1: 26/04/11(土) 16:45:02 ID:p8xJ
ロマンが詰まってるのはわかるんだが250-400超えて大型に乗ろうって気持ちにはならなくね?
2: 26/04/11(土) 16:45:24 ID:p8xJ
ぶっちゃけ400でいいというか
3: 26/04/11(土) 16:48:28 ID:IVcH
ラジエーターがどうにも
4: 26/04/11(土) 16:48:29 ID:zItV
車検代かかって税金もそんなに変わらんから乗るんなら大型やね
5: 26/04/11(土) 16:49:11 ID:hsNB
中高年にしか需要ない
6: 26/04/11(土) 16:49:32 ID:cm19
大型は乗ってて気持ちええけど車体本体の価格がネックや
しかも最近はポリのお小遣い稼ぎの標的にされとる
しかも最近はポリのお小遣い稼ぎの標的にされとる
7: 26/04/11(土) 16:51:14 ID:IVcH
これから、バイオディーゼルかアルコールで動くようになるから
大型かいかにも実用バイクといったラジエーター付きかだな
大型かいかにも実用バイクといったラジエーター付きかだな
8: 26/04/11(土) 16:51:45 ID:xMGq
中型と速度もそんな変わらんしな
重いだけ
重いだけ
10: 26/04/11(土) 17:10:45 ID:YkUi
ツーリング用?
11: 26/04/11(土) 17:12:03 ID:fyq5
一般道走るのに3速くらいしか使わん
高速乗る人じゃないと意味ない
高速乗る人じゃないと意味ない
12: 26/04/11(土) 17:12:21 ID:nlna
皆無やろ おっさんしかおらんぞ大型なんて
9: 26/04/11(土) 17:00:10 ID:j12Z
300キロ出してみたかったから
AKEEYO
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775893502/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (268)
バイク速報
が
しました
需要的には400ccよりは多いだろうけど125ccや250ccよりかは低い
バイク速報
が
しました
ワイは一気に大型だったから、体力に合わせて逆に下げていき250振り回せて面白れーになった。
バイク速報
が
しました
90年代の250~400cc4発レプリカ系乗った身でも、
クソ重い車体の1800で2気筒とかの大排気量低域トルクにイチコロになる層もいる
中排気量車やレーシー設計とは別次元の感動をくれるバイクも世の中にはあるのよ
バイク速報
が
しました
乗った後「あんなもん一生一度でたくさんだよ、鷹今のあんちゃんが原付二種愛用してるのも何となくわかるわ」
バイク速報
が
しました
自分の好きなバイクに乗りな
バイク速報
が
しました
主に乗っているのは250cc、大型は遠出しか使わない
ブッチャケ大型は550ccでも良かったかな
バイク速報
が
しました
最新の4気筒400と20年前の4気筒400と乗り比べ
乗った観想、昔の400速ぇーーーーパンチ有る加速
バイク速報
が
しました
大型で興味がある車種は足付き悪すぎたんで(アフリカツインとか)
バイク速報
が
しました
高速乗るとどうしても不満がでてくるから大型に乗り換えるというか
・・・結局750ccクラスに落ち着いたけど
バイク速報
が
しました
それ以下なら車検ない250でいいと思う
400は中途半端だよな、なんでこいつに車検あるんだよ
バイク速報
が
しました
それがあって今乗ってる400が楽しい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
オフロードバイクなんて中型のが良いし
アメリカンはゆったりドコドコ走るし車高低くて足つきが良いから大型のがいい
SSやネイキッドは体格に合わせて中型でも大型でも選べばいいだけ
バイク速報
が
しました
排気量ってあまり関係ないのかも?
バイク速報
が
しました
楽しくない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ただ1度でもリッターバイクを買ったのはいい経験になったと思う。
バイク速報
が
しました
バイクに限ったら短気筒と四気筒が好みだが、排気量にこだわりはない
バイク速報
が
しました
昨今の排気ガス規制と運動性能を考えたら
街中で一番使い勝手の良い排気量が450とか500になってしまうんよ
日本のメーカーは400ギリギリで頑張ってるけど
正直試験の方法がズルかったりそのせいで故障したり碌な事がない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
1万キロぐらいしか持たんから遠距離走るとしょっちゅう替える羽目になる
車検代なんて知れてる
春と秋しか走らないにわかは知らん
ガチ勢は凍結積雪以外ひたすら走る
バイク速報
が
しました
どちらからしか摂れない栄養素はある。
排気量がどうとかじゃなくて。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
普段は200cc
バイク速報
が
しました
元々男って生殖的にアピールせな死んでしまう生き物やしデカくて扱いにくいの乗れるってのはそれなりオスの象徴やんな強さアピールにはもってこいアイテムちゃうのん
オートマでもドンガラデカいの扱えますは力や体デカくないとだしなあ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今年は大型取るけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
SSは最高のツアラーだぞ,軽くてよく曲がるしブレーキもいい感じ
対抗馬はオフ車くらいだ,最高のお散歩バイクだしな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それでも400買う金と600-800あたりがほぼ変わらなくて維持費も大差ないってなるとうーん
ただこの場合大型に需要があるではなく400もそんなに需要が無いが正しい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
車検、整備、予約いっぱいです…とかに?
バイク速報
が
しました
なったから乗ってるんだけど…。
乗りたくもないのに乗ったりしないよ。
バイク速報
が
しました
コメントする