1: 26/04/30(木) 13:44:05 ID:xgZe
悪いのはそういう法を作った政府だから問題は100%政府で自転車の落ち度無いと思うけど
2: 26/04/30(木) 13:44:57 ID:xgZe
互いに法律守った結果だからその人に文句言うのズレてると思う
3: 26/04/30(木) 13:59:39 ID:gzqk
それそれを提案した公明党と岸田のせいだな…
6: 26/04/30(木) 14:04:12 ID:NwJb
>>3
そうそう
政府与党が全て悪い
そうそう
政府与党が全て悪い
9: 26/04/30(木) 14:07:07 ID:NwJb
>>8
だからそう言ってるじゃん
だからそう言ってるじゃん
10: 26/04/30(木) 14:08:40 ID:GiNP
>>8
ちなみにこれに関しては共産党以外は全て賛成して可決してるんだよなあ
誰か疑問に思わなかったのか不思議
ちなみにこれに関しては共産党以外は全て賛成して可決してるんだよなあ
誰か疑問に思わなかったのか不思議
4: 26/04/30(木) 14:02:01 ID:VQEB
チャリが悪いだろ
渋滞つくって申し訳ないと思うのならばスピード出すか降りて歩道歩けばええ
渋滞つくって申し訳ないと思うのならばスピード出すか降りて歩道歩けばええ
5: 26/04/30(木) 14:02:31 ID:VQEB
あとはもっと端を走ればええ
11: 26/04/30(木) 14:09:18 ID:o59c
渋滞云々よりおばあちゃん自転車がふらふら走るのが怖い
12: 26/04/30(木) 14:12:46 ID:GiNP
>>11
ガキも怖い
今日もイキったガキが車道ど真ん中をフラフラしたり急加速してて気持ち悪かったわ
ガキも怖い
今日もイキったガキが車道ど真ん中をフラフラしたり急加速してて気持ち悪かったわ
13: 26/04/30(木) 14:13:03 ID:c1R7
車が全部悪くなるで
デイトナ(Daytona)
AKEEYO
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777524245/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (157)
これからは運送ヘリや小型ヘリ、ドローン、モペットや電動自転車だけで物流を支えよう
バイク速報
が
しました
普通の人は何とも思わん
バイク速報
が
しました
みんなチャリンコ躱すのに難儀していたようだね車は大変だよ
距離を取れるバイクだと特に気にもならないんだけどな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
日本から車道を消せ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
恨むなら自民公明を恨め
バイク速報
が
しました
チャリもよく走るでけぇ道路を見物してろよ。
チャリとの距離も空けずに徐行せず追い抜く車だらけなんだから
稼ぎ放題だろ(笑)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あいつらが無駄に空気運搬しているから道路スペースが足りなくなるんだ
車じゃなくバイク乗る奴が増えればチャリごとき余裕で抜けるようになるし
路駐なくなったり、右折待ち車が減れば、渋滞緩和する
バイク速報
が
しました
だからそういうところはチャリ通行を禁止するべきなんだよ。 いまだって自動二輪/原付通行禁止の道路なんか腐るほどあるんだから、そこにチャリが加わるくらいはどうってことあるまい。
バイク速報
が
しました
それでいいじゃないか
バイク速報
が
しました
いつもどおりチャリカスなんて追い越してるわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
しかも交通弱者側で法に守られているのが強すぎる
バイク速報
が
しました
原付ヘルメット義務化でヘアスタイルが崩れるとかで皆軽自動車にシフトしたんだ
つまり車道走行で自転車乗りが危ないと思ったらなにがしかの自動車に乗れってこった もしくは歩け 歩く分にはインフラ無料で使えるぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
車線のど真ん中を中途半端な速度で走ってるチャリが問題なんよ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
知恵遅れ とコメントしてる人て病気なのか?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
理由は日本の不利益になるからで十分だろう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
チャリを追い抜けないような狭い道路ならせいぜい時速30キロ程度しか出せないので、元から追い抜かなくても問題ない
チャリの速度に合わせたら明らかに流れが悪くなるバイパスや幹線道路はそもそも複数車線なのでチャリ程度普通に追い抜ける
どこに渋滞になる要素があるんだ?チャリなんて田舎でちんたら走ってる軽トラと一緒でせいぜい数キロ走ったらいなくなるでしょ。「渋滞」ってのはチャリよりはるかにスペースをとる自動車が密集して起こる現象なんだよ
バイク速報
が
しました
ふらふらっと倒れてくるかもしれないから、車にはドラレコが必須や
バイク速報
が
しました
コメントする