34657554_s

1: 2026/05/24(日) 17:16:45.40 ID:JW1yiNor0
駐輪場がどこにもない
バイクは車と違って邪魔じゃないし路駐OKにしてくれよ…
日本の1番駄目なとこやわこれ


2: 2026/05/24(日) 17:21:25.46 ID:M6jLrlWh0
だいぶ前からバイク協会がバイク駐車場増やせと動いてるらしいけど何も変わらんね
基準内でも騒音問題はどうしょうもないわ

3: 2026/05/24(日) 17:24:14.19 ID:JW1yiNor0
>>2
ほんまに動いとるんか?
増えないどころか減ってすらいる…

バイク駐輪場あっても車停めるとこは空きだらけやのに
バイクは端っこに数台
しかも一生埋まってる
駅前の駐輪場も自転車のみが多いしバイクOKでも50以下とか125位かとかで中型大型のいわゆるバイクはハブられるんや
差別や!

4: 2026/05/24(日) 17:25:04.30 ID:ybxB4avI0
バイクの路駐怖ないか

6: 2026/05/24(日) 17:26:41.77 ID:JW1yiNor0
>>4
ないよりはええで

7: 2026/05/24(日) 17:27:06.25 ID:HBxo5n3+a
公園に置いてた人?

8: 2026/05/24(日) 17:27:37.73 ID:JW1yiNor0
>>7
置いてないで?別人やな

9: 2026/05/24(日) 17:27:43.77 ID:9LDHeV6Hd
ワイは普通に車用の駐車スペースにバイク停めてるで
ちなたまにゲート開かなくて出れなくなる

11: 2026/05/24(日) 17:30:26.18 ID:JW1yiNor0
>>9
ええな~
うちの近所は全然ないんよな
地味に都会やからコンビニにすら停めるスペースほとんどないとかザラにあって困るわ
車道停めたら緑虫来るし

10: 2026/05/24(日) 17:30:16.96 ID:d6bQzn+R0
考えたことなかったな
電柱の側においとけばバレなさそうなもんやが

12: 2026/05/24(日) 17:31:30.35 ID:JW1yiNor0
>>10
最近はめっちゃ厳しいみたいやわ
田舎の方ならええんやろけどうちの近所は緑虫が常駐しとる
すぐに罰金や!

14: 2026/05/24(日) 17:36:09.59 ID:08nxqJoV0
ナンバーに軍手はめて路駐しとけよ

15: 2026/05/24(日) 17:37:58.06 ID:JW1yiNor0
でもバイクは最高に楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近所ぐるぐるまわって帰ってくるしかないわもう

19: 2026/05/24(日) 17:47:34.19 ID:VX/ziHY00
バイク買おうかどうかを10年近く悩んでるわ

18: 2026/05/24(日) 17:45:40.19 ID:pEnd82K30
自宅マンションにバイク駐輪場あったから良かった…



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779610605/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事