g

1: 2026/04/12(日) 11:06:50.575 ID:MIOhwDLla
遵法精神というより「そんな急がなくていいか」って老いた感じだと思う
でもオッサンって停止中の車をすり抜けるどころか青信号で発進した車も右から左から追い越していくよね
元気だわ老いてないのかな


3: 2026/04/12(日) 11:07:37.917 ID:aeCmjvkm0
バイクはすり抜けして1番前まで出るのが一番安全な気がする

5: 2026/04/12(日) 11:08:10.528 ID:LpqO5Vxw0
>>3
なわねねーだろすり潰すぞ

7: 2026/04/12(日) 11:10:12.365 ID:aeCmjvkm0
>>5
お前はまともな運転してるかもしれんけど
まともな運転してない奴が多過ぎる
人を信用したら負け
1番前まですり抜けして出て人を信用しない運転が一番事故に合わない

4: 2026/04/12(日) 11:07:50.195 ID:W44zmYk30
常識がないのを若さとは呼ばないだろ

8: 2026/04/12(日) 11:10:18.032 ID:QPtyZbw20
若い頃はすり抜けしてたけどおっさんになってからしないな
渋滞で進まない時はする

9: 2026/04/12(日) 11:10:54.380 ID:NDmn1uKM0
バスに乗ってる時上から見るけど、あれほんと危ない
やってる人自分で危ないと思わないのかな

11: 2026/04/12(日) 11:11:23.743 ID:0Tt8LzKf0
走行中のトラックの横をすり抜けるのはイカれてると思う
信号待ちならすり抜けたほうがいいと思うよ

12: 2026/04/12(日) 11:11:25.626 ID:aeCmjvkm0
1番危険なのは他人なんだよ
自分の運転はピカイチ上手い
自分の運転で事故る事はない
人を信用する事が一番危険だとバイクの運転で気づいた
なので信号では必ず1番前まですり抜けて出ることが一番自分の身を守る

14: 2026/04/12(日) 11:12:31.154 ID:c/4v3mA70
すり抜けても数秒しか時短にならないからな
死ぬリスク負ってまでやる価値が全くない

33: 2026/04/12(日) 11:20:10.228 ID:3QwicYcM0
若い頃国道とかでトラックとトラックの間すり抜けるの好きだったわ
いつもスリルと走ってた

61: 2026/04/12(日) 11:37:37.254 ID:3QwicYcM0
よく車のるから信号待ちですり抜けしてったバイクが数キロ先で倒れて動かなくなってるの何回も目撃した

62: 2026/04/12(日) 11:39:29.128 ID:0Tt8LzKf0
バイクに対してイライラしてる奴は理解できない

66: 2026/04/12(日) 11:52:32.040 ID:CHalh2UL0
前に出るからにはって後の行動が面倒くさくなる
信号見るために顔を上げないといけないとか

69: 2026/04/12(日) 11:56:25.540 ID:X7+0Mwl5M
車とバイクは永遠に理解りあえない

71: 2026/04/12(日) 12:36:46.030 ID:mTX9rVfK0
最近ゆったり走るのが好きになってきた



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775959610/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事