96f8966b-s

1: 26/05/20(水) 15:01:00 ID:Xpy9
何で話題ならんのや
今のうちに原付手に入れて20年寝かせてたら絶対に高値つくやろ


2: 26/05/20(水) 15:01:17 ID:B82i

3: 26/05/20(水) 15:01:19 ID:dmtD
もうなったんだよ

4: 26/05/20(水) 15:01:30 ID:JBOB
ネットのニュースでは出てたよ

6: 26/05/20(水) 15:01:43 ID:Xpy9
>>4
テレビで全然騒いでなかったやん

7: 26/05/20(水) 15:02:04 ID:B82i
50ccかな?

9: 26/05/20(水) 15:02:16 ID:Xpy9
>>7
せやで
全て生産終了しとる

8: 26/05/20(水) 15:02:14 ID:dmtD
別にニュースで取り上げられてたけど

10: 26/05/20(水) 15:02:33 ID:qxBl
新規格の原付になっただけで別に原付全般が生産終了した訳じゃないけど

11: 26/05/20(水) 15:02:42 ID:Xpy9
>>10
生産終了しとるで

13: 26/05/20(水) 15:03:03 ID:qxBl
>>11
旧規格のわな

14: 26/05/20(水) 15:03:35 ID:Xpy9
>>13
125cc以下であって50ccはもうないで

12: 26/05/20(水) 15:02:59 ID:s0Mj
一年前の話やん
遅いとかそういう次元じゃないぞ

15: 26/05/20(水) 15:04:00 ID:70w0
地球温暖化防止というくだらない理由

17: 26/05/20(水) 15:05:22 ID:Xpy9
>>15
だからと言って失敗してるEVに全て変えるのも謎すぎる

16: 26/05/20(水) 15:04:17 ID:Xpy9
今のうちにZXとか手に入れてたらプレミア付くやろ

18: 26/05/20(水) 15:05:51 ID:O6Bh
もう状態がいいやつは市場に残っとらんで
ジャンクヤードで程度がいいのをレストアして売れば儲かるで

20: 26/05/20(水) 15:06:29 ID:Xpy9
>>18
さっきスレッズでZX20万で譲りますて奴いたけど
個人売買は怪しすぎる

19: 26/05/20(水) 15:06:15 ID:SLTG
ccの変化くらい大したことないやろ

24: 26/05/20(水) 15:06:46 ID:Xpy9
>>19
電気とガソリンは大きな違いだけど

28: 26/05/20(水) 15:08:38 ID:SLTG
>>24
電動乗らなきゃいいじゃん

29: 26/05/20(水) 15:08:56 ID:Xpy9
>>28
何言ってるのお前
ズレすぎてる

21: 26/05/20(水) 15:06:33 ID:B82i
スーパーカブ50が2.4~2.7kw
新規格だと4kwまで出せるで

22: 26/05/20(水) 15:06:35 ID:fNC4
おう頑張れよ(東南アジアにアホみたいに出荷されてるとか知らんのかな)



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779256860/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事