1: 2026/05/15(金) 22:38:50.628 ID:D5bj12bF0
ちょっとだから誰かタダで譲って
3: 2026/05/15(金) 22:39:36.037 ID:bLBmWOhV0
カブなんてサラダオイルでも走るだろ
8: 2026/05/15(金) 22:40:16.754 ID:oN3lCWc50
>>3
走ればいいのかよ
走ればいいのかよ
7: 2026/05/15(金) 22:40:12.689 ID:D5bj12bF0
800mlほど
10: 2026/05/15(金) 22:41:17.517 ID:au28Szub0
ホームセンターに売ってるぞ
11: 2026/05/15(金) 22:41:44.800 ID:D5bj12bF0
12: 2026/05/15(金) 22:42:02.966 ID:au28Szub0
>>11
うちにはあったぞ
うちにはあったぞ
13: 2026/05/15(金) 22:42:18.693 ID:1q/spJuLd
天ぷら油なら
14: 2026/05/15(金) 22:42:30.160 ID:+6LyLDStH
アマで1L1000円で買えるだろ
15: 2026/05/15(金) 22:42:37.541 ID:D5bj12bF0
もうネットで買うか
16: 2026/05/15(金) 22:43:58.894 ID:D5bj12bF0
ネットだと普通に売ってるから偶然うちの近所のホムセンが売り切れだっただけみたいだしネットで買うわ
17: 2026/05/15(金) 22:44:05.027 ID:bUeTWAY+0
20Lで買っとくとすごく安いのに何故1リットルづつ買うんだ
18: 2026/05/15(金) 22:44:52.915 ID:D5bj12bF0
>>17
酸化するっしょ
鮮度が大事と思う
酸化するっしょ
鮮度が大事と思う
26: 2026/05/15(金) 23:07:55.559 ID:/vw4FGrL0
>>18
替えない方が悪いから
鮮度なんてエンジン内部に入れてる時点で不可避
気にしすぎ
替えない方が悪いから
鮮度なんてエンジン内部に入れてる時点で不可避
気にしすぎ
19: 2026/05/15(金) 22:45:27.787 ID:msjxR3dK0
合成油10-30なら
20: 2026/05/15(金) 22:46:24.403 ID:MVxMEUCgd
カブのオイルなんかマジで何入れても走るんだよな
21: 2026/05/15(金) 22:47:11.175 ID:D5bj12bF0
ってかバイクに車用の同じ粘度の使うとなんかヤバいの?
22: 2026/05/15(金) 22:48:11.688 ID:E13aeQNc0
G1なら2缶くらい余ってるわ
24: 2026/05/15(金) 22:49:38.619 ID:D5bj12bF0
>>22
ちょうだい
ちょうだい
23: 2026/05/15(金) 22:48:26.676 ID:uyD0K9/+0
25: 2026/05/15(金) 22:52:14.999 ID:D5bj12bF0
いつも純正のウルトラG1だけど他ならどれならいいのだろう?
27: 2026/05/15(金) 23:08:36.996 ID:/vw4FGrL0
20L缶のオイル8缶あるおれ勝ち組過ぎワロタ
全部値上がりして倍くらいになってるわ
全部値上がりして倍くらいになってるわ
28: 2026/05/15(金) 23:08:52.562 ID:/vw4FGrL0
メルカリで売ってやろうか?
29: 2026/05/15(金) 23:09:34.049 ID:rqib+GOyr
200Lのドラムで買っててよかったわ
30: 2026/05/15(金) 23:11:42.934 ID:/vw4FGrL0
>>29
業者乙
もう売ってもらえないから大事に使えよ
業者乙
もう売ってもらえないから大事に使えよ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778852330/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事





























コメント一覧 (72)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
トヨタのディーラーでも断られるよ
バイク速報
が
しました
HONDAのスタンダードで探してみなよ。
ホンダのオイル名変わってるぞ。
ちなみにスタンダードが適合するかどうかは知らん。
バイク速報
が
しました
業販的なのでは本当に買えない
受注停止中とか言われちゃう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
壊れる前に売るでしょ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
10w-40でも問題ないぞ
バイク速報
が
しました
値上がりと供給不足で中小零細運送会社の淘汰が始まるのか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ついでに20Lオイル缶買いだめに成功!
これでワイの愛車は10年戦える
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それよりも最後のペルー缶の底に水分含んだ奴が残るのがちょっとね
それもエンジン回して温めれば水分飛んで元に戻るんだがね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
下手したら月末とか言われていたが数日で届いた
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あと6Ⅼあるから今年は持つと思うけど不安やな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
かましているワイ
そんなワイが「どれ、畑の管理機用のオイルでも交換すっか~」
と愛用の「ウルトラU 汎用 PLUS SL 10W-30」をネットで
注文しようとしたら「取り寄せ」「入荷未定」…
ぅおぉおおいぃ~っ!?シャレにならへんがな!
仕方ないからチョッチ高いけど在庫のある所で買ったけどね(シクシク
バイク速報
が
しました
足りているのに、中間業者が出し渋って値上げの口実にしている。
「政府がぁ」と言って、バレないように責任転嫁を必死
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
スズキのエクスターR5000買えば
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ホンダを信じろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ホンダはオイルのブランド変更してG1は消滅したからもうないんだよ
今はPro Hondaブランドになってる
G1はSTANDARDって銘柄になってる、そしてヨドバシには20Lペール缶しかなかった、密林は1L缶が売ってる、ヤフー&楽天でも普通に売ってるだから問題ない
それに旧G1(STANDARD)ならホムセンで普通に売ってるだろ?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする