1: 2026/05/03(日) 09:33:10.602 ID:feKW1h5Q0
なに
3: 2026/05/03(日) 09:34:25.318 ID:o58MbY/x0
リトルカブ
5: 2026/05/03(日) 09:37:52.636 ID:0Q5l7MLZ0
NC750X
6: 2026/05/03(日) 09:42:17.281 ID:6ivDdHvK0
ラッタッタ
7: 2026/05/03(日) 09:44:15.610 ID:hhRMLSF90
ZZR
8: 2026/05/03(日) 09:45:30.886 ID:lm1TwDgO0
リード90
9: 2026/05/03(日) 09:46:02.520 ID:7+UuA0HK0
カブ50
ありゃ名器だった
マジで
ありゃ名器だった
マジで
13: 2026/05/03(日) 09:49:24.839 ID:Q06c3JfQ0
>>9
マフラーにも穴はあるんだよな…
マフラーにも穴はあるんだよな…
10: 2026/05/03(日) 09:46:06.678 ID:4s8r3Y6W0
リモコンJOG
11: 2026/05/03(日) 09:48:02.892 ID:Zux3iWDY0
CBR1100XX
12: 2026/05/03(日) 09:48:40.313 ID:feKW1h5Q0
俺もカブ50
自転車感覚で4年もノートラブルで乗ってた
自転車感覚で4年もノートラブルで乗ってた
14: 2026/05/03(日) 09:49:26.959 ID:TfKexn340
SR400
15: 2026/05/03(日) 09:57:39.851 ID:feKW1h5Q0
カブ50素人の自分でも整備修理メンテ大抵の事は出来たな
遅すぎて売ったけど
遅すぎて売ったけど
16: 2026/05/03(日) 10:02:43.459 ID:xYhkFtoUM
モンキーz50
AKEEYO
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777768390/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (110)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
のんびり乗るには最高だった
バイク速報
が
しました
これを見てバイクが好きになった
バイク速報
が
しました
20万ちょいで買った中古だけど、北海道から九州まで楽しく走り回ったわ
真夏でも熱ダレしないし、全然疲れなくて良いバイクだった
俺がスズ菌に感染した切っ掛けがコイツ
バイク速報
が
しました
セカンドバイクに買ったけど楽しすぎてファーストを乗らなくなってしまったので売ってしまった。
今となってはこっちを残すべきだったと後悔してるよ。
バイク速報
が
しました
中型は5台目のこれが一番お気に入り
バイク速報
が
しました
走らん重いがよく止まる。
バイク速報
が
しました
もうちょっと早く出会ってればなあ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
1987年から2026年で日本一周2回
タイヤ交換前後4回
オイル交換年2回
チェーン交換1回
キャブ掃除2回
各種ランプ交換1回
26万キロ走行(メーター読み)
で現役だからこれが一番かな
バイク速報
が
しました
他にもFXやらも乗ったけど、とにかく乗りやすいしコール切りやすい
バイク速報
が
しました
80CCなのに30馬力近くある
なるほどこれがピーキーか と学んだ
バイク速報
が
しました
新聞奨学生の自分に寄り添ってくれた初めての相棒
バイク速報
が
しました
重い止まらない曲がらないの直線番長で酷いバイクではあったが、一番楽しかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
キリンが褒めてたバイク
バイク速報
が
しました
また乗ってみたい。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
初めてのバイクだったから補正もあるけど一番長く所有してるバイクでもあるし
バイク速報
が
しました
見た目がゴツイのに走れるアメリカンという邪道の中の至高のバイク
1900㏄の猛牛の様なトルクとヤマハだけあってハンドリングも良い、低速も高速も楽しいバイク
残念ながら排ガス規制によって2017年に生産終了してしまったので新車はもうない
バイク速報
が
しました
できれば750も出してほしかった
輸出用の650があるのはもちろん知ってる
バイク速報
が
しました
ホンダ CB650
バイク速報
が
しました
燃費いいしタンクでかいしスポーティでどこまでも走れる
これ乗ってた時が多分一番山で速く走れた気がする
他に乗ってる人見なかったのもいいw
バイク速報
が
しました
守りのVaradero125
ピンクナンバーをけっこう乗り継いだよ
バイク速報
が
しました
キックが無いのが唯一の欠点
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ビッグスクーターも無い時代に、今でいうPCX的スタイリングで快適だった
バイク速報
が
しました
20年以上乗ってた。
そこそこ速いしゆっくりでも気持ちいいし楽しいバイクだった。
ABSがダメになったので手放した。
真夏は足の甲が低温火傷します。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バッテリーレス仕様にして軽量化、ツーリング燃費が
45㎞/Lを余裕で超えた。
六万キロ走ってノントラブルだった。
バイク速報
が
しました
ちょっとした旅も近場のツーリングもできたし、近場走るのにも文句はなかったなあ
トラブルも無かったから、4万kmちょい走ってから後輩に売った
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
NSR250R(MC18前期)かなぁ次点でYZF-R6(13S)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
アップハン仕様のヤツだったけど
コーナーが、びっくりするほど曲がりやすかった
バイク速報
が
しました
アップハン仕様のヤツだったけど
びっくりするほどコーナーが曲がりやすかった
バイク速報
が
しました
中古良く走ってくれた
バイク速報
が
しました
20年経ってたけど初心者に優しいバイクだった
バイクメンテの知識をこれで随分覚えた
バイク速報
が
しました
何だかんだ言って基本って感じだったが、今になって思うとあれほどメンテ簡単で癖も無いバイクも無かったなぁって
なお、最新のCBについては・・・あホンダのバカ!
バイク速報
が
しました
セピアZZだ!
セピアZZこそ正義、セピアZZこそ最強!!
テメェらのポンコツバイクのクソバイクなんて即効チギッてやるわ
バイク速報
が
しました
オフでは丁度良いブレーキが舗装路では役立たずで、何度か死にかけてワロタ
意外と燃費が良くて、リッター30超えがしばしば お前は4ストかw
上の方でSDR上げてる人いるけど、あの頃の2ストは楽しかったなぁ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
俺の体格だと400クラスがちょうどいいと後になって理解った
スズキじゃなくてもいいから400V2でねえかなあ
バイク速報
が
しました
加速も悪くないし、リアキャつければ物も運べる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今でもyb125をセカンドバイクにしてるわ
バイク速報
が
しました
ライポジが1番しっくり来た
走りは…まぁ……
バイク速報
が
しました
サスがスイングアームの上じゃなく下にあるんだが構造どうなってるか不思議だった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
免許とってから「これで慣れろ」ってくれたんだけど、楽しくて走りまくった
唯一の欠点が、ナンバーが893みたいに語呂合わせできる数字だったこと
バイク速報
が
しました
乗りやすくて、とにかく自分に合ってるバイクだわ。3代目のCB1300としてファイナルエディションに乗り換えたが、多分これを末永く乗り続けることになりそう。
バイク速報
が
しました
3MAのフレームにテネレのエンジン積んだメーカー純正2個1
ある程度回せば振動気にならないしあの加速とヒラヒラ感は楽しかったなぁ
バイク速報
が
しました
これを超える個性に巡り会えない
バイク速報
が
しました
高回転シングルのバアアアアて感じ好きなんだよなんか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
750刀、CB750、VTR1000F、SP1、YZF750、R100RS、R1200GS、GL1800、SR500、グース350、XR100モタード・・・(順不同)
そして納屋にはグース350とSRX600が残っております、SRXは身体が不自由になってから購入
バイク速報
が
しました
ホイル変えてダートとロードの二刀流にしてた
高速以外では最強最速だった
ツーリングが辛いのが唯一の欠点だった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
10万キロ走ったし、荷物いくらでも乗るし、フツーに早かったし…
いまセカンドに新車買えるなら買いたいよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
中でもCB400SB〈ABS〉revoは最高に良かった。長距離ツーリングが多かったんでインテグラに乗り換えたけど、今思えばあれを乗り続けてても良かったかもなあ。
レスポンスのすべてが素直で癖がなく、ハンドルも重すぎず、軽すぎず、下半身の入力とハンドルの入力に対するレスポンスが絶妙で、車体が軽いくせに歴代もっとも乗り心地が良かった。
惜しむらくは体格に合わなかった。身長170までならちょうどよかったことだろう。
バイク速報
が
しました
重たい以外は装備類の使い勝手が良くて、安定していて、疲れにくかった。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ホンダの本気を思い知らされた
バイク速報
が
しました
コメントする