29163893_s

1: 2026/05/09(土) 22:58:42.36 ID:ekrD69em0
軽い!パワーあり!カウルで快適!


2: 2026/05/09(土) 22:59:45.49 ID:GUpYrx7A0
オフ車が最強
取り回し、整備性、経済性全部いい
ケツもカチカチに鍛えられる

6: 2026/05/09(土) 23:01:09.40 ID:ekrD69em0
>>2
よくわからんのやけど取り回しってなんや?

11: 2026/05/09(土) 23:03:57.08 ID:GUpYrx7A0
>>6
スリムで軽いしハンドル切れ角も大きい
駐輪場での押し歩きにしても運転時の小回りにしても取り回しがいい

3: 2026/05/09(土) 23:00:12.48 ID:2rpc98yV0
整備性🙅
経済性🙅

4: 2026/05/09(土) 23:00:43.62 ID:bj5W0ZQr0
アドベンチャーがエエよ
ゆったりポジションで乗れるのが一番

8: 2026/05/09(土) 23:01:55.31 ID:ekrD69em0
>>4
重さと足つきがね

5: 2026/05/09(土) 23:00:50.72 ID:2rpc98yV0
軽いってなんやね

7: 2026/05/09(土) 23:01:14.14 ID:GUpYrx7A0
本当はハーフカウルが実用性と快適性で最強だったけどアドベンチャーに取って代わられたね

9: 2026/05/09(土) 23:03:30.35 ID:KDHx+OsG0
最終的に排気量の話にならんかこれ

10: 2026/05/09(土) 23:03:32.88 ID:1QZqBoKF0
信号待ちで足ピンなってる短足笑える

12: 2026/05/09(土) 23:03:59.60 ID:ekrD69em0
オフ車がいいってのは嘘やろ
crf250lに5年乗ってわかったわ

14: 2026/05/09(土) 23:06:27.04 ID:GUpYrx7A0
>>12
どの辺が合わんかったんや?

13: 2026/05/09(土) 23:05:52.49 ID:y0LDYwRT0
ポジションくそきついです

21: 2026/05/09(土) 23:16:47.27 ID:GUpYrx7A0
>>13
優しいポジションって言われてるGSX250Rですら首と腰痛くなって無理やったわ

16: 2026/05/09(土) 23:07:32.87 ID:2rpc98yV0
通勤用にレブル250欲しい

17: 2026/05/09(土) 23:07:41.36 ID:3UkdwLEUd
チー牛バイクって感じ

22: 2026/05/09(土) 23:17:19.57 ID:4QEBtkG80
RG250Γとか痺れたわ🥺



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778335122/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事