27062445_s

1: 26/04/10(金) 11:02:00 ID:vjG8
軽車両やしOKか?


2: 26/04/10(金) 11:02:35 ID:4PVM
OKやけどあんまり意味なくない?

4: 26/04/10(金) 11:03:19 ID:TFNK
>>2
イッチはハ ゲてるから店内に入ったらいかんのや

5: 26/04/10(金) 11:03:22 ID:vjG8
>>2
OKか!ありがとう!
深夜ドライブスルー営業のみのチェーン店とかあるからな

3: 26/04/10(金) 11:03:14 ID:VNJs
降りてテイクアウトすればええやん

6: 26/04/10(金) 11:04:05 ID:vjG8
ちなリアカー引いていってもOKなんやろか

7: 26/04/10(金) 11:04:05 ID:U4aO
調べりゃいいのに

9: 26/04/10(金) 11:05:20 ID:U4aO
自転車はNG
なんからバイクもダメや

10: 26/04/10(金) 11:08:02 ID:EkPq
マック店員いわくバイク自転車はNG マイクロカーとかのミニカーならセーフらしい

11: 26/04/10(金) 11:09:58 ID:9aej
自転車はNG
基本は車だたし店舗によっては
「安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能」
https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/list.drivethrough/

12: 26/04/10(金) 11:12:03 ID:9aej
10年前なら店舗によっては自転車も可能やった
今は無理

13: 26/04/10(金) 11:13:15 ID:83gw
昔はスケボーでも一輪車でもオッケーだった

14: 26/04/10(金) 11:14:58 ID:BUc4
入口にスロープないからって無理やりドライブスルーに並ぶ車椅子◯◯◯1人くらいはいそう



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775786520/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事