28212064_s

1: 2026/05/15(金) 22:38:50.628 ID:D5bj12bF0
ちょっとだから誰かタダで譲って


3: 2026/05/15(金) 22:39:36.037 ID:bLBmWOhV0
カブなんてサラダオイルでも走るだろ

8: 2026/05/15(金) 22:40:16.754 ID:oN3lCWc50
>>3
走ればいいのかよ

7: 2026/05/15(金) 22:40:12.689 ID:D5bj12bF0
800mlほど

10: 2026/05/15(金) 22:41:17.517 ID:au28Szub0
ホームセンターに売ってるぞ

11: 2026/05/15(金) 22:41:44.800 ID:D5bj12bF0
>>10
今日買いに行ったらG1なかった


12: 2026/05/15(金) 22:42:02.966 ID:au28Szub0
>>11
うちにはあったぞ

13: 2026/05/15(金) 22:42:18.693 ID:1q/spJuLd
天ぷら油なら

14: 2026/05/15(金) 22:42:30.160 ID:+6LyLDStH
アマで1L1000円で買えるだろ

15: 2026/05/15(金) 22:42:37.541 ID:D5bj12bF0
もうネットで買うか

16: 2026/05/15(金) 22:43:58.894 ID:D5bj12bF0
ネットだと普通に売ってるから偶然うちの近所のホムセンが売り切れだっただけみたいだしネットで買うわ

17: 2026/05/15(金) 22:44:05.027 ID:bUeTWAY+0
20Lで買っとくとすごく安いのに何故1リットルづつ買うんだ

18: 2026/05/15(金) 22:44:52.915 ID:D5bj12bF0
>>17
酸化するっしょ
鮮度が大事と思う

26: 2026/05/15(金) 23:07:55.559 ID:/vw4FGrL0
>>18
替えない方が悪いから
鮮度なんてエンジン内部に入れてる時点で不可避
気にしすぎ

19: 2026/05/15(金) 22:45:27.787 ID:msjxR3dK0

20: 2026/05/15(金) 22:46:24.403 ID:MVxMEUCgd
カブのオイルなんかマジで何入れても走るんだよな

21: 2026/05/15(金) 22:47:11.175 ID:D5bj12bF0
ってかバイクに車用の同じ粘度の使うとなんかヤバいの?

22: 2026/05/15(金) 22:48:11.688 ID:E13aeQNc0
G1なら2缶くらい余ってるわ

24: 2026/05/15(金) 22:49:38.619 ID:D5bj12bF0
>>22
ちょうだい

23: 2026/05/15(金) 22:48:26.676 ID:uyD0K9/+0

25: 2026/05/15(金) 22:52:14.999 ID:D5bj12bF0
いつも純正のウルトラG1だけど他ならどれならいいのだろう?

27: 2026/05/15(金) 23:08:36.996 ID:/vw4FGrL0
20L缶のオイル8缶あるおれ勝ち組過ぎワロタ
全部値上がりして倍くらいになってるわ

28: 2026/05/15(金) 23:08:52.562 ID:/vw4FGrL0
メルカリで売ってやろうか?

29: 2026/05/15(金) 23:09:34.049 ID:rqib+GOyr
200Lのドラムで買っててよかったわ

30: 2026/05/15(金) 23:11:42.934 ID:/vw4FGrL0
>>29
業者乙
もう売ってもらえないから大事に使えよ



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778852330/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事