1: 26/03/19(木) 21:13:50 ID:6GNB
こんなもんなん?明日から教習所なのに嫌になってきたんやが
2: 26/03/19(木) 21:14:11 ID:Xqtf
緩めろ
6: 26/03/19(木) 21:15:49 ID:6GNB
>>2
緩めて頭降ったらグラグラするけど平気かね
ちな位置がズレたりはしない
緩めて頭降ったらグラグラするけど平気かね
ちな位置がズレたりはしない
10: 26/03/19(木) 21:16:37 ID:Xqtf
>>6
脱げなきゃ良いからダイジョブダイジョブ
脱げなきゃ良いからダイジョブダイジョブ
13: 26/03/19(木) 21:17:52 ID:6GNB
>>10
ありがとう
ありがとう
3: 26/03/19(木) 21:14:38 ID:BsfR
それが喉仏です
4: 26/03/19(木) 21:14:59 ID:8lAI
ワイは顎ひもしてないわ
教習中は我慢しろ
嫌なら自分でメット飼え
教習中は我慢しろ
嫌なら自分でメット飼え
7: 26/03/19(木) 21:16:00 ID:6GNB
>>4
しない理由はワイト同じ?
しない理由はワイト同じ?
9: 26/03/19(木) 21:16:28 ID:8lAI
>>7
単純にめんどい
単純にめんどい
11: 26/03/19(木) 21:16:58 ID:Xqtf
>>4
死ぬぞ
死ぬぞ
16: 26/03/19(木) 21:19:02 ID:8lAI
>>11
死ぬときは死ぬもんだ
死ぬときは死ぬもんだ
5: 26/03/19(木) 21:15:33 ID:po6v
喉仏ってあるだけ損なんなんやな
野太い声の元凶
野太い声の元凶
14: 26/03/19(木) 21:18:05 ID:lho1
免許とったらなに買うんや?
19: 26/03/19(木) 21:19:39 ID:6GNB
>>14
125の原付き
125の原付き
15: 26/03/19(木) 21:18:51 ID:zpnO
位置がわるいだけなんじゃね?
20: 26/03/19(木) 21:20:05 ID:6GNB
>>15
そうなのかなあ
被り方変だったら指摘されるよな
そうなのかなあ
被り方変だったら指摘されるよな
17: 26/03/19(木) 21:19:16 ID:qnpq
で
ぶ
ぶ
18: 26/03/19(木) 21:19:37 ID:qnpq
豚さん?
21: 26/03/19(木) 21:20:13 ID:zpnO
そもそもメットはどんなのかぶってるんや?
26: 26/03/19(木) 21:21:21 ID:6GNB
>>21
ジェットのやつ
ジェットのやつ
22: 26/03/19(木) 21:20:26 ID:Xqtf
400を買え
400未満はバイクじゃない
400未満はバイクじゃない
25: 26/03/19(木) 21:20:54 ID:lho1
>>22
400は400未満ですよ…
400は400未満ですよ…
24: 26/03/19(木) 21:20:33 ID:Jny7
あこ首筋に擦り傷でかある
28: 26/03/19(木) 21:21:33 ID:qnpq
お前らとか頭守る必要、あんの?
31: 26/03/19(木) 21:22:47 ID:Xqtf
>>28
おでら死んでしまうだ??
おでら死んでしまうだ??
34: 26/03/19(木) 21:27:10 ID:zpnO
ヘルメットの前部分を眉毛より↑みたいにちょっとずらしていったりして紐の部分の位置を調整したり
きつく締めすぎずに指1~2本入る程度まで緩めるぐらいかなー
金具が痛いとかなら何か100均一でウレタンとかかまして緩和するとかぐらいしか思いつかないな
きつく締めすぎずに指1~2本入る程度まで緩めるぐらいかなー
金具が痛いとかなら何か100均一でウレタンとかかまして緩和するとかぐらいしか思いつかないな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773922430/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事



![[リード工業] バイク用ハーフヘルメット ZORK (ゾーク) マットブラック 大きめフリー (60~62cm 未満) -](https://m.media-amazon.com/images/I/419rO7aprAL._SL160_.jpg)






















コメント一覧 (52)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
痩せるしかないな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
喉仏に掛けるなら写真でも上げてくれ
バイク速報
が
しました
紐自体が不快なら慣れるしか解決法が無いな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
Dリングがいいよな?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ピッタリだ!ってのは大体1サイズ大きい、インナー少しでもヘタったらガバガバになる
きちー…なんとか頭入った。ってのが正解
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ゆるゆるにすれば当たるか
もっときつく締めろって話かな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
エクステンション売ってねえんだ
バイク速報
が
しました
それとも余りの端がプラプラしてるのが当たるとか?
ショウエイとかアライならそれすらボタンで纏められるんで
一体何が喉仏に当たるのか想像がつかん…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
私は首がチットだけ長いので喉仏に紐が当たらないのでラッキーでした
ヘルメット替えるだけでも違いが有るので試してみては?
バイク速報
が
しました
スペシャルな体の方でしたら、個人でスペシャルな品をおあつらえ下さい。
皮ツナギやグローブだったら金次第でどうとでも特注できるのを知ってるが、
ヘルメットはどうかしらんなぁ・・・
バイク速報
が
しました
ギム教育からやり直せ
バイク速報
が
しました
コメントする