1: 2026/03/24(火) 21:34:00.075 ID:K/hNIqHi0
行ったら楽しいかな?
2: 2026/03/24(火) 21:34:29.000 ID:UGuVo7LN0
碌なことにならない
4: 2026/03/24(火) 21:35:08.396 ID:K/hNIqHi0
>>2
そうなの?
そうなの?
3: 2026/03/24(火) 21:34:49.001 ID:QZr62wCkd
へえ誘ってくれるんだ
4: 2026/03/24(火) 21:35:08.396 ID:K/hNIqHi0
>>3
うん
うん
5: 2026/03/24(火) 21:35:58.348 ID:K/hNIqHi0
話によると同年代ほぼいないらしいけど
9: 2026/03/24(火) 21:38:19.709 ID:eCPei3hE0
>>5
若ければかわいがってもらえるよ
俺は50過ぎたおっちゃんたちと仲良くなって、さらにおっちゃんの娘とも仲良くなってそれが今の妻だ
若ければかわいがってもらえるよ
俺は50過ぎたおっちゃんたちと仲良くなって、さらにおっちゃんの娘とも仲良くなってそれが今の妻だ
10: 2026/03/24(火) 21:39:11.091 ID:K/hNIqHi0
>>9
俺20代
俺20代
12: 2026/03/24(火) 21:40:26.383 ID:xIGFgUA7r
>>10
ジジイの話は大体自慢話、説教、昔話
これだからそんなもん聞いても1ミリも面白くもなんともねえだろ
ジジイの話は大体自慢話、説教、昔話
これだからそんなもん聞いても1ミリも面白くもなんともねえだろ
14: 2026/03/24(火) 21:41:43.069 ID:K/hNIqHi0
>>12
へー!マジすか!えっぐぅ!すげえ!
かっこいいっすねぇ!パねえっす!
これで勝つる
へー!マジすか!えっぐぅ!すげえ!
かっこいいっすねぇ!パねえっす!
これで勝つる
6: 2026/03/24(火) 21:36:41.636 ID:dXSQmXCL0
コミュ力あるなら楽しいかもね
無いなら休憩のたびにぼっち
飯の時は知らんグループに混じって食べる
運営からも一応送ったけどなんできたの?って対応される
無いなら休憩のたびにぼっち
飯の時は知らんグループに混じって食べる
運営からも一応送ったけどなんできたの?って対応される
7: 2026/03/24(火) 21:37:05.618 ID:K/hNIqHi0
>>6
コミュ力高いよ
コミュ力高いよ
8: 2026/03/24(火) 21:38:17.486 ID:xIGFgUA7r
コミュ力あったところでどうしょうもないクソジジイしか来ないだろ
10: 2026/03/24(火) 21:39:11.091 ID:K/hNIqHi0
>>8
若さで取り入りたい
若さで取り入りたい
11: 2026/03/24(火) 21:39:19.929 ID:UGuVo7LN0
マスツーを楽しいと思えるなら行ってみたらいいんでないか
14: 2026/03/24(火) 21:41:43.069 ID:K/hNIqHi0
>>11
大人数でのツーリングは経験ないんだよね
多くて3人
大人数でのツーリングは経験ないんだよね
多くて3人
13: 2026/03/24(火) 21:40:54.290 ID:QDML09XE0
コミュ力あるなら楽しいだろ
インカムあるだろ?
インカムあるだろ?
15: 2026/03/24(火) 21:42:24.424 ID:K/hNIqHi0
>>13
あるよインカム
セナの50S
あるよインカム
セナの50S
16: 2026/03/24(火) 21:43:34.897 ID:K/hNIqHi0
50とか60の爺さん婆さんだらけらしい
半分介護かもしれん
半分介護かもしれん
20: 2026/03/24(火) 22:02:40.944 ID:k6aRXB6bd
やっぱちマグナなの?
21: 2026/03/24(火) 22:03:45.098 ID:LkTKlOxt0
バイク何?
23: 2026/03/24(火) 22:10:41.105 ID:K/hNIqHi0
>>21
ムルティストラーダ
ムルティストラーダ
24: 2026/03/24(火) 22:17:00.945 ID:Avfo6eFb0
ドゥカティ乗りのツーリングとかアホみたいに飛ばしてそうでやだな
Tomistan-JP
JESIMAIK
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774355640/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (128)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
近くに有名なスポットなけりゃ微妙なところで飯食っておしまいや
バイク速報
が
しました
ディーラーの人によく聞いてみたほうがいいよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
先頭はもちろん法定速度遵守の教官
バイク速報
が
しました
何か中免見下してる感じがしたから参加しなかった
次からはバイク屋を替える
バイク速報
が
しました
もう懲りごり
バイク速報
が
しました
結局インカムでの会話だし、元々友人で雑談を楽しめる相手とツーリング行くのが最高。
でもバイクを始める友人が周りにいない…
バイク速報
が
しました
万一の事故やトラブルの時に同行者がいると心強いのがメリット
バイク速報
が
しました
自分一人だけ若いグループにいたけどお互い気使って居心地悪かったよ
悪い人達じゃなかったんだけどな
バイク速報
が
しました
峠でキチ害になるおっさん多数だぞ
バイク速報
が
しました
セロー明日納車だわ
どんだけいいものか試しに山行ってくるわw
バイク速報
が
しました
スズキ・カワサキ→狂信者orオタク
ドカ・ハレ→チンピラorヤカラ
ベスパ・カブ→変態
ツーリング集団でいうとこういうイメージ
バイク速報
が
しました
でもM400はカッコいい
バイク速報
が
しました
休憩してたら大名行列引き連れて登場してくるし
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
慣れないうちは、ついていくだけで精一杯だと思う。
バイク速報
が
しました
知らない人と集団走行はリスク高いと思うなぁ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ほどほど経験あるなら、どちらでもいい。
店と仲良くしてると、アテンド側に配置される。
ディーラー主催ツーリング、必ず呼ばれるわ。「行く?」じゃなく「予定はこーだから」。
最悪しんがりで、だいたいは真ん中。要は隊列切れたらあとはよろしくってやつだね。
で、それがいるから信号で切れそうなときに無理しなくていいという。
バイク速報
が
しました
・ツーリングクラブ
・山岳会
・コストコ会員
バイク速報
が
しました
それで分かるじゃん
バイク速報
が
しました
オッサンにそれは悪手や
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あいつらプライド傷付くの嫌がるからさw
バイク速報
が
しました
マスツーをしたことがある上で、自分にはソロツーの方がいいと言う分にはそれでいいんだが
マスツーしたことが無いので俺にはそれを言える資格が無い…
二人とか三人くらいでワイワイ行くのも楽しそうだけど誰もいない!!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
何か嫌なニュースの記憶しかないが
バイク速報
が
しました
道の駅で挨拶交わすくらいでちょうど良い
バイク速報
が
しました
47歳の今はバイク乗り始めたばかりの若者やオッサンとつるむのは苦痛
10代や20代からずっと乗り続けてる経験値高い人でないと
遅かろうが速かろうがなにしたいのかわからん挙動するからな
バイク速報
が
しました
アカンと思ったらその瞬間に離脱するぐらいの心の強さはあった方がいいな
参加費は勉強代だ
バイク速報
が
しました
山道を集団で100km/h以上出す基地害集団だったことも
バイク速報
が
しました
冗談抜きでぶっ飛ばすアホジジイが居るし、
いくらディーラーに金を落としたかでマウント取ってくるジジイもいる
ぶっちゃけ不快な思いしかせんと思うで
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
わざわざ海外で知らん日本人とつるむとか意味不明だけど金持ってて恐らく英語喋れないのどんな層かは気になるな
バイク速報
が
しました
バイク友達少ないなら行くのはあり
ドカならディーラーメンテあるだろうし、SNSより乗ってる人の方がちゃんと情報持ってて有益
バイク速報
が
しました
乗りこなしているのが凄いわ 整備できる店が在るのがビックリや
バイク速報
が
しました
経験として参加してみるのはアリじゃない?自分は一回だけいった
人数が多いほど派閥が可視化されるから辟易するところもあったけどね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする