1: 26/04/10(金) 11:02:00 ID:vjG8
軽車両やしOKか?
2: 26/04/10(金) 11:02:35 ID:4PVM
OKやけどあんまり意味なくない?
4: 26/04/10(金) 11:03:19 ID:TFNK
>>2
イッチはハ ゲてるから店内に入ったらいかんのや
イッチはハ ゲてるから店内に入ったらいかんのや
5: 26/04/10(金) 11:03:22 ID:vjG8
>>2
OKか!ありがとう!
深夜ドライブスルー営業のみのチェーン店とかあるからな
OKか!ありがとう!
深夜ドライブスルー営業のみのチェーン店とかあるからな
3: 26/04/10(金) 11:03:14 ID:VNJs
降りてテイクアウトすればええやん
6: 26/04/10(金) 11:04:05 ID:vjG8
ちなリアカー引いていってもOKなんやろか
7: 26/04/10(金) 11:04:05 ID:U4aO
調べりゃいいのに
9: 26/04/10(金) 11:05:20 ID:U4aO
自転車はNG
なんからバイクもダメや
なんからバイクもダメや
10: 26/04/10(金) 11:08:02 ID:EkPq
マック店員いわくバイク自転車はNG マイクロカーとかのミニカーならセーフらしい
11: 26/04/10(金) 11:09:58 ID:9aej
自転車はNG
基本は車だたし店舗によっては
「安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能」
https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/list.drivethrough/
基本は車だたし店舗によっては
「安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能」
https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/list.drivethrough/
12: 26/04/10(金) 11:12:03 ID:9aej
10年前なら店舗によっては自転車も可能やった
今は無理
今は無理
13: 26/04/10(金) 11:13:15 ID:83gw
昔はスケボーでも一輪車でもオッケーだった
14: 26/04/10(金) 11:14:58 ID:BUc4
入口にスロープないからって無理やりドライブスルーに並ぶ車椅子◯◯◯1人くらいはいそう
AKEEYO
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775786520/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (59)
自分で実行した方が確実だから
バイク速報
が
しました
学生の頃には普通にマックで自転車スルーしていた
体操競技でデカいリングでできた車輪の真ん中に人が入って回転させて移動したりするのがあるみたいなんだけど
それで転がりながらドライブスルーで買えるのかみたいなテレビ番組もあった
公道マリオカートが出てきた頃から自動車以外はダメになってきた気がする
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
テイクアウトオンリーじゃだめなの?
バイク速報
が
しました
マクドナルドのドライブスルーは原則として自動車専用ですが、店舗や状況によっては自動車以外でも利用できた、あるいは利用可能な例が存在します。
具体的な例は以下の通りです。
バイク・原付(自動二輪)
安全が確保できると判断された店舗においては、バイクや原付でドライブスルーを利用できた事例があります。
自転車(一部例外)
原則はお断りされていますが、店舗の判断により安全なスペースが確保されている場合、稀に許可されるケースが口コミ等で報告されています。ただし、公式には歩行者や自転車のドライブスルー利用は禁止されています。
歩行者(店舗判断による例外)
店舗が営業しているものの、コロナ禍などの特殊な状況下で店内での受け渡しを制限していた際に、歩行者がドライブスルーレーンで注文を受け付けられたケースが稀にあります。
マクドナルド
マクドナルド
バイク速報
が
しました
他府県は知らんけどな
大阪市内の2店舗はワイがちょくちょくチャリスルーしとるから間違いない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ドライブスルーのメリットが皆無やん
バイク速報
が
しました
それを実行しちゃった奴がいて
だからマックは明確にルールを決めた
バイク速報
が
しました
やっぱガキの頃は出来たことが出来ない時代になったんやなあ
バイク速報
が
しました
ただ降りて店舗で購入した方が便利だと思う。利用してる人は見た事無い。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
徒歩のおっさんもたまに来てたで
働いている方はあまり気にしてなかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
駅近だから駐輪場がTimesになってる店舗で、テイクアウトするのにいちいち駐輪して挿し込みロックするの面倒だからドライブスルー使ってた
バイク速報
が
しました
まぁ中身見てないからどうなのか知らんけどw
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
このまえ断られました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今思えば悪いことしたかな
バイク速報
が
しました
徒歩でも行けたという検証は見た
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それはそれとして危険防止ってなんだよとは思う
歩行者に配慮って車のほうがデカいしな
タチゴケしたらジャマだからか?
車だって幅寄せできないオバハンとかいくらでもいるだろうし
壁に擦るかもしれんしいい出したらきりがないが
まあしないけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
原付だと大丈夫だった。
あと馬でドライブスルーに行ってるYoutuberの動画があったけど、馬は大丈夫みたい。
バイク速報
が
しました
馬は自立してるからOK、トライクやサイドカーもOK
バイク速報
が
しました
荷物の受け取りとか車に混じって並ぶとか、
店としてはここで事故られたら面倒だもんな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする