
1: 26/05/20(水) 15:01:00 ID:Xpy9
何で話題ならんのや
今のうちに原付手に入れて20年寝かせてたら絶対に高値つくやろ
今のうちに原付手に入れて20年寝かせてたら絶対に高値つくやろ
2: 26/05/20(水) 15:01:17 ID:B82i
?
3: 26/05/20(水) 15:01:19 ID:dmtD
もうなったんだよ
4: 26/05/20(水) 15:01:30 ID:JBOB
ネットのニュースでは出てたよ
6: 26/05/20(水) 15:01:43 ID:Xpy9
>>4
テレビで全然騒いでなかったやん
テレビで全然騒いでなかったやん
7: 26/05/20(水) 15:02:04 ID:B82i
50ccかな?
9: 26/05/20(水) 15:02:16 ID:Xpy9
>>7
せやで
全て生産終了しとる
せやで
全て生産終了しとる
8: 26/05/20(水) 15:02:14 ID:dmtD
別にニュースで取り上げられてたけど
10: 26/05/20(水) 15:02:33 ID:qxBl
新規格の原付になっただけで別に原付全般が生産終了した訳じゃないけど
11: 26/05/20(水) 15:02:42 ID:Xpy9
>>10
生産終了しとるで
生産終了しとるで
13: 26/05/20(水) 15:03:03 ID:qxBl
>>11
旧規格のわな
旧規格のわな
14: 26/05/20(水) 15:03:35 ID:Xpy9
>>13
125cc以下であって50ccはもうないで
125cc以下であって50ccはもうないで
12: 26/05/20(水) 15:02:59 ID:s0Mj
一年前の話やん
遅いとかそういう次元じゃないぞ
遅いとかそういう次元じゃないぞ
15: 26/05/20(水) 15:04:00 ID:70w0
地球温暖化防止というくだらない理由
17: 26/05/20(水) 15:05:22 ID:Xpy9
>>15
だからと言って失敗してるEVに全て変えるのも謎すぎる
だからと言って失敗してるEVに全て変えるのも謎すぎる
16: 26/05/20(水) 15:04:17 ID:Xpy9
今のうちにZXとか手に入れてたらプレミア付くやろ
18: 26/05/20(水) 15:05:51 ID:O6Bh
もう状態がいいやつは市場に残っとらんで
ジャンクヤードで程度がいいのをレストアして売れば儲かるで
ジャンクヤードで程度がいいのをレストアして売れば儲かるで
20: 26/05/20(水) 15:06:29 ID:Xpy9
>>18
さっきスレッズでZX20万で譲りますて奴いたけど
個人売買は怪しすぎる
さっきスレッズでZX20万で譲りますて奴いたけど
個人売買は怪しすぎる
19: 26/05/20(水) 15:06:15 ID:SLTG
ccの変化くらい大したことないやろ
24: 26/05/20(水) 15:06:46 ID:Xpy9
>>19
電気とガソリンは大きな違いだけど
電気とガソリンは大きな違いだけど
28: 26/05/20(水) 15:08:38 ID:SLTG
>>24
電動乗らなきゃいいじゃん
電動乗らなきゃいいじゃん
29: 26/05/20(水) 15:08:56 ID:Xpy9
>>28
何言ってるのお前
ズレすぎてる
何言ってるのお前
ズレすぎてる
21: 26/05/20(水) 15:06:33 ID:B82i
スーパーカブ50が2.4~2.7kw
新規格だと4kwまで出せるで
新規格だと4kwまで出せるで
22: 26/05/20(水) 15:06:35 ID:fNC4
おう頑張れよ(東南アジアにアホみたいに出荷されてるとか知らんのかな)
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779256860/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (48)
バイク速報
が
しました
10年後には軽く買値の20倍になるから実質タダ
バイク速報
が
しました
例え10倍の値段で売れてもはした金
バイク速報
が
しました
なんなら米国20年債なら今の年利がほぼ5%だから20年後にはほぼ2倍になる
バイク速報
が
しました
こんな感じなんやろな
バイク速報
が
しました
俺が死ぬまでセピアZZが走り続ければ問題ねぇんだよ!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
田舎者とかジジイ趣味悪いとか。
若者はそんなもの乗らんのや。
バイク速報
が
しました
俺も同じこと考えてスケベ心丸出しでお世話になってるバイク屋さんに聞いたけど
「保管の手間(サビやらキズやら動態保存)考えたら割に合わんよwやめとけwww」って
教えてもらった
そりゃ普通に投資したほうがマシだわな
バイク速報
が
しました
これから価値がつくとかじゃなくて、50の原付でチビなのに一丁前な面構えなのが生意気で愛着というか可愛く見えて来てしまった。いや家に置く場所ないから選択肢は実際ないかもしれんけど。
将来的に見ても50cc自体にそこまで価値はつかんでしょ。ほぼ同じ事ができる新基準原付があるなら新車でそっちを買った方が良い。
バイク速報
が
しました
つまり原付免許で実質125㏄に乗れるようになった
バイク速報
が
しました
止まる事は無いよ。 原付が温暖化に与える影響なんて誤差の内だよな。
バイク速報
が
しました
いい歳して原付ごときで愚痴を溢すような貧乏人のなんと醜いことよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バカは騙される
バイク速報
が
しました
で、マフラーとエアクリとコンピューター替えて鷹今とかいうのを仏恥義ってやんなさい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
なので125ccを50cc馬力でだすわ→は?
バイク速報
が
しました
マージで無能
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
刑務所にでも入ってたのか?
バイク速報
が
しました
コメントする