1: 2026/04/11(土) 14:12:51.94 ID:Af1Q1gAm0
たまたまぶつけてないだけやわ
2: 2026/04/11(土) 14:14:32.57 ID:LoCxL8zW0
人身一回やれば自信つくで
二回目以降動じなくなるよ
二回目以降動じなくなるよ
5: 2026/04/11(土) 14:17:41.29 ID:Af1Q1gAm0
>>2
そういやブロック塀に2,3回バンパー擦ったわ
確かに度胸つくし修理も上手くなった
そういやブロック塀に2,3回バンパー擦ったわ
確かに度胸つくし修理も上手くなった
3: 2026/04/11(土) 14:15:06.92 ID:hktXK7r40
クソガキミサイル
老害ミサイル
老害ノールック危険運転回避したで
老害ミサイル
老害ノールック危険運転回避したで
4: 2026/04/11(土) 14:15:58.13 ID:L/aGdvES0
追突事故で人殺してる記事見ると人ごとじゃないと思うわ
6: 2026/04/11(土) 14:17:41.48 ID:32SgOdyG0
ワイ自分に向いてないと思ったから事故起こす前に運転するのやめた
もう20年運転してない
もう20年運転してない
7: 2026/04/11(土) 14:18:37.25 ID:Af1Q1gAm0
ワイはヒトにぶつけないように基本的には左車線を法令遵守してるのにひゅんひゅん車線変更していくアホみたいな車おると腹立つわ
8: 2026/04/11(土) 14:18:37.45 ID:6X1EHPl40
チャリが本気できたら避ける術ないしな
そら運よ
そら運よ
9: 2026/04/11(土) 14:20:52.83 ID:NDv+wVq60
クソ狭い都会じゃ何かしらやらかす
千葉とかなら広々としてて余裕そう
千葉とかなら広々としてて余裕そう
12: 2026/04/11(土) 14:33:15.62 ID:Zf6jb1ak0
>>9
エア千葉民やな
千葉は糞地主だらけで道路糞狭いぞ
エア千葉民やな
千葉は糞地主だらけで道路糞狭いぞ
16: 2026/04/11(土) 14:43:02.99 ID:PwdAUoSC0
>>9
むしろ千葉は糞ゴミみたいな狭い道だらけやぞ
むしろ千葉は糞ゴミみたいな狭い道だらけやぞ
10: 2026/04/11(土) 14:22:35.39 ID:8bI+YYSg0
ワイもそうやがゴールド免許なんてたまたま無検挙なだけや
11: 2026/04/11(土) 14:30:10.16 ID:f1mITLlq0
だからワイはペーパー
13: 2026/04/11(土) 14:34:24.30 ID:Af1Q1gAm0
明らかに分かりにくい特殊な交差点とか放置して個人の責任にされるの怖い
14: 2026/04/11(土) 14:37:26.13 ID:DmBfY7+y0
初心者かよ
15: 2026/04/11(土) 14:40:26.35 ID:gJNoxGiRM
運要素あるからな
17: 2026/04/11(土) 14:43:21.10 ID:Ml9Ykrul0
事故起こして人生終わるか
電車に切り替えるか
よく考えた方がいい
電車に切り替えるか
よく考えた方がいい
18: 2026/04/11(土) 14:48:16.29 ID:XUNHrkLr0
そう思ってるうちは事故らない
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775884371/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (45)
どうぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
何が言いたいかというと上手くなりたいなら事故も覚悟で運転してみるしかない
ペーパーで上手くなるわけないんだから
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
そうだよ
全員それ
そう思わないで俺は運転上手いから事故らねえwとか言ってるやつの近くで車乗りたくない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
車の後ろが凹んでいるし後ろにいたくなかった
二車線なので右車線に移り抜こうとしたら、ウインカーも出さず急に右に出てきてぶつけられるところだった
女は本当に前、それも狭い範囲の前しか見てないんだな
睨んだら照れ笑い?していたが、笑い事じゃねえんだよクソが
最低限、運転中にスマホはやめろ!
バイク速報
が
しました
巻き添え食らうのだけはあほらしい
30年で3回事故られてるがどれも停止中に当てられてる
下手糞は乗るな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ミスなしで運転できる人はホントにすごいと思う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自分の技能の低さを他人にも求めるなよゴミが
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自動運転が最終分岐でどういう処理をしているのか興味ある。
バイク速報
が
しました
だから免許持ちなら尚のこと自分のミスは最小にするとともに他人のミスの発生を頭に入れて運行する義務がある
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
いくら操縦が上手くても安全運転が下手ならどうしょうもない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする