cody-chew-5i7y7_PjkSA-unsplash

1: 2026/04/22(水) 07:45:46.69 ID:wBtM8S3m0
内装とレブマッチシステムやエンジンはホンダで
外装は三菱が作ったら最強じゃない?
シートやタイヤ、リアウィングと駆動方式で差異を作ってもらってどっちを買うのか選ばせて欲しいの🥺


2: 2026/04/22(水) 07:46:51.44 ID:wBtM8S3m0
日産とコラボしてホンダが丸目4灯だけもらうほうがお得?

3: 2026/04/22(水) 07:47:24.22 ID:LcjW8Urvr
エンジンブロックが三菱でヘッドがホンダの方がよくな~い?🥺

4: 2026/04/22(水) 07:49:46.67 ID:wBtM8S3m0
>>3
三菱ってエンジンいいの?ドッカントルクのイメージ😳 
ホンダの外装デザインは昔はかっこいいけど今はうんちみたいだからランエボの魂を盗むべき

6: 2026/04/22(水) 07:50:59.39 ID:LcjW8Urvr
>>4
マジで壊れない屈強なブロック作る技術はあるよ🥺

7: 2026/04/22(水) 07:53:01.59 ID:wBtM8S3m0
>>6
レブマッチつけてくれるなら三菱エンジン担当してもいいよ✌🥺

5: 2026/04/22(水) 07:50:05.91 ID:wBtM8S3m0
内装は圧倒的にホンダだけど

8: 2026/04/22(水) 07:58:07.55 ID:2UI5K4zT0
日産がそれらを統括すべき

9: 2026/04/22(水) 08:01:54.05 ID:wBtM8S3m0
>>8
日産の役員の態度は面白かったけど丸目4灯以外ほしくないw

10: 2026/04/22(水) 08:07:01.99 ID:wBtM8S3m0
新型ランエボでないかなぁ Xはあんなに高性能なのに400万で買えたのやばいな
SSTいらんからレブマッチつけてくれたら買う

11: 2026/04/22(水) 08:09:01.09 ID:WqLQEbc00
>>10
誰も買わないからでるわけないだろ

13: 2026/04/22(水) 08:10:18.08 ID:s6VLtNPh0
スポーツカー作っても負債になるだけやろ

14: 2026/04/22(水) 08:12:43.72 ID:wBtM8S3m0
>>13
共同開発でホンダにお金出してもらおう😢
トヨタと共同じゃ”夢”がない

16: 2026/04/22(水) 08:14:34.99 ID:Lq1IFNG90
>>14
売れない車作っても投資してくれても会社としては傾く原因作るだけと思うけどなぁ
今の市場でスポーツカー勝負してもほぼ売れずに終わりそう

18: 2026/04/22(水) 08:18:35.57 ID:wBtM8S3m0
>>16
シビックtypeRはこのご時世で爆売れしたしEV化の流れが鈍化してきた今が三菱復活の最後のチャンスだと思う

19: 2026/04/22(水) 08:20:49.54 ID:Lq1IFNG90
>>18
月200台~1000台で爆売れ扱いになるようなジャンルだからもう終わり

15: 2026/04/22(水) 08:13:04.01 ID:Lq1IFNG90
合併話の時に日産には興味なかったけど、三菱には興味津々だったよな
日産には合併のメリット語れなかったのに、三菱に対してはPHEVとトライトンのピックアップ車とその販売網、四駆の話をしていた

17: 2026/04/22(水) 08:15:52.55 ID:wBtM8S3m0
ホンダ好きな人も4駆を否定してもランエボのデザインは否定できないやろ?

20: 2026/04/22(水) 08:23:46.07 ID:wBtM8S3m0
どこの車乗れっていうのさ✊😡✊

21: 2026/04/22(水) 08:28:15.39 ID:8krImKyh0
>>20
日本車でもあり、アメ車でもあるタンドラ

22: 2026/04/22(水) 08:30:12.49 ID:tWNJ2xZu0
昔は三菱のGDIで差別化デキてたけど
今のエンジンってそんなに特徴あるの?

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776811546/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事