28463140_s

1: 26/03/19(木) 21:13:50 ID:6GNB
こんなもんなん?明日から教習所なのに嫌になってきたんやが


2: 26/03/19(木) 21:14:11 ID:Xqtf
緩めろ

6: 26/03/19(木) 21:15:49 ID:6GNB
>>2
緩めて頭降ったらグラグラするけど平気かね
ちな位置がズレたりはしない

10: 26/03/19(木) 21:16:37 ID:Xqtf
>>6
脱げなきゃ良いからダイジョブダイジョブ

13: 26/03/19(木) 21:17:52 ID:6GNB
>>10
ありがとう

3: 26/03/19(木) 21:14:38 ID:BsfR
それが喉仏です

4: 26/03/19(木) 21:14:59 ID:8lAI
ワイは顎ひもしてないわ
教習中は我慢しろ
嫌なら自分でメット飼え

7: 26/03/19(木) 21:16:00 ID:6GNB
>>4
しない理由はワイト同じ?

9: 26/03/19(木) 21:16:28 ID:8lAI
>>7
単純にめんどい

11: 26/03/19(木) 21:16:58 ID:Xqtf
>>4
死ぬぞ

16: 26/03/19(木) 21:19:02 ID:8lAI
>>11
死ぬときは死ぬもんだ

5: 26/03/19(木) 21:15:33 ID:po6v
喉仏ってあるだけ損なんなんやな
野太い声の元凶

14: 26/03/19(木) 21:18:05 ID:lho1
免許とったらなに買うんや?

19: 26/03/19(木) 21:19:39 ID:6GNB
>>14
125の原付き

15: 26/03/19(木) 21:18:51 ID:zpnO
位置がわるいだけなんじゃね?

20: 26/03/19(木) 21:20:05 ID:6GNB
>>15
そうなのかなあ
被り方変だったら指摘されるよな

17: 26/03/19(木) 21:19:16 ID:qnpq


18: 26/03/19(木) 21:19:37 ID:qnpq
豚さん?

21: 26/03/19(木) 21:20:13 ID:zpnO
そもそもメットはどんなのかぶってるんや?

26: 26/03/19(木) 21:21:21 ID:6GNB
>>21
ジェットのやつ

22: 26/03/19(木) 21:20:26 ID:Xqtf
400を買え
400未満はバイクじゃない

25: 26/03/19(木) 21:20:54 ID:lho1
>>22
400は400未満ですよ…

24: 26/03/19(木) 21:20:33 ID:Jny7
あこ首筋に擦り傷でかある

28: 26/03/19(木) 21:21:33 ID:qnpq
お前らとか頭守る必要、あんの?

31: 26/03/19(木) 21:22:47 ID:Xqtf
>>28
おでら死んでしまうだ??

34: 26/03/19(木) 21:27:10 ID:zpnO
ヘルメットの前部分を眉毛より↑みたいにちょっとずらしていったりして紐の部分の位置を調整したり
きつく締めすぎずに指1~2本入る程度まで緩めるぐらいかなー
金具が痛いとかなら何か100均一でウレタンとかかまして緩和するとかぐらいしか思いつかないな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773922430/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事