1: 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00
2: 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0
安かったんならええやんけ
3: 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0
炎上要素有るか?
6: 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0
高級ホテルじゃん
7: 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr
西成やろ
8: 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0
安かったらええやん
9: 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに
10: 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな
安宿にサービス求めんな
13: 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0
カプセルホテルよりマシやん
14: 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0
なんかおかしいか?
17: 2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0
大阪ってヤバいよなw
22: 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0
わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ
24: 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90
27: 2026/05/10(日) 22:54:47.74 ID:LpLZAiyJ0
>>24
普通のカプセルやんけ
普通のカプセルやんけ
28: 2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0
>>24
西成では四つ星定期
西成では四つ星定期
32: 2026/05/10(日) 22:58:36.01 ID:rDItyBUh0
>>24
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ
59: 2026/05/10(日) 23:19:29.08 ID:9ifH3LAV0
>>24
どこにでもあるカプセルやん
どこにでもあるカプセルやん
25: 2026/05/10(日) 22:54:02.62 ID:75BqcCVu0
西成だろこれ
何文句言ってんだ
何文句言ってんだ
30: 2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID:51XY2i/60
ワイも西成泊まってみたいわ
31: 2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0
ダニとか南京虫いそう
56: 2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん
63: 2026/05/10(日) 23:25:34.72 ID:Md0s35jF0
ただのドヤやんけ
普通のホテルがいいなら相応の金払えや
普通のホテルがいいなら相応の金払えや
デイトナ(Daytona)
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事






























コメント一覧 (50)
中国の1日1ドルで泊まれる部屋がこちらw 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52047917.html
バイク速報
が
しました
他はどうでもええよ格安なら
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
嫌なら金払え
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
やっぱりトコジラミが怖いわw
バイク速報
が
しました
たしか数百円~千円前後のやつでしょ?
当たり前だろとしか
バイク速報
が
しました
新開地の三和ホテルと比べれば天国のようなもの
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
これが本物の情弱なんか?
バイク速報
が
しました
一体何様だ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
お前がバカで無知なだけや
バイク速報
が
しました
特に最短で行ってもぼったくるなとか言ってくる民度が低いトコなら猶更
そういうところに行っておいて文句出るのはさすがにどういう神経してんだよって言いたくなる
バイク速報
が
しました
拾った場合はこのカネが浮く、よって客の為にお得な方法を教えてくれたんやろ。
大阪人特有のよりお得な方法を教えてくれた事を悪く言う必要は無い。
激安ホテルを利用する層だからこそ、数百円すら惜しむような連中に相応しい配慮やんけ。
立地上JRと地下鉄天王寺&阿倍野、なんば駅に囲まれた一等地である、なんぼでもタクシーはおるのよ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ドアには鍵がかかるから、カプセル以外のスペースもあって荷物広げられるし、椅子とテーブル、wifiもあったな。
これで2000円程度なんだから、ネカフェより安心だったぞ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
センターの反対側の建物の前にゴミの山が築かれていて、
その前にホームレスっぽいのが座り込んでスマホ弄ってんの。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
安宿だからって俺はそんなことせんぞ
バイク速報
が
しました
シェアハウスのような一つしか無いヤツw
バイク速報
が
しました
と言うかこれ以外見るものがない
バイク速報
が
しました
夜間の咬む昆虫館やったら大変やぞ!
バイク速報
が
しました
コメントする