CleanShot 2026-05-17 at 13.17.56@2x

1: 2026/05/16(土) 23:13:19.511 ID:gq/VQNLB0
50万くらいの価値しかないのに150万くらいしててムカつく


2: 2026/05/16(土) 23:13:45.005 ID:AV03RGgt0
買わなきゃいい

3: 2026/05/16(土) 23:14:40.252 ID:yDnzj9fh0
ジャンクを買って修理すれば安く済むじゃん

4: 2026/05/16(土) 23:14:44.147 ID:gq/VQNLB0
クソどもがなんもわからず買うから調子乗る
マジクソだわ

5: 2026/05/16(土) 23:15:20.654 ID:G2EWh4Zw0
クソどもがわけもわからず買うから安く生産されるんじゃないのか

6: 2026/05/16(土) 23:16:07.348 ID:LeWGrUyv0
俺が初めて買った400の新車は50万くらいだったけど最近は高いんだろうなぁ

8: 2026/05/16(土) 23:18:18.459 ID:pdfbBt5T0
>>6
昔はコンパクトカーが7~80万から買えたって言ってるようなもんだぞ

7: 2026/05/16(土) 23:16:34.892 ID:pdfbBt5T0
新車が高いって話なら中古買えば良いだけでは

9: 2026/05/16(土) 23:19:49.665 ID:PqKz1p3V0
>>7
これ
バイク屋と懇意にしとけば状態良くて安いの持って来てくれる

10: 2026/05/16(土) 23:20:23.634 ID:wJTtB5Y00
原価厨は開発費とか目に見えてない概念はボッタクリだと見なすから厄介だわ

11: 2026/05/16(土) 23:20:54.756 ID:jX9SCVJg0
趣味は妥協するな

12: 2026/05/16(土) 23:22:41.647 ID:ZfcN83WN0
こんだけ値上げしてりゃバイク離れもするわなって感じ
大型は高くていいけど中型以下でこの値段はな

14: 2026/05/16(土) 23:23:51.619 ID:0Gion0LX0
>>12
逆や、国内ガラパゴス規格の400ccなんてコストが高くなって当たり前や。150ccとか650ccとか海外でも使用されてる規格は安い。

13: 2026/05/16(土) 23:22:51.280 ID:0Gion0LX0
買う気が失せたなら買わなくてオーケー



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778940799/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事