
1: 26/05/04(月) 15:08:16 ID:XuqG
2: 26/05/04(月) 15:08:42 ID:XuqG
自転車に厳しく、バイクにあまいポリ公さんwwwwy
3: 26/05/04(月) 15:09:45 ID:O87h
このポリの脳内(ったく、交通機動隊ちゃんと仕事しろでんがなまんがな)
4: 26/05/04(月) 15:09:47 ID:mlR3
すぐ逃げるし追った先で真っ二つになるからやで
5: 26/05/04(月) 15:09:49 ID:UQvC
後日家に来るパターンやろ
6: 26/05/04(月) 15:10:19 ID:XuqG
こんなんだから福生の事件が起きるんだよね
7: 26/05/04(月) 15:10:21 ID:DKVy
でも痴漢したかもしれない人は疑ってかかってボッコボコにしますw
8: 26/05/04(月) 15:10:32 ID:XuqG
>>7
う~んゴミ!
う~んゴミ!
9: 26/05/04(月) 15:10:57 ID:CSNB
そもそも警察に点数なんて制度追加するのが悪い
10: 26/05/04(月) 15:11:27 ID:9Tyz
あーあ、このツイ主逮捕されるな
28: 26/05/04(月) 15:15:39 ID:O87h
>>10
関係なぁ~い、公務員に肖像権は無ぁ~い、あっ壊れたwwww
が消された理由ってやっぱあの人逮捕されたんか…?
関係なぁ~い、公務員に肖像権は無ぁ~い、あっ壊れたwwww
が消された理由ってやっぱあの人逮捕されたんか…?
12: 26/05/04(月) 15:12:11 ID:OSNe
つーかなんで目の前にいるのに取り締まりやらんのか謎
点数になるんだし
点数になるんだし
16: 26/05/04(月) 15:12:56 ID:SHry
警察「それより撮り鉄の方が迷惑だから」
18: 26/05/04(月) 15:13:16 ID:tcUs
警察にカメラ向けてるような奴も怪しいから捕まえやすいほうにいるだけやろ
21: 26/05/04(月) 15:14:16 ID:M7rf
スクーターやで逃げられるの目に見えてるからちゃうか
特に相手がオフロードやし
白バイ隊員みたいに訓練されてなくて自分が事故る可能性高いし
特に相手がオフロードやし
白バイ隊員みたいに訓練されてなくて自分が事故る可能性高いし
23: 26/05/04(月) 15:15:04 ID:wMWd
警察にも警察の事情があるんやから盗撮すんなよ
25: 26/05/04(月) 15:15:30 ID:CSNB
>>23
シャッター音なるし知ってて見て見ぬ振りしてると思う
シャッター音なるし知ってて見て見ぬ振りしてると思う
24: 26/05/04(月) 15:15:14 ID:F2u7
暴走族にはなにもせんよ あいつら
W
W
26: 26/05/04(月) 15:15:34 ID:F2u7
爆音やなにもおかまいなしよ
29: 26/05/04(月) 15:16:38 ID:M7rf
殆ど止まってるのに一時停止になってないとかで切符切るのにな
下っ端警官たちの点数稼ぎで
下っ端警官たちの点数稼ぎで
31: 26/05/04(月) 15:18:17 ID:g2wH
危険運転しとるやつ追いかけて事故起こされても困るしナンバー控えとって後日とかやないんか
32: 26/05/04(月) 15:19:21 ID:O87h
>>31
オービスで撮影でもしてない限り交通違反は現行犯が基本やろ
オービスで撮影でもしてない限り交通違反は現行犯が基本やろ
33: 26/05/04(月) 15:20:19 ID:Afgi
>>31
デカい珍走団は基本これって聞いた
デカい珍走団は基本これって聞いた
34: 26/05/04(月) 15:20:30 ID:I88F
スクーターじゃ戦えないっ白バイの応援を呼ぶべきやな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777874896/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (28)
ピンクで緊走もできない車両で頑張ったって意味無いだろ
飛ばして追っかけたら追っかけたで赤灯サイレン無しで速度超過とか言い出すんだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
原付じゃ逃げられるもんな
バイク速報
が
しました
うるさいから取り締まれ!!!!暴走族が怖いんだろ!!!!とか言ってるガイジとか見かけると眩暈がするわ
ママに免許買ってもらったのかよこのクソガイジどもは
バイク速報
が
しました
所で、アイツの罪名は何になるのや? ウイリー罪か?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイクだからSNSで晒したただのバイクアンチ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
顔バレしてなければモトクロッサーなら白バイでも楽勝で振り切れそう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
もう記事落としていいぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ウィリーして走ってはいけない、全輪設置させては知らなければならない、という法は無い気がする。あと、連絡用車両は緊急走行できないから追いかけても無駄、ってのが大きいかもな。映像記録していてあとで逮捕に行く、というケースもある。これだけで警察怠慢、ってのは浅すぎる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする