1: 2026/05/08(金) 17:58:08.67 ID:Hk6l0ftw0
なんか実家で寝かせてたのプレミアついてて乗るのもったいない気がするから中古の安くてパーツまだ出るオフ車教えてくれ
予算40万
予算40万
2: 2026/05/08(金) 17:58:50.53 ID:wopf31EI0
死の予感
5: 2026/05/08(金) 18:00:06.75 ID:Hk6l0ftw0
>>2
ヤマレコアプリとスマウォは用意した
ヤマレコアプリとスマウォは用意した
3: 2026/05/08(金) 17:58:53.93 ID:HBmeV69C0
ヤマハの125のやつ
6: 2026/05/08(金) 18:00:57.85 ID:Hk6l0ftw0
>>3
ブラジルのやつ?最近出たWRは完全に予算オーバーやわ
ブラジルのやつ?最近出たWRは完全に予算オーバーやわ
4: 2026/05/08(金) 17:59:15.85 ID:EE3AEDBs0
Dトラ
8: 2026/05/08(金) 18:02:45.03 ID:Hk6l0ftw0
>>4
KLXじゃなくてDトラなん?
KLXじゃなくてDトラなん?
7: 2026/05/08(金) 18:01:08.78 ID:ziavbvGI0
セローとか?
9: 2026/05/08(金) 18:03:07.12 ID:rUJnBtoed
>>7
セローいいな
セローいいな
13: 2026/05/08(金) 18:04:36.36 ID:Hk6l0ftw0
>>7
225?
225?
10: 2026/05/08(金) 18:03:15.84 ID:rbKcxYoT0
昨日中古屋見てきたけど250のやつ軒並み70万とかしてたで
トリッカーとかグラストラッカーとか
なんなんやろな
トリッカーとかグラストラッカーとか
なんなんやろな
17: 2026/05/08(金) 18:06:49.17 ID:Hk6l0ftw0
>>10
トリッカーて30万切るイメージやったのにめちゃ高いやん
生産終了したんか?
トリッカーて30万切るイメージやったのにめちゃ高いやん
生産終了したんか?
11: 2026/05/08(金) 18:03:27.19 ID:YyUVQ7IE0
ここ最近熊が怖くて山の中行けてないわ
18: 2026/05/08(金) 18:07:56.34 ID:Hk6l0ftw0
>>11
西日本は割と安全なイメージがある
知らんけど
西日本は割と安全なイメージがある
知らんけど
12: 2026/05/08(金) 18:04:02.65 ID:X3ZclTZL0
Vストローム250なら中古40万切るやつあるやろ
程度は知らん
程度は知らん
19: 2026/05/08(金) 18:09:22.83 ID:Hk6l0ftw0
>>12
重いのは転回できんと思う
腕ないから
重いのは転回できんと思う
腕ないから
14: 2026/05/08(金) 18:04:53.87 ID:3XsiD9lZ0
林道で転けても保険効かないと聞いてビックリした
23: 2026/05/08(金) 18:15:36.65 ID:Hk6l0ftw0
>>14
自損やとガードレール潰したみたいな事故以外で保険使うイメージなかったな
まぁ自己責任てことで
自損やとガードレール潰したみたいな事故以外で保険使うイメージなかったな
まぁ自己責任てことで
15: 2026/05/08(金) 18:05:50.58 ID:Hk6l0ftw0
予算オーバーやがセロー250はまちがいないよな
セローおじさんになれる
セローおじさんになれる
16: 2026/05/08(金) 18:06:17.21 ID:fsbGof7V0
オフ車でできることなんて
未舗装路でスピード出すとか
他人の山荒らすことくらいだろ
山賊かよ
未舗装路でスピード出すとか
他人の山荒らすことくらいだろ
山賊かよ
24: 2026/05/08(金) 18:17:17.85 ID:Hk6l0ftw0
>>16
自然アクティビティ趣味全否定じゃないのそれは
私有地はあかんけどな
自然アクティビティ趣味全否定じゃないのそれは
私有地はあかんけどな
20: 2026/05/08(金) 18:10:05.30 ID:Hk6l0ftw0
名前出てこんけどカワサキのセロー的なやつなんやったっけ?
空冷のやつ
空冷のやつ
22: 2026/05/08(金) 18:12:12.59 ID:X3ZclTZL0
>>20
KLXかな
KLXかな
26: 2026/05/08(金) 18:19:42.25 ID:Hk6l0ftw0
>>22
最近やとKLX230てのがあるんやな
少し予算オーバーやがこれええな
候補にするわ
最近やとKLX230てのがあるんやな
少し予算オーバーやがこれええな
候補にするわ
21: 2026/05/08(金) 18:11:32.16 ID:Hk6l0ftw0
スーパーシェルパか
グーバイク見たらギリ40切るくらいか、、、高いな、、、
グーバイク見たらギリ40切るくらいか、、、高いな、、、
31: 2026/05/08(金) 18:28:11.20 ID:pZxjGicW0
実家で寝かせてたのは何てバイク?
酷道走るわけじゃないならハンターカブで良さそう
酷道走るわけじゃないならハンターカブで良さそう
34: 2026/05/08(金) 18:35:37.68 ID:Hk6l0ftw0
>>31
自動遠心クラッチって林道的に使いやすいん?
WR250Rよ
バッテリー上がってるしガソリン腐って油膜切れてるやろけどな
自動遠心クラッチって林道的に使いやすいん?
WR250Rよ
バッテリー上がってるしガソリン腐って油膜切れてるやろけどな
35: 2026/05/08(金) 18:36:04.35 ID:aZ5u2Kl60
店にあるWR250F、現状販売でいいなら35ぐらいで出すよ
ダートフリーク(Dirtfreak)
GAERNE(ガエルネ)
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778230688/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事



![[ガエルネ] バイク ブーツ オフロード エンデューロ 林道ツーリング 本革 イタリア製 イーディープロ アート405 / ED-PRO art.405 ナチュラルブラウン 28](https://m.media-amazon.com/images/I/41K3babae9L._SL160_.jpg)






















コメント一覧 (72)
バイク速報
が
しました
初心者はハンターカブで決まりか? 上級者は750でも余裕か? 多いのは250?
バイク速報
が
しました
オフ車は乗ってなんぼでしょ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ホビ族ならKLX230にしとけ。
軽さ、サスペンション、エンジンすべてが違う。やれることの幅が余りにも違いすぎる。しかし、オフロードは足が着くかどうかがその全てよりも大事なので、足が着かないならKLX230が無難。
バイク速報
が
しました
林道で足付きがいいから走りやすいし、高速道路も100キロ巡行可能。燃費もまあまあ良い。25万円ぐらいから中古で売ってる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
舗装の上走ってる方が距離長いからな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
大怪我する前に忘れろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
セローよりCRFのが合うんじゃないの
バイク速報
が
しました
っかセローって既に絶版になってたんだな…
トリッカーは新車でも謎に安かったが
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
(封鎖してるところを入り込んでいくやつもいるみたいだけど)
リターン前に比べたら走れる道が減ってるかもね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
フロントappターンできる?
🐻 できなかったら僕に食われるだけ
バイク速報
が
しました
今はお手軽な価格で、ってのは無理 アキラメロン
昔はDTとかKDXみたいな安い2ストがゴロゴロ有ったけどねぇ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
wr売って手持ち金でセロー最終型買った方が幸せになるぞ
バイク速報
が
しました
トランポ林道アタックならまだしも、ツーリングがメインなら航続距離の長いジェベルしか勝たん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
新車で買えるCRF250Lあたりがいいんじゃない?
中古のオフ車はどんな扱いされてきたかわからんから怖い
バイク速報
が
しました
林道なら70ccボアアップで4st250勢に着いて行ける
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
不人気だから安いぞ
バイク速報
が
しました
セローおじさんになる気持ち分かっからよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
最新装備のcrfと大差無いからトリッカーはかわんわね
バイク速報
が
しました
それでも転倒や破損、怪我はオンより遥かにリスク高いから備え覚悟はあった方がいい
何回かソロで林道で転倒転落で途方に暮れてる人をヘルプした事ある
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ジグサーかアドVで行けよ
バイク速報
が
しました
コメントする