1f15c79b

1: 2026/04/10(金) 15:52:44.611 ID:oFKtNl+H0
https://kuruma-news.jp/post/1043250
https://kuruma-news.jp/post/1040268

面白いなと思ったけど外装キット20万か……


2: 2026/04/10(金) 15:52:57.683 ID:QLnSzIZc0
半ズボン出さなきゃ

3: 2026/04/10(金) 15:53:23.684 ID:znfyMjYj0
しかも盗まれやすい

4: 2026/04/10(金) 15:53:32.966 ID:pi1rIjXWa
マグナキッド以下のバイク

7: 2026/04/10(金) 15:54:56.081 ID:BtfPL5n90
>>4
マグナキッドは50だから流石にこっちのが上

12: 2026/04/10(金) 15:59:48.520 ID:pi1rIjXWa
>>7
は?高速走れるんだぞ

5: 2026/04/10(金) 15:53:48.083 ID:JEouL8p1d
でも単気筒じゃん

6: 2026/04/10(金) 15:53:55.919 ID:SdfxMaxw0
かわいい

8: 2026/04/10(金) 15:55:00.585 ID:g3YNTXyQ0
125もすいこむの?

9: 2026/04/10(金) 15:57:40.904 ID:z2QaEg+20
本物乗ってるジジイにめっちゃ馬鹿にされそう

10: 2026/04/10(金) 15:58:00.527 ID:oFKtNl+H0
同じような事をするなら中華モンキーの方が安くできるのかな
壊れるかもしれんけど

11: 2026/04/10(金) 15:59:04.322 ID:BtfPL5n90
でも昔の50のモンキーのZⅡ仕様のがかっこいいわ125だと逆にスカスカ感が目立つ

13: 2026/04/10(金) 16:02:41.819 ID:C47IsMoB0
GTRコペンみたい

14: 2026/04/10(金) 16:03:06.988 ID:oFKtNl+H0
確か前にモンキー125でドラゴンボールのブルマが乗ってるバイクを再現するやつもあったな
めっちゃ高かった記憶あるが

15: 2026/04/10(金) 16:08:45.207 ID:1z2g2qiC0
モンキー125とか原二は金を掛けて乗るもんじゃないだろ
とグロム乗りが言ってみる



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775803964/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事