車より若干はマシ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
同じ年とか年下の方が丁寧に接してくれるから心配すんな
バイク速報
が
しました
ハンターカブが発売される頃でそれに惚れてって言ったら興味なさげな反応されて、アイスブレイクのつもりで話し掛けたなら興味持ってるふりくらいしろよってなったわ
バイク速報
が
しました
徴兵制で鍛え上げないとシナに攻込まれるぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
シミュレーションあんのかな?
バイク速報
が
しました
強制でも無いし好きにすればいいさ
でもその程度の事も逃げ出すんじゃ今後もずっとそうだぞ
大型教習ですら金払えば貰えるんだからな
バイク速報
が
しました
半年過ぎて失効しても誰も困らんしな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
最近大型二輪取ったけど担当が梅沢富美男みたいなおっさんできっと20年前とかは所謂鬼教官だったんだろうなぁって印象だったから優しい指導に違和感感じて逆に怖かったの思い出した
バイク速報
が
しました
人に代金出して貰ったならお前の気持ちなんてカスだからどうでもいいつべこべ言わずに行って卒業してこい
でも、初めてはだるいよね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あまりの運動神経のなさに乗った後に絶望したよ、それでも免許取ったけど
バイク速報
が
しました
無免からならもっとかかるけど。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コース内走っているだけでハンコウ押してもらえる
小型なら20日位で終わる
バイク速報
が
しました
ウキウキで教習所に通ったけどなぁ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
車の免許しか持ってなくてスクーター以外のバイクに乗るのが初めてで
めちゃ楽しかったわ。ウキウキ気分で通ってた
教官はほぼ年下だった。
バイク速報
が
しました
コメントする