1: 2026/04/11(土) 19:42:23.43 ID:8ItkpcvB0
2: 2026/04/11(土) 19:43:05.49 ID:SKWxE0kH0
カメムシみたい
3: 2026/04/11(土) 19:43:25.73 ID:4fGPkGbU0
なんやこのサイクロプス
4: 2026/04/11(土) 19:43:29.66 ID:dIo6XRjs0
800って中途半端だなあカウル無いから高速走行に向いてないしどんな層が乗るんだよ
5: 2026/04/11(土) 19:43:34.87 ID:N1QR9Tve0
ダサい
6: 2026/04/11(土) 19:44:29.50 ID:nfkbTJVR0
1年で50キロしか走ってないとかヤバすぎる
9: 2026/04/11(土) 19:45:20.16 ID:8ItkpcvB0
>>6
多分試乗車だったのかも
多分試乗車だったのかも
7: 2026/04/11(土) 19:44:56.37 ID:wH7azavA0
100キロで手放すってよっぽど気に食わない何かがあったんじゃね
8: 2026/04/11(土) 19:45:17.85 ID:F+JlIkhe0
スズキは車もバイクも全部安いやろ
18: 2026/04/11(土) 19:50:30.00 ID:0bAJjwsH0
>>8
最近長くパーツ供給すること無くなったから長く乗り続けるなら最早安くもない
最近長くパーツ供給すること無くなったから長く乗り続けるなら最早安くもない
10: 2026/04/11(土) 19:45:41.33 ID:L/aGdvES0
ワイバイク乗らんから知らないんやがこれはダサいんか?
普通に見た目ええやんって思ったんやが
普通に見た目ええやんって思ったんやが
12: 2026/04/11(土) 19:46:14.67 ID:8ItkpcvB0
>>10
かっこいいよね
イケメンなライト
かっこいいよね
イケメンなライト
11: 2026/04/11(土) 19:46:11.49 ID:4MhvMZrtM
スズキの大型バイクに乗りたい層って謎すぎないか
13: 2026/04/11(土) 19:47:17.19 ID:8ItkpcvB0
14: 2026/04/11(土) 19:47:18.72 ID:3R1enLT20
新車じゃないのにこの値段とか
17: 2026/04/11(土) 19:50:18.30 ID:vNQM/4En0
>>14
CC×1000円なら80年代の新車並みじゃない?
CC×1000円なら80年代の新車並みじゃない?
15: 2026/04/11(土) 19:48:13.24 ID:hyPqPz2+0
レッドバロンは試乗会やっててこの車種も貸し出してるから
それやで
ヤバいとかそんな車両ではない
それやで
ヤバいとかそんな車両ではない
19: 2026/04/11(土) 19:51:51.05 ID:8ItkpcvB0
>>15
多分そうだよね~
お買い得かな?バロンじゃなくて近くのスズキワールドの新車で買う方がいいかな?
多分そうだよね~
お買い得かな?バロンじゃなくて近くのスズキワールドの新車で買う方がいいかな?
16: 2026/04/11(土) 19:49:25.06 ID:qs9T61dnM
GSXかぁ
でもスズキなら隼か刀乗るし
でもスズキなら隼か刀乗るし
20: 2026/04/11(土) 19:52:32.95 ID:Zs7LRLEV0
え、1万円でもいらない
21: 2026/04/11(土) 19:53:25.21 ID:8ItkpcvB0
22: 2026/04/11(土) 19:53:28.86 ID:moQuFa+/0
GSX8Rの方がええやん
23: 2026/04/11(土) 19:53:37.28 ID:dODp4lOh0
でもスズキだから
24: 2026/04/11(土) 19:53:39.34 ID:0bAJjwsH0
男爵って強制加入の保険がクソすぎるから別のがよくね?
Tomistan-JP
JESIMAIK
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775904143/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事




























コメント一覧 (78)
バイク速報
が
しました
買う理由が安いからというだけならやめた方が良いと思う。
写真だけ見た限り、来年車検切れというのと、バッテリーの状態くらいかな。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
みんな一見してお帰りだわ。これが真のバイク速報コメンテーターだ。
バイク速報
が
しました
これなら新車で35万ぐらいで買えるし
中古なら更に安く買える
バイク速報
が
しました
慣らしはどうなってるのかな、はあるけどね
バイク速報
が
しました
プラスチックっぽいというか
カラーリングが青と黒が逆なら良いと思うんだけどなー
バイク速報
が
しました
ほとんど新古車やし
バイク速報
が
しました
下手すると1年車検ないけどそこは気にしなくてええのか?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
レッドバロンで買って売ってる中古だとかなり掘り出し物
ディーラーで買ってレッドバロンで売ってるなら売った事情が分からないと地雷の可能性がある
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
20代30代だとストファイは人気あるよ
海外だとハーレーよりストファイの方が人気あるし
バイク速報
が
しました
これってなんのことや???
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
そうでないなら絶対やめとけ
バイク速報
が
しました
まさかの現車あって買ったけどやたら相場より安かったな・・・
なんで?って聞いたけど、(うちで)売れてないから。ってだけらしいが
それでも30万以上安いのはびっくりしたわ。
話聞くと意外とあるらしい。各レッドバロン店頭在庫では
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
数字だけ見てるとそんな凄い車両に見えないけどかなり楽しいらしい
バイク速報
が
しました
高齢ライダーはミドルクラスという概念がないのでミドルクラスを中途半端な排気量と言う
600ccのSSのヤバさとか理解できないんだろうな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
どんだけひ弱なんだよ。漢なら平気だろ。140㌔くらいまでは。
120くらいならまったく問題ないわ。カウル付きだと自力で前傾姿勢取らなあかんから、却ってしんどい。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
言い訳する暇があるなら、前向きにどうしたら買えるのか努力しろ!
バイク速報
が
しました
そう考えると特に安い訳でもない
バイク速報
が
しました
100万の買い物で20万ケチって中古はお勧めしないなぁ
新車であることの良さと楽しさは20万以上の価値あるだろ
バイク速報
が
しました
あそこはホラ吹きの営業と残念な整備士しか居ないからスズキの店行って買った方がいい。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ドゥカティストリートファイターV4
カワサキ Z H2
ストファイバイクってカッコいいね
バイク速報
が
しました
コメントする