CleanShot 2026-05-09 at 20.59.00@2x

1: 26/05/04(月) 15:08:16 ID:XuqG
税金泥棒「まぁ、ええか…」スィー

あのさぁ……?


2: 26/05/04(月) 15:08:42 ID:XuqG
自転車に厳しく、バイクにあまいポリ公さんwwwwy

3: 26/05/04(月) 15:09:45 ID:O87h
このポリの脳内(ったく、交通機動隊ちゃんと仕事しろでんがなまんがな)

4: 26/05/04(月) 15:09:47 ID:mlR3
すぐ逃げるし追った先で真っ二つになるからやで

5: 26/05/04(月) 15:09:49 ID:UQvC
後日家に来るパターンやろ

6: 26/05/04(月) 15:10:19 ID:XuqG
こんなんだから福生の事件が起きるんだよね

7: 26/05/04(月) 15:10:21 ID:DKVy
でも痴漢したかもしれない人は疑ってかかってボッコボコにしますw

8: 26/05/04(月) 15:10:32 ID:XuqG
>>7
う~んゴミ!

9: 26/05/04(月) 15:10:57 ID:CSNB
そもそも警察に点数なんて制度追加するのが悪い

10: 26/05/04(月) 15:11:27 ID:9Tyz
あーあ、このツイ主逮捕されるな

28: 26/05/04(月) 15:15:39 ID:O87h
>>10
関係なぁ~い、公務員に肖像権は無ぁ~い、あっ壊れたwwww

が消された理由ってやっぱあの人逮捕されたんか…?

12: 26/05/04(月) 15:12:11 ID:OSNe
つーかなんで目の前にいるのに取り締まりやらんのか謎
点数になるんだし

16: 26/05/04(月) 15:12:56 ID:SHry
警察「それより撮り鉄の方が迷惑だから」

18: 26/05/04(月) 15:13:16 ID:tcUs
警察にカメラ向けてるような奴も怪しいから捕まえやすいほうにいるだけやろ

21: 26/05/04(月) 15:14:16 ID:M7rf
スクーターやで逃げられるの目に見えてるからちゃうか
特に相手がオフロードやし
白バイ隊員みたいに訓練されてなくて自分が事故る可能性高いし

23: 26/05/04(月) 15:15:04 ID:wMWd
警察にも警察の事情があるんやから盗撮すんなよ

25: 26/05/04(月) 15:15:30 ID:CSNB
>>23
シャッター音なるし知ってて見て見ぬ振りしてると思う

24: 26/05/04(月) 15:15:14 ID:F2u7
暴走族にはなにもせんよ あいつら
W

26: 26/05/04(月) 15:15:34 ID:F2u7
爆音やなにもおかまいなしよ

29: 26/05/04(月) 15:16:38 ID:M7rf
殆ど止まってるのに一時停止になってないとかで切符切るのにな
下っ端警官たちの点数稼ぎで

31: 26/05/04(月) 15:18:17 ID:g2wH
危険運転しとるやつ追いかけて事故起こされても困るしナンバー控えとって後日とかやないんか

32: 26/05/04(月) 15:19:21 ID:O87h
>>31
オービスで撮影でもしてない限り交通違反は現行犯が基本やろ

33: 26/05/04(月) 15:20:19 ID:Afgi
>>31
デカい珍走団は基本これって聞いた

34: 26/05/04(月) 15:20:30 ID:I88F
スクーターじゃ戦えないっ白バイの応援を呼ぶべきやな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777874896/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事