27236008_s

1: 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00
no title

no title

no title


2: 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0
安かったんならええやんけ

3: 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0
炎上要素有るか?

6: 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0
高級ホテルじゃん

7: 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr
西成やろ

8: 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0
安かったらええやん

9: 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに

10: 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな

13: 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0
カプセルホテルよりマシやん

14: 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0
なんかおかしいか?

17: 2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0
大阪ってヤバいよなw

22: 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0
わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ

24: 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90
数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった
no title

27: 2026/05/10(日) 22:54:47.74 ID:LpLZAiyJ0
>>24
普通のカプセルやんけ

28: 2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0
>>24
西成では四つ星定期

32: 2026/05/10(日) 22:58:36.01 ID:rDItyBUh0
>>24
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ

59: 2026/05/10(日) 23:19:29.08 ID:9ifH3LAV0
>>24
どこにでもあるカプセルやん

25: 2026/05/10(日) 22:54:02.62 ID:75BqcCVu0
西成だろこれ
何文句言ってんだ

30: 2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID:51XY2i/60
ワイも西成泊まってみたいわ

31: 2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0
ダニとか南京虫いそう

56: 2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん

63: 2026/05/10(日) 23:25:34.72 ID:Md0s35jF0
ただのドヤやんけ
普通のホテルがいいなら相応の金払えや



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事