1: 2026/05/24(日) 09:01:30.37 ID:BFQ/8qM20
終わってもええかな🥺
2: 2026/05/24(日) 09:03:16.32 ID:BFQ/8qM20
3: 2026/05/24(日) 09:03:29.97 ID:Nc79lz5Q0
朝のナマポくんか?もうええやろ今日は店じまいや
4: 2026/05/24(日) 09:04:39.69 ID:BFQ/8qM20
>>3
終わっても良いよね🥺
町田ぶらぶらしたいンゴ
終わっても良いよね🥺
町田ぶらぶらしたいンゴ
5: 2026/05/24(日) 09:05:23.93 ID:Nc79lz5Q0
>>4
充分やろあそんできなはれ
充分やろあそんできなはれ
6: 2026/05/24(日) 09:05:49.87 ID:/HYaynEk0
甘えすぎやろ
8: 2026/05/24(日) 09:08:14.12 ID:BFQ/8qM20
>>6
マジかぁじゃあちょっと休憩にするか🥺
マジかぁじゃあちょっと休憩にするか🥺
7: 2026/05/24(日) 09:07:01.51 ID:BFQ/8qM20
9: 2026/05/24(日) 09:09:38.53 ID:BFQ/8qM20
オール320やとすぐモチベが下がるんよね🥺
11: 2026/05/24(日) 09:14:35.09 ID:BFQ/8qM20
>>9
今週クエスト無しでやってたから単価が低くてね🥺
来週はクエありやからもうちょっと稼ぎは良くなるよ
今週クエスト無しでやってたから単価が低くてね🥺
来週はクエありやからもうちょっと稼ぎは良くなるよ
10: 2026/05/24(日) 09:11:15.67 ID:2K7FOB7o0
後6000ぐらいやらんといかんのな
まだ1週間あるから余裕
まだ1週間あるから余裕
12: 2026/05/24(日) 09:17:23.42 ID:U+7zdWTF0
13: 2026/05/24(日) 09:21:21.39 ID:U+7zdWTF0
14: 2026/05/24(日) 09:22:37.68 ID:U8L/qgb10
2400円もあったら1日食うのに困らんだろ
欲張らずにもうやめとけ
欲張らずにもうやめとけ
18: 2026/05/24(日) 09:26:52.81 ID:U+7zdWTF0
>>14
ちょっと散歩して気分上がったら再開しようと思いました🥺
ちょっと散歩して気分上がったら再開しようと思いました🥺
15: 2026/05/24(日) 09:24:42.77 ID:2K7FOB7o0
街並みしょぼ
都落ち感が凄い
都落ち感が凄い
19: 2026/05/24(日) 09:27:31.80 ID:U+7zdWTF0
>>15
まだ朝やからどこも開いてないわ🥺
まだ朝やからどこも開いてないわ🥺
16: 2026/05/24(日) 09:25:33.68 ID:U8L/qgb10
町田は良い街だ
17: 2026/05/24(日) 09:26:04.43 ID:U+7zdWTF0
20: 2026/05/24(日) 09:28:55.53 ID:Nkzg5DZd0
働いててえらい🤗
22: 2026/05/24(日) 09:31:45.06 ID:U+7zdWTF0
>>20
飽きちゃったから散歩中🥺
飽きちゃったから散歩中🥺
21: 2026/05/24(日) 09:31:37.89 ID:4uVhxG3D0
腹減ったら後ろのカバンから好きなもん食っていいから涼しいところで休憩しとき
23: 2026/05/24(日) 09:32:50.76 ID:U+7zdWTF0
>>21
万引きはやらないンゴ🥺
万引きはやらないンゴ🥺
26: 2026/05/24(日) 09:37:05.90 ID:U+7zdWTF0
27: 2026/05/24(日) 09:38:53.20 ID:clzdsk8N0
40時間で10000円って時給250円か?
30: 2026/05/24(日) 09:40:33.53 ID:U+7zdWTF0
>>27
オンライン時間はあんまり気にした事無い🥺
基本家でなんGやってる時間が殆どだから
オンライン時間はあんまり気にした事無い🥺
基本家でなんGやってる時間が殆どだから
33: 2026/05/24(日) 09:44:04.26 ID:Nc79lz5Q0
ええな自由な生活羨ましい
36: 2026/05/24(日) 09:46:37.87 ID:U+7zdWTF0
>>33
自由気ままに誰からも怒られない仕事探してたらウーバーにたどり着きました🥺
自由気ままに誰からも怒られない仕事探してたらウーバーにたどり着きました🥺
42: 2026/05/24(日) 09:54:59.74 ID:HzzwG/xWM
ウーバーは脱税出来ないから年間収入気を付けろ
申告しないでいいのが年収50万くらい?
申告しないでいいのが年収50万くらい?
44: 2026/05/24(日) 09:57:20.31 ID:U+7zdWTF0
>>42
毎月収入申告してるよ🥺
毎月収入申告してるよ🥺
56: 2026/05/24(日) 10:14:42.35 ID:Sb+P+hjt0
日曜やからもう開いてそうやけどな
バイクはどこ停めてるんや?
バイクはどこ停めてるんや?
58: 2026/05/24(日) 10:15:39.48 ID:U+7zdWTF0
>>56
無料駐車場やで🥺
無料駐車場やで🥺
48: 2026/05/24(日) 10:02:15.21 ID:TpGby7C90
ナマポ受けなくて済むようになるまで頑張れよもっと
株式会社Kaedear
Aomiker
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779580890/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
































コメント一覧 (17)
テメェの人生も終わらせろ
バイク速報
が
しました
エライ!
バイク速報
が
しました
さすがに酷いなアルバイトの方が高いじゃん
バイク速報
が
しました
報酬低すぎて、ワイには無理だわ。生活出来んよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
今は高齢の猫がいるから、この子が亡くなったらやってみようかな
バイク速報
が
しました
特に朝って需要の割に配達員が少ないからいいと聞いたが
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
結構、利用してくれる人が多いのやな 雇用の拡大には大貢献みたいやな
自転車なら健康もゲットか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ウーバーなんて本来そういう小遣い稼ぎのものなのに
ウーバーだけで生活する!とかいうのが多すぎ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする