CleanShot 2026-05-28 at 23.03.19@2x

1: 2026/05/23(土) 21:49:33.302 ID:mVRsT96g0
終わった…
理由100個くらいあるけど一言でいうと外人が増えすぎたせいだわ絶対

日本は全て悪い方に向かってると思う

特に底辺観光客はいらない
ほんと邪魔
マナー悪いし
渋滞なんとかしろマジで

それとトランプをどうにかしろ
さっさとイランから撤退させろ
俺を総理にしろ
俺に独裁させろ5秒で解決するから


2: 2026/05/23(土) 21:50:02.163 ID:E0qPnA5+0
ウーバーそんな悪いの?

5: 2026/05/23(土) 21:51:46.341 ID:mVRsT96g0
>>2
話すと長いけど悪い
ガチャ化がひどい

外人問題で現実もガチャ化してるのが特にヤバい

7: 2026/05/23(土) 21:52:16.528 ID:E0qPnA5+0
>>5
ロケナウとかも同じ?

3: 2026/05/23(土) 21:50:16.463 ID:mVRsT96g0
エンジンオイル高すぎだろ
絶対ほかのパーツもヤバいことなるわ

4: 2026/05/23(土) 21:50:27.984 ID:WKVO0Bh30 BE:525453676-PLT(44444)
ガソリン代でマイナス

6: 2026/05/23(土) 21:52:10.315 ID:VTQc6ovj0
福岡でウーバーなんかみたことない

8: 2026/05/23(土) 21:52:20.722 ID:mVRsT96g0
外人のせいで近道すら潰されたわマジでゴミ

9: 2026/05/23(土) 21:52:41.979 ID:A8B7cDWD0
そんなひどいのか

10: 2026/05/23(土) 21:55:47.534 ID:mVRsT96g0
>>9
警察がバイクいじめるのやめて交差点で止まるタクシーを検挙すれば少しはマシになる

あと道路の穴ボコなおせばよくなる

でももとはといえば外人が多いのが悪い

11: 2026/05/23(土) 21:56:14.547 ID:x6wj+w7zM
遊んでるだけじゃん

14: 2026/05/23(土) 22:01:22.310 ID:mVRsT96g0
>>11
遊んでるのは外人だろ
あいつらのせいでドンキの商品もつまらなくなった

12: 2026/05/23(土) 21:56:46.810 ID:VwTmVTeM0
大橋が日本語学校あるからあそこらへん大量に外人いるぞ



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779540573/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事