2260320_01

1: 2026/04/10(金) 19:25:17.972 ID:+MbYJR1vM
宗一郎泣いてるぞ


2: 2026/04/10(金) 19:28:06.122 ID:nHorLqRJ0
高い金出してNC42新車で買って良かった

3: 2026/04/10(金) 19:29:48.750 ID:nyg3m8J20
たしかに

4: 2026/04/10(金) 19:31:10.450 ID:YkwC9DhJ0
vtecって何

5: 2026/04/10(金) 19:33:26.551 ID:o6Nk1K3h0
>>4
ある回転数以上になるとバルブタイミングや稼働するバルブ数が変わるやつ

6: 2026/04/10(金) 19:37:21.378 ID:bJxYsALW0
教習車かよ

7: 2026/04/10(金) 19:37:28.182 ID:kJMIUVQU0
バリアブルバルブタイミングみたいなやつ

8: 2026/04/10(金) 19:43:47.284 ID:qJfFXJqqM
メーターがださい!

9: 2026/04/10(金) 19:47:39.459 ID:75Oe0cYD0
相変わらずツインショックかよ古くせぇな
モノサスにしろよ

10: 2026/04/10(金) 19:58:18.713 ID:U1JqEQFv0
CB-1で失敗したからな 

11: 2026/04/10(金) 20:11:35.982 ID:az0sUH7+0
スーフォアのVTECって常用域は2バルブにしてるのを高回転では普通の4バルブにするだけの装置でしょ?
何がありがたいの

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775816717/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事