1: 2026/05/08(金) 15:32:04.75 ID:7/x4SAFK0
カストロール10-30wの価格どうなってんのや
オイル交換できねーよ
オイル交換できねーよ
カストロール(Castrol)
2011-09-30
2: 2026/05/08(金) 15:33:03.84 ID:vEoAOdVt0
うるせぇ!2stは燃えて無くなるんだぞ!👹
3: 2026/05/08(金) 15:33:34.66 ID:Al1vF9gq0
値段書け
4: 2026/05/08(金) 15:34:02.69 ID:Hzzr47VOd
カストロールって今年大幅値上げしたでしょ?ホムセンで純正とかHCブランドの買った方が安いでしょ
てかスクーターなら車用使えるし
てかスクーターなら車用使えるし
5: 2026/05/08(金) 15:34:38.65 ID:o75co/i+0
原チャっていまだに2ストなんか?
6: 2026/05/08(金) 15:35:49.60 ID:7/x4SAFK0
Pcx125cc乗ってる 変なオイルは使いたくない
7: 2026/05/08(金) 15:35:58.28 ID:Hzzr47VOd
てか10w-30ならともかくどんなレンジだよw
8: 2026/05/08(金) 15:37:06.91 ID:7/x4SAFK0
10-40粘度なら安いの見つけたわ それでも前より高くなってる
9: 2026/05/08(金) 15:38:47.00 ID:Hzzr47VOd
>>8
自分でやるならペールで買えばええやん
蓋締めといたら劣化しないよ?
自分でやるならペールで買えばええやん
蓋締めといたら劣化しないよ?
10: 2026/05/08(金) 15:39:49.16 ID:7/x4SAFK0
>>9
処分がね.、、デカいすぎ!
処分がね.、、デカいすぎ!
12: 2026/05/08(金) 15:45:35.59 ID:Hzzr47VOd
>>10
じゃーレプソルの4l買ったらええやんプラボトルやから燃えるゴミに出せるしワリと安いしホンダのイメージもあるし
じゃーレプソルの4l買ったらええやんプラボトルやから燃えるゴミに出せるしワリと安いしホンダのイメージもあるし
13: 2026/05/08(金) 15:51:20.96 ID:7/x4SAFK0
>>12
おいおいたけーよ6200円って
高級品すぎる
おいおいたけーよ6200円って
高級品すぎる
11: 2026/05/08(金) 15:41:43.64 ID:7/x4SAFK0
あぁ4リットルのやつ買うか
マジで40リットルぐらいまとめ買いするわ
なんか今後手に入らなさそう 場所確保するわ
マジで40リットルぐらいまとめ買いするわ
なんか今後手に入らなさそう 場所確保するわ
14: 2026/05/08(金) 15:51:37.41 ID:7/x4SAFK0
1リットル1000円くらいが理想
15: 2026/05/08(金) 15:54:56.67 ID:ASymqtEM0
カストロール匂いが駄目になってきて純正入れてる
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778221924/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事






























コメント一覧 (102)
バイク速報
が
しました
リザーブシステムで大分得してるってことか?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今更騒ぐな。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ただし粘度は10W―30が指定でも10W―40にしといたほうが無難、冬は乗らないから硬くても関係ないけどさ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ある内に買い占めておかないといけないな
バイク速報
が
しました
何故か普段より安くて草
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
こっちなんか1台につきエンジンオイル16Lも使うんや····
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
実際即納なのは20W-50くらいか
販売中の平均的粘度のオイルでも納期最低1ヶ月とか
ペール缶とか有名どころはほとんどが倍以上の価格で
モチュールの廉価版とかの以前の価格と大差がない
流通在庫を現金で大量に買い漁った連中のところにはあるらしいけど
バイク速報
が
しました
流石に2000万円あればオイルには一生困らんだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
クーラーも節電基準のアップで4万円以上値上がりするとか
食品用の包装用インクが足らないとか、 建築用資材が入らなくて工事に入れないとか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
1600円くらい
バイク速報
が
しました
ところで公約で上げてた食品の消費税廃止はいつになったらやるのかな?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
オイルもカンジュースもずっと値段据え置きのバロンはようやっとる
バイク速報
が
しました
1回1リットルだからこれで3年分持つし
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする