29167818_s

1: 26/04/11(土) 16:45:02 ID:p8xJ
ロマンが詰まってるのはわかるんだが250-400超えて大型に乗ろうって気持ちにはならなくね?


2: 26/04/11(土) 16:45:24 ID:p8xJ
ぶっちゃけ400でいいというか

3: 26/04/11(土) 16:48:28 ID:IVcH
ラジエーターがどうにも

4: 26/04/11(土) 16:48:29 ID:zItV
車検代かかって税金もそんなに変わらんから乗るんなら大型やね

5: 26/04/11(土) 16:49:11 ID:hsNB
中高年にしか需要ない

6: 26/04/11(土) 16:49:32 ID:cm19
大型は乗ってて気持ちええけど車体本体の価格がネックや
しかも最近はポリのお小遣い稼ぎの標的にされとる

7: 26/04/11(土) 16:51:14 ID:IVcH
これから、バイオディーゼルかアルコールで動くようになるから
大型かいかにも実用バイクといったラジエーター付きかだな

8: 26/04/11(土) 16:51:45 ID:xMGq
中型と速度もそんな変わらんしな
重いだけ

10: 26/04/11(土) 17:10:45 ID:YkUi
ツーリング用?

11: 26/04/11(土) 17:12:03 ID:fyq5
一般道走るのに3速くらいしか使わん
高速乗る人じゃないと意味ない

12: 26/04/11(土) 17:12:21 ID:nlna
皆無やろ おっさんしかおらんぞ大型なんて

9: 26/04/11(土) 17:00:10 ID:j12Z
300キロ出してみたかったから



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775893502/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事