seungmin-yoon-QruX0oYKmeU-unsplash

1: 2026/05/12(火) 06:52:08.41 ID:znKYNHGp0
サンキュージャッポス
no title


5: 2026/05/12(火) 06:53:31.44 ID:EIWuhTi20
よかった

6: 2026/05/12(火) 06:54:06.04 ID:fI4zam3F0
日本人「ウーバーでクソババアにコーヒーこぼされた、じかんかえせや」

7: 2026/05/12(火) 06:54:18.90 ID:MeWSXS0Ea
海外だとこうは行かないだろうな
日本人であることが誇らしいよ

8: 2026/05/12(火) 06:56:23.08 ID:2JhzumHe0
やさC

10: 2026/05/12(火) 06:58:24.61 ID:W4hT/qjpM
溢して配達してないのに配達完了はおかしいだろ!

13: 2026/05/12(火) 06:59:04.96 ID:TXEPejrm0
配達済みにすなー☝💦

14: 2026/05/12(火) 07:00:18.85 ID:uJA71SK50
コーヒー代で気持ちよくなれるならよかったやん

15: 2026/05/12(火) 07:01:46.87 ID:qozDlkmT0
文字が小さくて読めないわ

16: 2026/05/12(火) 07:02:38.22 ID:NzWQ16go0
日本語でOK

17: 2026/05/12(火) 07:04:05.92 ID:wj+Tr/i90
英語からの翻訳

18: 2026/05/12(火) 07:08:47.98 ID:QJ/0RvN80
これぐらい下心丸出しの方がいいのだろうか

19: 2026/05/12(火) 07:15:54.71 ID:NlRYOsT10
日本人ウーバーならこぼしててもそのまま知らん顔しておいてくぞ

25: 2026/05/12(火) 07:58:41.28 ID:jFNFofh70
どういう意味や?

26: 2026/05/12(火) 08:10:53.22 ID:NlRYOsT10
日本人ウーバー「配達完了!あー仕事したぁ」
no title

30: 2026/05/12(火) 08:14:27.31 ID:zgvZi9E6H
ええやんこれくらい

31: 2026/05/12(火) 08:14:30.10 ID:YZTrnQjP0
配達員が◯◯◯すぎる



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778536328/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事