30642983_s

1: 2026/05/08(金) 15:32:04.75 ID:7/x4SAFK0
カストロール10-30wの価格どうなってんのや
オイル交換できねーよ



2: 2026/05/08(金) 15:33:03.84 ID:vEoAOdVt0
うるせぇ!2stは燃えて無くなるんだぞ!👹

3: 2026/05/08(金) 15:33:34.66 ID:Al1vF9gq0
値段書け

4: 2026/05/08(金) 15:34:02.69 ID:Hzzr47VOd
カストロールって今年大幅値上げしたでしょ?ホムセンで純正とかHCブランドの買った方が安いでしょ
てかスクーターなら車用使えるし


5: 2026/05/08(金) 15:34:38.65 ID:o75co/i+0
原チャっていまだに2ストなんか?

6: 2026/05/08(金) 15:35:49.60 ID:7/x4SAFK0
Pcx125cc乗ってる 変なオイルは使いたくない

7: 2026/05/08(金) 15:35:58.28 ID:Hzzr47VOd
てか10w-30ならともかくどんなレンジだよw

8: 2026/05/08(金) 15:37:06.91 ID:7/x4SAFK0

10-40粘度なら安いの見つけたわ それでも前より高くなってる

9: 2026/05/08(金) 15:38:47.00 ID:Hzzr47VOd
>>8
自分でやるならペールで買えばええやん
蓋締めといたら劣化しないよ?

10: 2026/05/08(金) 15:39:49.16 ID:7/x4SAFK0
>>9
処分がね.、、デカいすぎ!

12: 2026/05/08(金) 15:45:35.59 ID:Hzzr47VOd
>>10
じゃーレプソルの4l買ったらええやんプラボトルやから燃えるゴミに出せるしワリと安いしホンダのイメージもあるし


13: 2026/05/08(金) 15:51:20.96 ID:7/x4SAFK0
>>12
おいおいたけーよ6200円って
高級品すぎる

11: 2026/05/08(金) 15:41:43.64 ID:7/x4SAFK0
あぁ4リットルのやつ買うか
マジで40リットルぐらいまとめ買いするわ
なんか今後手に入らなさそう 場所確保するわ

14: 2026/05/08(金) 15:51:37.41 ID:7/x4SAFK0
1リットル1000円くらいが理想

15: 2026/05/08(金) 15:54:56.67 ID:ASymqtEM0
カストロール匂いが駄目になってきて純正入れてる



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778221924/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事