26793280_s

1: 2026/05/18(月) 11:07:45.31 ID:S5hGaOF50
1車線なのに無理やり抜いてく奴とか怖いんやが


2: 2026/05/18(月) 11:08:25.01 ID:S5hGaOF50
ワイがノロノロ走ってるわけじゃなくて前に車いる状況でも
乗ってるのは250cc

3: 2026/05/18(月) 11:09:12.08 ID:17oIo6MO0
わかるわかるなんなんやろな

6: 2026/05/18(月) 11:10:57.53 ID:S5hGaOF50
>>3
なんでやろ

4: 2026/05/18(月) 11:09:48.60 ID:jw7OspuI0
異常に詰めて来るやつもおる

8: 2026/05/18(月) 11:11:35.57 ID:S5hGaOF50
>>4
わかる
怖いよな
逆に異様に空けてくれるやつおるけどありがたいわ

20: 2026/05/18(月) 11:14:44.44 ID:V3PItt2e0
>>4
あれ青信号スタートダッシュ全開で引き離そうとしてもなにがなんでも詰めてくる
あおり運転のつもりとかじゃなくて障害者の一種だと思うわ

28: 2026/05/18(月) 11:16:42.42 ID:jw7OspuI0
>>20
個人的な感覚やけど
あれ距離感掴めて無いと思うわ
対向で出くわすと右直で突っ込まれると思う

42: 2026/05/18(月) 11:24:50.96 ID:TCCFLVb+0
>>4
多分車間距離を距離じゃなくて空間の大きさで認識してる

5: 2026/05/18(月) 11:10:57.51 ID:jODUHtJ9a
事故った時のリスク高いし

7: 2026/05/18(月) 11:10:58.77 ID:O2kvmf1k0
めっちゃギリギリで追い抜いていく奴おるよな
これ轢かれたらワイだけやなくてお前の一生も終わるぞ、と思うわ

12: 2026/05/18(月) 11:13:33.61 ID:jw7OspuI0
長距離ツーリング派だけど
他県ナンバーに妙に当たりが強い奴は結構な頻度ででくわす

13: 2026/05/18(月) 11:13:39.52 ID:iUdYbKRS0
1車線で抜きたい気持ちはわからんでもない

14: 2026/05/18(月) 11:13:45.19 ID:BC4YAjQ7H
絶対抜いてくバイクマンのが多いけどな

17: 2026/05/18(月) 11:13:55.62 ID:fE/56Hp/0
まあ別に追い抜くのはええわ
ワイもちんたら走ることあるし

ただ左から抜いてくキチガイはマジで死んでくれ
ほんまにビビった

74: 2026/05/18(月) 11:52:37.81 ID:TmzhbXOU0
絶対すり抜けするバイクマンとかいうバカ

77: 2026/05/18(月) 11:54:17.95 ID:TMD1h1rF0
バイクは峠とか下りでセンターライン超えてくるの糞

97: 2026/05/18(月) 12:10:17.25 ID:yHgHm1lzH
ワイ三点パニアvスト250乗り
すり抜けもせず大人しく真ん中進んでるで

108: 2026/05/18(月) 12:22:12.20 ID:5A95oGvI0
右からすり抜けて俺と前車の間通って左に抜ける奴は転けて大怪我すればいいと思ってる



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779070065/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事