1: 2026/05/24(日) 10:02:10.00 ID:XkThGxLX0
コツを教えてくれ!
2: 2026/05/24(日) 10:03:07.86 ID:yBlZZW8t0
南無三!
3: 2026/05/24(日) 10:03:55.14 ID:dAWSnIyK0
交通の邪魔や
4: 2026/05/24(日) 10:04:30.07 ID:stGPFT/t0
合流は加速
本線より早く走ってりゃ隙間を選べる
本線より早く走ってりゃ隙間を選べる
5: 2026/05/24(日) 10:05:01.06 ID:7KnKIcB30
来んなアホ
6: 2026/05/24(日) 10:05:47.09 ID:XkThGxLX0
>>5
イライラで草
イライラで草
7: 2026/05/24(日) 10:06:56.55 ID:IOsmJacK0
路肩走っとくしかないやろ
8: 2026/05/24(日) 10:07:25.85 ID:7XRPep/P0
ナビあっても降りるインターの一つ二つ前のインターがどんな名前か確認した方がええで
爺ならトイレも確認しとけ
爺ならトイレも確認しとけ
10: 2026/05/24(日) 10:08:33.91 ID:XkThGxLX0
>>8
サンガツ、有力なアドバイスや
サンガツ、有力なアドバイスや
9: 2026/05/24(日) 10:08:11.15 ID:XloHivCL0
キープレフト
11: 2026/05/24(日) 10:08:52.58 ID:WpV6O7L40
右車線に出ていかないを貫け
後は下道より楽や
後は下道より楽や
12: 2026/05/24(日) 10:10:15.76 ID:U8L/qgb10
合流ギャンブル
13: 2026/05/24(日) 10:12:49.44 ID:F40l9spz0
スピードをあまり出さずにゆっくり走れ
14: 2026/05/24(日) 10:13:32.86 ID:qrPmSRP/M
合流は150キロ出せ!
15: 2026/05/24(日) 10:18:39.54 ID:tzZbIfY10
乗るな
16: 2026/05/24(日) 10:18:39.95 ID:4HziI2q20
車間距離やね
車のアシスト機能は頼りすぎない
車のアシスト機能は頼りすぎない
17: 2026/05/24(日) 10:26:16.26 ID:nEfnKfLd0
上り坂ではスピードメーターを見る
速度を維持しないと渋滞の元
速度を維持しないと渋滞の元
18: 2026/05/24(日) 10:30:11.65 ID:DIeqxzyG0
指示器は出せ
20: 2026/05/24(日) 10:33:26.44 ID:RfXVSGRy0
ETC無いと乗り降りできないIC増えてる
21: 2026/05/24(日) 10:34:30.42 ID:VU7WxXNi0
合流する時はちゃんと一時停止するんやで
23: 2026/05/24(日) 10:35:26.72 ID:uill8vv2d
>>21
どっちが正解なんや?
どっちが正解なんや?
27: 2026/05/24(日) 10:38:16.93 ID:Dne7mh3o0
>>23
ミラー一切見ないお祈り合流でも相手は避けてくれる
ミラー一切見ないお祈り合流でも相手は避けてくれる
22: 2026/05/24(日) 10:35:12.48 ID:4V90/xlX0
トラックの後ろ走ってろ
それが一番楽や
それが一番楽や
25: 2026/05/24(日) 10:37:04.27 ID:wrh2Tjh20
結婚暇だからアサヒスーパードライ6缶パックは用意しといた方がええ
29: 2026/05/24(日) 10:41:02.83 ID:hX2jBa8x0
度胸
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779584530/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (41)
ドライゼロ6缶で十分だからな
バイク速報
が
しました
100〜110キロ程度で流し他の人の邪魔にならないように走れ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あとはなるようになれー
バイク速報
が
しました
合流は十分に加速する事と追い越したら速やかに左に戻るぐらいか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
高速なんて乗ったら事故を起こす未来しか見えないから乗らない(陰性時)
陽性の時はもう知らん社会面とか思い出しで嘔吐して時が過ぎるのを待つのみ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
路面は綺麗だし線形も緩やかだし交差点も信号も無い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
そう100馬力のS660ならね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
インターとかの合流付近は出来れば右車線に逃げる
何か知らんが、合流付近って煽ってくる車やこっちのこと見てないのかタイミング悪く入ってくる車いるんだよねー
バイクを舐めてるのか、車優先だと思い込んでいるのか。
相手にするだけ無駄だから、避けられるものは避けた方が無難よ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
100キロくらいだから、同乗者がいない時は下道の広域農道を使うし
旅行の時は使う事もあるけど、帰る時に時短ワープする感じ
恵まれてる環境なのに活かしきれてないな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
反対車線からはみ出してくるのこれまで見たことないし
道は整備されてて広くて、怖いのは渋滞時にトラック突っ込んでこないかと降り口入口見落として変な操作しないかぐらいだろう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする