abdul-rauf-ali-3phTNlQ8I64-unsplash

1: 2026/04/11(土) 19:42:23.43 ID:8ItkpcvB0
どう?
no title


2: 2026/04/11(土) 19:43:05.49 ID:SKWxE0kH0
カメムシみたい

3: 2026/04/11(土) 19:43:25.73 ID:4fGPkGbU0
なんやこのサイクロプス

4: 2026/04/11(土) 19:43:29.66 ID:dIo6XRjs0
800って中途半端だなあカウル無いから高速走行に向いてないしどんな層が乗るんだよ

5: 2026/04/11(土) 19:43:34.87 ID:N1QR9Tve0
ダサい

6: 2026/04/11(土) 19:44:29.50 ID:nfkbTJVR0
1年で50キロしか走ってないとかヤバすぎる

9: 2026/04/11(土) 19:45:20.16 ID:8ItkpcvB0
>>6
多分試乗車だったのかも

7: 2026/04/11(土) 19:44:56.37 ID:wH7azavA0
100キロで手放すってよっぽど気に食わない何かがあったんじゃね

8: 2026/04/11(土) 19:45:17.85 ID:F+JlIkhe0
スズキは車もバイクも全部安いやろ

18: 2026/04/11(土) 19:50:30.00 ID:0bAJjwsH0
>>8
最近長くパーツ供給すること無くなったから長く乗り続けるなら最早安くもない

10: 2026/04/11(土) 19:45:41.33 ID:L/aGdvES0
ワイバイク乗らんから知らないんやがこれはダサいんか?
普通に見た目ええやんって思ったんやが

12: 2026/04/11(土) 19:46:14.67 ID:8ItkpcvB0
>>10
かっこいいよね
イケメンなライト

11: 2026/04/11(土) 19:46:11.49 ID:4MhvMZrtM
スズキの大型バイクに乗りたい層って謎すぎないか

13: 2026/04/11(土) 19:47:17.19 ID:8ItkpcvB0
すまん下記からの転載や
https://www.redbaron.co.jp/used_lineup/117273-2.html

14: 2026/04/11(土) 19:47:18.72 ID:3R1enLT20
新車じゃないのにこの値段とか

17: 2026/04/11(土) 19:50:18.30 ID:vNQM/4En0
>>14
CC×1000円なら80年代の新車並みじゃない?

15: 2026/04/11(土) 19:48:13.24 ID:hyPqPz2+0
レッドバロンは試乗会やっててこの車種も貸し出してるから
それやで
ヤバいとかそんな車両ではない

19: 2026/04/11(土) 19:51:51.05 ID:8ItkpcvB0
>>15
多分そうだよね~
お買い得かな?バロンじゃなくて近くのスズキワールドの新車で買う方がいいかな?

16: 2026/04/11(土) 19:49:25.06 ID:qs9T61dnM
GSXかぁ
でもスズキなら隼か刀乗るし

20: 2026/04/11(土) 19:52:32.95 ID:Zs7LRLEV0
え、1万円でもいらない

21: 2026/04/11(土) 19:53:25.21 ID:8ItkpcvB0

22: 2026/04/11(土) 19:53:28.86 ID:moQuFa+/0
GSX8Rの方がええやん

23: 2026/04/11(土) 19:53:37.28 ID:dODp4lOh0
でもスズキだから

24: 2026/04/11(土) 19:53:39.34 ID:0bAJjwsH0
男爵って強制加入の保険がクソすぎるから別のがよくね?



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775904143/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事