1: 2026/05/09(土) 22:58:42.36 ID:ekrD69em0
軽い!パワーあり!カウルで快適!
2: 2026/05/09(土) 22:59:45.49 ID:GUpYrx7A0
オフ車が最強
取り回し、整備性、経済性全部いい
ケツもカチカチに鍛えられる
取り回し、整備性、経済性全部いい
ケツもカチカチに鍛えられる
6: 2026/05/09(土) 23:01:09.40 ID:ekrD69em0
>>2
よくわからんのやけど取り回しってなんや?
よくわからんのやけど取り回しってなんや?
11: 2026/05/09(土) 23:03:57.08 ID:GUpYrx7A0
>>6
スリムで軽いしハンドル切れ角も大きい
駐輪場での押し歩きにしても運転時の小回りにしても取り回しがいい
スリムで軽いしハンドル切れ角も大きい
駐輪場での押し歩きにしても運転時の小回りにしても取り回しがいい
3: 2026/05/09(土) 23:00:12.48 ID:2rpc98yV0
整備性🙅
経済性🙅
経済性🙅
4: 2026/05/09(土) 23:00:43.62 ID:bj5W0ZQr0
アドベンチャーがエエよ
ゆったりポジションで乗れるのが一番
ゆったりポジションで乗れるのが一番
8: 2026/05/09(土) 23:01:55.31 ID:ekrD69em0
>>4
重さと足つきがね
重さと足つきがね
5: 2026/05/09(土) 23:00:50.72 ID:2rpc98yV0
軽いってなんやね
7: 2026/05/09(土) 23:01:14.14 ID:GUpYrx7A0
本当はハーフカウルが実用性と快適性で最強だったけどアドベンチャーに取って代わられたね
9: 2026/05/09(土) 23:03:30.35 ID:KDHx+OsG0
最終的に排気量の話にならんかこれ
10: 2026/05/09(土) 23:03:32.88 ID:1QZqBoKF0
信号待ちで足ピンなってる短足笑える
12: 2026/05/09(土) 23:03:59.60 ID:ekrD69em0
オフ車がいいってのは嘘やろ
crf250lに5年乗ってわかったわ
crf250lに5年乗ってわかったわ
14: 2026/05/09(土) 23:06:27.04 ID:GUpYrx7A0
>>12
どの辺が合わんかったんや?
どの辺が合わんかったんや?
13: 2026/05/09(土) 23:05:52.49 ID:y0LDYwRT0
ポジションくそきついです
21: 2026/05/09(土) 23:16:47.27 ID:GUpYrx7A0
>>13
優しいポジションって言われてるGSX250Rですら首と腰痛くなって無理やったわ
優しいポジションって言われてるGSX250Rですら首と腰痛くなって無理やったわ
16: 2026/05/09(土) 23:07:32.87 ID:2rpc98yV0
通勤用にレブル250欲しい
17: 2026/05/09(土) 23:07:41.36 ID:3UkdwLEUd
チー牛バイクって感じ
22: 2026/05/09(土) 23:17:19.57 ID:4QEBtkG80
RG250Γとか痺れたわ🥺
SurLuster(シュアラスター)
2020-04-01
Sena
2025-01-01
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778335122/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (116)
バイク速報
が
しました
インターネットはもともと研究(議論)するために誕生したはずだが
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
タブレットメーターでも許容できる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
まずい乗り方したらすぐわかるんだから直せ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
カウルがボロ隠しな感じでいまいち
やっぱ何も隠さないネイキッドが一番だ
理由は部品一つ一つそのものが見せる為の物だから
誤魔化しが効かなく、一発で手抜きかが分かりやすい
例えば、
人間だってそうだろ?
服を着ていて色々と誤魔化せていたが、裸になったら誤魔化せない
隠していたマグナムがただの粗悪な豆鉄砲だったら全てが台無しになる
それと同じだ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
でも風にも雨にも虫にも強いし、カウルミラーもメーターも見やすいし車種によっては大型のエンジン排熱も上手く流してくれる
ツアラーだと前傾じゃなくて楽だし
クラシック系も好きで乗ってたんだけどね、やっぱりフルカウルが良いとなって戻ってきてしまう
バイク速報
が
しました
スピード出したいならフルカウルなんだけど、ツーリングとかならハーフカウルもあれば十分というか
慣れれば関係ないんだろうけどね。。
バイク速報
が
しました
ハンドル周りに色々マウントしても配線が増えても目立たないのはありがたい
しかし倒した時にカウルの厄介さを思い知った
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
CB1300とかXJR1300とか(CBはSBの方が好きだけど)
四気筒のエキパイがカッコイイ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
部屋に持ち込める超小型バイクはないのかね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
サスの動きも良いしオートクルーズもあり低速トルクも太いのにアクセルワークも簡単、エンジン熱も大したことなくて姿勢も個人的には楽だと感じてすげーなと思った。
試乗後すぐ予約したけど10人待ちでたぶん1年ぐらい納期かかる
バイク速報
が
しました
カウルが無いとメットが後方に引っ張られて辛い
バイク速報
が
しました
後付けの小さなカウルでも疲れが違うわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
安いバイク持ちに何言われても響かないわ
バイク速報
が
しました
クルーザーとかクラシック系は作ってるとこを探さないとだけどフルカウルならむしろ作ってないとこのが少数派だし
バイク速報
が
しました
SUVと同じで半端すぎてすぐ廃れそうだな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ジジイ達には前傾がキツくて疲れるって理由らしいがアホな改造だと思って心の中でバカにしてたわ
バイク速報
が
しました
守備は最弱
バイク速報
が
しました
平均的に手脚の長さが2〜3cm違うからハンドルを手前に引くのは理にかなってるんや。
又、安易なローダウンシートも良く無いのよ、重心・体重の掛け方や太腿・内股のフィッティングがズレて本来の乗り味がスポイルされる、ステップを上げるのが正解なんや(足つき性は忘れろ)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
意外に長距離行けるで
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
つーわけでGSX-R750の復活を待つ
バイク速報
が
しました
それ考えると次買うやつはカブも選択肢に入ってくるけどアフターパーツ豊富だからあれもこれも欲しくなって金がバンバン出ていくのがなあ・・・
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
違いが分かるのが面白いよな
正解なんて無いけど間違いを潰して行ったら自分は
雨風防げてとエアコンがある軽バンが最強になったけど
バイク速報
が
しました
バイクの後ろ姿ならフルカウルはカッコいいし早そうに見える
バイク正面ならネイキッドバイクの方が乗ってる人がゴツく見えるから
カッコいいと思う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
大きさ・取り付け(車体vsハンドル)かな?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今は1000ccのフルカウルがたくさんあって羨ましい
バイク速報
が
しました
コメントする