1: 2026/04/12(日) 13:55:02.91 ID:hpFDLXaf0
7月くらいにいくか
2: 2026/04/12(日) 13:55:40.59 ID:0ZEmgWDg0
なにがそんなに気に入ったんや
4: 2026/04/12(日) 13:56:25.55 ID:hpFDLXaf0
>>2
熱田神宮やな
熱田神宮やな
3: 2026/04/12(日) 13:55:46.46 ID:dCF7fKj7M
名古屋なんて見る場所ないだろ
5: 2026/04/12(日) 13:56:41.17 ID:hpFDLXaf0
>>3
たしかに
たしかに
7: 2026/04/12(日) 13:57:29.93 ID:hpFDLXaf0
>>6
そうなんか?
そうなんか?
8: 2026/04/12(日) 13:58:08.34 ID:o6ufzjxi0
名古屋メシうまいよなあとキャバ嬢が可愛かった
9: 2026/04/12(日) 14:00:12.23 ID:NinNc8/W0
草薙の剣が収められる伝説の地やぞ
もっと売りにすればいいのに
もっと売りにすればいいのに
11: 2026/04/12(日) 14:05:35.55 ID:hpFDLXaf0
>>9
色々神話にゆかりある場所とはしらなかったわ
色々神話にゆかりある場所とはしらなかったわ
10: 2026/04/12(日) 14:04:54.00 ID:lvgvwkki0
いつもの名古屋ニキ(ネキ)か?
13: 2026/04/12(日) 14:05:49.30 ID:hpFDLXaf0
>>10
そうなのかしら?
そうなのかしら?
12: 2026/04/12(日) 14:05:41.71 ID:DGNtWyyZ0
名古屋クッソつまらないやん
14: 2026/04/12(日) 14:06:07.75 ID:hpFDLXaf0
>>12
ワイもそう思ってた
ワイもそう思ってた
15: 2026/04/12(日) 14:11:51.00 ID:7Yoj8K9e0
やはり三大都市の一つで他の地方都市とは全然違うわな
16: 2026/04/12(日) 14:13:26.54 ID:mQRwhezRM
>>15
さすがに三大都市にしてはしょぼすぎるやろ
さすがに三大都市にしてはしょぼすぎるやろ
17: 2026/04/12(日) 14:21:21.37 ID:dr2Yg7hhd
飯がくそ不味かった記憶しかないわ
18: 2026/04/12(日) 14:25:57.32 ID:ldUC/jjS0
ワイ逆に全部がネットで言われるほどでもないなって印象やったわ
メシもまあ普通ブス多いけど可愛い子もおるし交通マナーは知らんけど地下鉄や駅のマナーはむしろ良い方
メシもまあ普通ブス多いけど可愛い子もおるし交通マナーは知らんけど地下鉄や駅のマナーはむしろ良い方
19: 2026/04/12(日) 14:29:04.68 ID:jcSS+Ctv0
動植物園いきたいわ
20: 2026/04/12(日) 14:34:52.18 ID:ILg0GS7x0
ワイは名古屋人やけど名古屋がこんなに好かれるなんて5ちゃんねるではありえないから困惑するわ
21: 2026/04/12(日) 14:36:01.06 ID:MybBMtv10
何かプラネタリウムがすごいらしいな
行ったことないけど
行ったことないけど
AKEEYO
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775969702/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (58)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ジブリも長久手や
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今あるのは、お伊勢さんから天皇家に献上された別の剣だろ?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
神宮のすぐそばにある味噌ラーメンのぶりゆに行った方が良い。
めちゃくちゃ美味くて感動するよ
バイク速報
が
しました
ワイ東京から7月に名古屋出張したら超蒸し暑くて大変だったこと覚えてる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
黄色で止まろうとするとクラクション
赤から青になった瞬間に発進しないとクラクション
ウインカーは一瞬だけ
朝のコンビニワープは当たり前
人と接触しても無視
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
どこ行っても渋滞ばっか
バイク速報
が
しました
熱田さんも10年以上昔に1度だけ行ったっきりだから今度行くかなぁ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
東京ディズニーランドを東京にするダブスタは何なの
バイク速報
が
しました
連れて行ってくれたアレは好き
モーニングの小倉トーストにハマって滞在中ずっと
食ってたなスタンダードなのかは知らない
運転は最低だったな大阪や北九州でも普通の運転する
人は居るのに
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
名古屋めしは名古屋文化圏である岐阜県南部や三重県北部で食った方が味付けがマイルドで美味い
モーニングも名古屋市内より岐阜県羽島市らへんに行った方が安くて豪華で美味い
バイク速報
が
しました
ガキの頃に親とかまぼこ作り体験したのを覚えてる
バイク速報
が
しました
安くてウマい店は予約が取りにくいから、それも分かりやすい。
バイク速報
が
しました
三大都市圏の中核だと東京23区 大阪市 名古屋市でなかったん?
バイク速報
が
しました
まあ気持ちはわかるけど元々はベレーザの選手だからまたプロチームに移籍しちまうことも覚悟したほうがええで
バイク速報
が
しました
JKもOLも店員も何もかもブサイク
ナンパを楽しめない以外はいいとこだった
バイク速報
が
しました
電話して停めれるとこ無いか聞いたら無いって言わた
朝ホームページ見たけど何も記載してなかってほんまムカついたわ
バイク速報
が
しました
高給で割安物価、交通・施設整備されてて、恩恵受けてるのを荒らされたくないんだよ
インバウンドなんて、東京大阪に押し付けたいし、
飯だってちゃんと特A米あるからな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
岩手 愛知 広島は避けてる
バイク速報
が
しました
いつも排気音が みゃ~~みゃ~~言ってるような気がする・・
バイク速報
が
しました
コメントする