1: 2026/05/10(日) 16:44:46.60 ID:hsNQSs4A0
買うから
2: 2026/05/10(日) 16:44:57.37 ID:J4Y3uhI80
ニンジャ
3: 2026/05/10(日) 16:45:11.30 ID:rC+bAknw0
隼400
4: 2026/05/10(日) 16:45:19.03 ID:Vq7Y8x050
ニンジャだな
5: 2026/05/10(日) 16:45:45.43 ID:kPXSu5h20
ガンマ
6: 2026/05/10(日) 16:45:55.03 ID:0c84HNHr0
DR-Z4sm
7: 2026/05/10(日) 16:46:27.22 ID:O8sg0HnqH
国産だとニンジャ400
8: 2026/05/10(日) 16:46:34.36 ID:hsNQSs4A0
へえニンジャなんだ
10: 2026/05/10(日) 16:46:55.68 ID:Vq7Y8x050
あ、KH400もあったわ😲
11: 2026/05/10(日) 16:52:15.16 ID:Kk6kd7VF0
今のバイクってクソ遅いんだよな
NSR250の半端ない加速に比べたら見劣る
NSR250の半端ない加速に比べたら見劣る
12: 2026/05/10(日) 16:52:24.37 ID:yvQf+G6l0
NSR400
25: 2026/05/10(日) 16:59:26.91 ID:h3LAQCsOp
>>12
Rは無いだろ
Rは無いだろ
13: 2026/05/10(日) 16:53:32.78 ID:uca3V1H70
ちなみになぜ同じ排気量の400ccなのに速い遅いの違いが出るか知ってるか?
14: 2026/05/10(日) 16:54:28.64 ID:hyG9c9Pd0
90年代のZXR400(ニンジャ)が一番だろうね
でも今はプレミアム価格付いて中古価格高騰、エンジンや足回り品質も低いだろうけどね
思い出を買うなら良いと思う
でも今はプレミアム価格付いて中古価格高騰、エンジンや足回り品質も低いだろうけどね
思い出を買うなら良いと思う
29: 2026/05/10(日) 17:02:02.69 ID:h3LAQCsOp
>>14
思い出補正がすぎる
今の4発ニンジャが圧倒してしまうぞ
思い出補正がすぎる
今の4発ニンジャが圧倒してしまうぞ
30: 2026/05/10(日) 17:05:36.09 ID:hyG9c9Pd0
>>29
Ninja ZX-4RR(四気筒)出てるんだ、知らなかったよ
250ccの四気筒は知ってたけど
Ninja ZX-4RR(四気筒)出てるんだ、知らなかったよ
250ccの四気筒は知ってたけど
15: 2026/05/10(日) 16:54:37.63 ID:FC91HCxt0
2st
16: 2026/05/10(日) 16:56:08.23 ID:+v09qq470
CBR400RR
17: 2026/05/10(日) 16:56:30.19 ID:Ur1yMHXK0
悔しいけどニンジャ一択
18: 2026/05/10(日) 16:56:58.69 ID:8frYz9TT0
使い方によるっつってんだろカス
19: 2026/05/10(日) 16:57:05.75 ID:dZOkkKo/0
道志みちにクソ速いグースおったわ
あれは腕がいいのか
あれは腕がいいのか
24: 2026/05/10(日) 16:59:24.61 ID:+v09qq470
>>19
アンダーパワー車に乗せると速い人おるよな
ハイパワー車乗せてもそうでもないのに
まあ上手いんやと思うんだけどスピード殺さずに曲がるのが上手い人パワーあったら立ち上がり優先やからな
アンダーパワー車に乗せると速い人おるよな
ハイパワー車乗せてもそうでもないのに
まあ上手いんやと思うんだけどスピード殺さずに曲がるのが上手い人パワーあったら立ち上がり優先やからな
20: 2026/05/10(日) 16:57:31.32 ID:fB3z7DCK0
電動
21: 2026/05/10(日) 16:57:48.96 ID:Kk6kd7VF0
昔のカタナとかクソ速かったのにな
22: 2026/05/10(日) 16:57:49.51 ID:mrVPAXXG0
400の忍者w
スマン腹痛いw
スマン腹痛いw
23: 2026/05/10(日) 16:58:30.34 ID:hnE2b+6N0
ビーノ速いよ
32: 2026/05/10(日) 17:10:52.57 ID:Kk6kd7VF0
昨日前走ってたニンジャ乗ったオッサンはクソ遅かった
34: 2026/05/10(日) 17:14:47.63 ID:qbgWgbxCM
ボルドールにしとけ
vtecは良いぞ
vtecは良いぞ
35: 2026/05/10(日) 17:15:27.01 ID:vGq5Fsa+0
NS400やろ
36: 2026/05/10(日) 17:15:39.81 ID:zGTshCdj0
現代ならZX4Rがさいつよじゃないか
37: 2026/05/10(日) 17:21:10.55 ID:uy0G/btY0
峠走るならSV400Sだなー
株式会社Kaedear
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778399086/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (123)
ストレートならニンジャ辺りか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
同クラス内だとかなりパワーある部類で、更に乗りやすくて燃費も割と良い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
(ハコスカオーナー談)
思い出補正は旧車ほど当てにならん思う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
現在の400ccクラスで圧倒的な最速を誇るのは、カワサキのNinja ZX-4RR / ZX-4Rです。
400ccクラスの現行モデルとしては最強となる最高出力77馬力(ラムエア加圧時80馬力)の直列4気筒エンジンを搭載しており、クラスを超えた圧倒的な加速力と最高速度(実測で200km/h以上)をマークします
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
総合性能ならニンジャ400
俺の好きなバイクはYZF-R3
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
比較対象に2st出されちゃどうしても
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ミニマム級で、地上最強くらいに誤魔化しを感じる。
「最速」ってのは、そんな条件をつけなくても文句なしに一番速いやつのことをいうんだぜ。
お前たちのやってることは、ケンカ売っときながら将棋で勝負しようってのと同じなんだよォォォ!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
アホだろ
バイク速報
が
しました
こういうのにシビれる!あこがれるゥ!
バイク速報
が
しました
排気量レギュレーションがあるレーサーじゃあるまいし、400cc最速がーっと騒いでたのが恥ずかしくなるから
バイク速報
が
しました
中免小僧の奴が言うと妬みにしかならんよ
AT限定がMT批判してる様なもん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
わりとゆるめ広めなワインディングか筑波サーキットくらいのシチュエーションなら。
あんまり古すぎても故障も多いだろうしパーツもないだろうし、新しいとパワーないし。
CBR400RRとか維持できないでしょ。故障したらそこで実質廃車だと思う。
CBR買うくらいなら高くてもNinja ZX-4RRの方が全然現実的
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
CBR650RやGSX-8Rらミドルクラスも試乗してたけど、コンパクトな400が自分には合ってたんだなぁと再認識
バイク速報
が
しました
400で77PSとかレーレプ全盛時代のTT-F3レーサーよりパワー出てるのにそれがFIでいつでも一発始動、街乗りしてもヘーキヘーキとか物凄い事なんやで
でも先はそう長く無いとも思う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
何かあれば終わるぞ?
俺は大型でも中型でも規制速度で味わいのある鼓動が出るバイクならOK
それで命も免許もマシンも守ってる
バイク速報
が
しました
それとも高速度アタックしてあの世まで飛びたいのか?
バイク速報
が
しました
俺は近所の峠道での意地の張り合いを浮かべちゃったからたぶんKTMの単気筒かなと思ってしまった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
Kb399は?
元が川崎だから…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする