1: 2026/05/16(土) 23:13:19.511 ID:gq/VQNLB0
50万くらいの価値しかないのに150万くらいしててムカつく
2: 2026/05/16(土) 23:13:45.005 ID:AV03RGgt0
買わなきゃいい
3: 2026/05/16(土) 23:14:40.252 ID:yDnzj9fh0
ジャンクを買って修理すれば安く済むじゃん
4: 2026/05/16(土) 23:14:44.147 ID:gq/VQNLB0
クソどもがなんもわからず買うから調子乗る
マジクソだわ
マジクソだわ
5: 2026/05/16(土) 23:15:20.654 ID:G2EWh4Zw0
クソどもがわけもわからず買うから安く生産されるんじゃないのか
6: 2026/05/16(土) 23:16:07.348 ID:LeWGrUyv0
俺が初めて買った400の新車は50万くらいだったけど最近は高いんだろうなぁ
8: 2026/05/16(土) 23:18:18.459 ID:pdfbBt5T0
>>6
昔はコンパクトカーが7~80万から買えたって言ってるようなもんだぞ
昔はコンパクトカーが7~80万から買えたって言ってるようなもんだぞ
7: 2026/05/16(土) 23:16:34.892 ID:pdfbBt5T0
新車が高いって話なら中古買えば良いだけでは
9: 2026/05/16(土) 23:19:49.665 ID:PqKz1p3V0
>>7
これ
バイク屋と懇意にしとけば状態良くて安いの持って来てくれる
これ
バイク屋と懇意にしとけば状態良くて安いの持って来てくれる
10: 2026/05/16(土) 23:20:23.634 ID:wJTtB5Y00
原価厨は開発費とか目に見えてない概念はボッタクリだと見なすから厄介だわ
11: 2026/05/16(土) 23:20:54.756 ID:jX9SCVJg0
趣味は妥協するな
12: 2026/05/16(土) 23:22:41.647 ID:ZfcN83WN0
こんだけ値上げしてりゃバイク離れもするわなって感じ
大型は高くていいけど中型以下でこの値段はな
大型は高くていいけど中型以下でこの値段はな
14: 2026/05/16(土) 23:23:51.619 ID:0Gion0LX0
>>12
逆や、国内ガラパゴス規格の400ccなんてコストが高くなって当たり前や。150ccとか650ccとか海外でも使用されてる規格は安い。
逆や、国内ガラパゴス規格の400ccなんてコストが高くなって当たり前や。150ccとか650ccとか海外でも使用されてる規格は安い。
13: 2026/05/16(土) 23:22:51.280 ID:0Gion0LX0
買う気が失せたなら買わなくてオーケー
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778940799/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (140)
買わなくて正解
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
欲しいバイクとそれが買える価格かどうかは別の話、
旧車がプレミア価格なのはムカつくけど
バイク速報
が
しました
今の軽自動車でもそんなに変わらんと思う
まぁ高いは高い。中古なり旧車を探しても、そもそもユーザー数が減っているから選べるほど無いって感覚
まぁ結局のところ、値段で文句言ってるうちは欲しいバイクなんて見つからないよ
欲しけりゃ値段関係なく買うしw
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それを実行している鷹今みこさんってトレンドリーダーだと思いませんか?
バイク速報
が
しました
そりゃ若者変えないよねとは思う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ちゃんとオイルを替えとけばまず壊れない。
むしろ古い方がちゃんと作ってある。
バイク速報
が
しました
途上国の工場の人件費高騰。
車もバイクも高くなるのは仕方ない。
身も蓋もない事言うと日本の所得が低いから尚更高く感じる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
メーター一回りして4万kmだけど60万でも売れるかも…売らないけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あれじゃ新規は来ないと思う
Xシリーズは除外するとしてね
所謂ハーレーのバイクは300万くらい出さないと買えなくなった
昔は120万くらい出せば883の安いのは買えた
バイク速報
が
しました
660ccスポーツカー(中古)を175万円
で買ったワイ、高みの見物
バイク速報
が
しました
売値が買値超えるもんね、とんでもない時代だ、、
バイク速報
が
しました
それを50万で買いたい乞食が何を喚いても惨めなだけw
バイク速報
が
しました
速いバイクを選べば馬鹿みたいに速いし、楽なバイクを選べば馬鹿みたいに楽
加えてバブルで投資をしていればバイク1台ぐらい簡単に稼ぎだせる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
日本語すら出来てなくて草
バイク速報
が
しました
実際電子制御全取りしたとこで大して安くならなかったり
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今の世界情勢を考慮すると日本は安いと思う。
バイクメーカーさんの努力に感謝してます。
バイク速報
が
しました
そんな頭してるからまともな給料もらえる会社に入社できなかったんだぞ。
高市が辞めたとしてもお前の無能は変わらないから一生底辺のままだよ。お大事に。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
だから150万のバイクでも躊躇なく買える奴もいるし、35万のバイクを買うのに悩む奴もいる
これは現代の経済的条件だけど、永続はしないから
ただ、経済状況が変わるにも50年くらいはかかるんだが
バイク速報
が
しました
金持ちは心にゆとりがあるから〇鮮人みたいにすぐヒスを起こさない
バイク速報
が
しました
何故かスズキだけやたらと値引きもされてるし
バイク速報
が
しました
上下対応のクイックシフターは体験して欲しい
バイクの印象が劇的に変わった
バイク速報
が
しました
コメントする