1: 2026/05/10(日) 15:52:29.07 ID:UPIZQ9T1d
86がメインターゲットや
9: 2026/05/10(日) 15:56:37.04 ID:EG0ttBHg0
>>1
ゼロヨンやってる動画あるけど
軒並み負けてるぞバイク
ゼロヨンやってる動画あるけど
軒並み負けてるぞバイク
2: 2026/05/10(日) 15:52:51.74 ID:Js2lKmse0
どこで抜くんや
3: 2026/05/10(日) 15:53:20.24 ID:Js2lKmse0
法定速度超えたスピード出せるバイクならなんでもええやろ
4: 2026/05/10(日) 15:53:38.05 ID:8LTX2thjr
信号待ちしてるのすり抜けするなら原付きでええやろ
5: 2026/05/10(日) 15:54:55.40 ID:UPIZQ9T1d
峠とかじゃなくて、ただの直線とかでちょっとペースの速いスポーツカーを涼しい顔で抜かしたい
6: 2026/05/10(日) 15:55:01.36 ID:+v09qq470
250ccで足りる4気筒なら
7: 2026/05/10(日) 15:55:33.99 ID:UPIZQ9T1d
信号ダッシュする車にも勝ちたい
8: 2026/05/10(日) 15:55:54.03 ID:qeaqXs4Q0
86は遅いから
10: 2026/05/10(日) 15:58:07.35 ID:ycjT7JY70
ザンザス
11: 2026/05/10(日) 15:58:46.82 ID:uoFBvzJq0
二輪だとすぐウィリーするからあかんわな
12: 2026/05/10(日) 16:00:37.85 ID:Gu4hLKv50
隼乗ってぶっちぎれ
13: 2026/05/10(日) 16:01:36.72 ID:UPIZQ9T1d
すまん
排気量か馬力で教えてくれ
ハヤブサは1300ccの180馬力やっけ?そんなに必要?
排気量か馬力で教えてくれ
ハヤブサは1300ccの180馬力やっけ?そんなに必要?
14: 2026/05/10(日) 16:01:43.23 ID:KNfqRhfna
86なら600SSクラスで余裕やな
なんならZX-4RとかR7でも十分
なんならZX-4RとかR7でも十分
16: 2026/05/10(日) 16:03:43.10 ID:UPIZQ9T1d
>>14
600ssとzx4r,r7って馬力違いすぎん?
120馬力あたりと80馬力あたりやろ
600ssとzx4r,r7って馬力違いすぎん?
120馬力あたりと80馬力あたりやろ
15: 2026/05/10(日) 16:01:47.08 ID:b7AhG5E6d
そのスピードレースは死へのカウントダウン
19: 2026/05/10(日) 16:07:20.66 ID:/dXxG+mR0
風を感じてるうちに星になるから気をつけろよ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778395949/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (122)
サーキットでは車バイク混走は無いぞ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
最初の事故が他人を巻き込まずに自爆で済みますように
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
私が走ってた菅生では288km/h出ていました(スピードガン)
因みに公道NSR250のレース用は210km/h位
バイク速報
が
しました
バイク ??馬力 200kg
40馬力あれば十分抜けるな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
まだ96インテRのが早そうな気がするけどw
ランエボとかインプレッサでZZR400の加速同等だったから
86なんざ250のどんなバイクでもいけるやろ…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ワイは無理っす ガクブル
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
アクセル踏むだけでいいのとバイクで勝負しなければならないのは結構不利だろ
バイク速報
が
しました
ウゥ~~~
「前のバイク止まりなさい!」
バイク速報
が
しました
かなりレーシーな音を響かせてしまう。4発ならなおさら。
バイク速報
が
しました
あんなもんガバ開けしたらプロライダーですらひっくり返る
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
子供か原付民の考えそうなこと
バイク速報
が
しました
なんで下限が知りたいんだ?
安く済ませたいにしても中古のハヤブサで良いんじゃね
バイク速報
が
しました
金使わないでスポーツカーにイキりたがってるのが透けてる
バイク速報
が
しました
なんなんあの加速とハンドリング性能
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
「86なんざアウトオブ眼中」
とイキる事だ
バイク速報
が
しました
GT-R乗れば解決するだろ
バイク速報
が
しました
イッチの言う86が吊しの86のことでいいのならば、CB400SFにS22を履かせるだけで余裕でちぎれる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それを利用するとラクに勝てるからね
砂粒がある道路とか、降り始めの雨とかオススメです
バイク速報
が
しました
それより、あのスピード域での強い横風の恐怖の方が記憶に残る……。
バイク速報
が
しました
コメントする