1882846_s

イスラエルと交戦中のイランのアラグチ外相が20日、共同通信の電話インタビューに応じ、封鎖状態のエネルギー輸送の要衝ホルムズ海峡について、日本側との協議を経て日本関連船舶の通過を認める用意があると明らかにした。封鎖の一時解除に向け既に日本側と協議に入ったと明言。戦闘終結を巡り「停戦は受け入れない。完全で包括的で永続的な終戦を望む」と述べた。

https://news.jp/i/1407873010343215794?c=39550187727945729#


4: 2026/03/21(土) 09:31:24.01 ID:sd10LCVp0
何が条件になるんやろな

39: 2026/03/21(土) 09:50:18.78 ID:eF4el/lU0
>>4
金やろな

5: 2026/03/21(土) 09:31:39.68 ID:o+X9PdQs0
アラスカ原油にシフトなら徐々にイランも干上がる

8: 2026/03/21(土) 09:33:02.90 ID:SFQ/56Or0
ありがとうイラン😭

9: 2026/03/21(土) 09:33:06.60 ID:vWcxQiFA0
昨日の高市とトランプの会談を見た上で言ってるのかな

11: 2026/03/21(土) 09:33:39.47 ID:vasBDiaN0
さすが高市外交

12: 2026/03/21(土) 09:33:46.11 ID:Cd+puhmja
多分おやびんの出方見てるやろ

13: 2026/03/21(土) 09:34:14.97 ID:9yxOvTya0
サンキューイラン!

14: 2026/03/21(土) 09:34:56.08 ID:1w7FX9tz0
アメリカがあかんのにわーくに通るなんて許される訳ないやろ

15: 2026/03/21(土) 09:36:04.02 ID:FhHRo9MDd
条件次第やなあ
どちらにせよトランプぶち切れそうだけど

16: 2026/03/21(土) 09:37:36.09 ID:vasBDiaN0
これが高市の言うしたたかな外交やね😊

17: 2026/03/21(土) 09:37:47.00 ID:HYKUNMLe0
高市有能だわ

18: 2026/03/21(土) 09:37:51.77 ID:KrBvkg7Ad
仲裁役やれってことかな

19: 2026/03/21(土) 09:38:34.26 ID:V2BHMO3/0
アラグチ!トモダチ!

20: 2026/03/21(土) 09:38:46.33 ID:51siYcpJa
実質ドンパチやってる中通ってもええよ言うても怖いやろ

21: 2026/03/21(土) 09:38:46.53 ID:HYKUNMLe0
そもそも機雷ばら撒いてんのに船通れんの

26: 2026/03/21(土) 09:42:19.19 ID:1NNrFjfn0
>>21
機雷じゃ無くて水中ドローンじゃね?
じゃなきゃ通行料ビジネスは出来んよ

30: 2026/03/21(土) 09:45:18.08 ID:Fy/E/k+O0
左翼さんイライラ(笑)

34: 2026/03/21(土) 09:47:21.15 ID:TIpA+1/g0
イランと日本は昔から友好国だったけど、高市次第やな

41: 2026/03/21(土) 09:51:01.68 ID:na7I5NhD0
会話できて良かったじゃん
ちゃんとした人間
だからアメリカというかトランプも責任はあるよね

42: 2026/03/21(土) 09:51:17.42 ID:ih2a7u5o0
通してくれや😭



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774053026/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事