067a8e33-s

1: 2026/05/28(木) 11:23:06.402 ID:FZvCpsND0
親に買って貰ったwwwwww


2: 2026/05/28(木) 11:23:25.077 ID:8EtWY2/70
昨日のやつか!

5: 2026/05/28(木) 11:24:38.820 ID:FZvCpsND0
>>2
チャリじゃキツいから8万貸してって泣きついたwwwww

3: 2026/05/28(木) 11:23:27.295 ID:LayxV02p0
うーん

4: 2026/05/28(木) 11:23:41.030 ID:s4S4oBrN0
なに買ったんや

8: 2026/05/28(木) 11:25:22.774 ID:FZvCpsND0
>>4
中古のジョグwwww俺の車やーwww
バイク屋に明日取りに来てって言われたwwww

20: 2026/05/28(木) 11:31:57.769 ID:s4S4oBrN0
>>8
ジョグええやん

6: 2026/05/28(木) 11:25:19.616 ID:dwlB21tn0
オンボロ原付買ったのか?

9: 2026/05/28(木) 11:25:53.349 ID:FZvCpsND0
>>6
まだ10万キロしか走ってない新車同然の原付!wwww

11: 2026/05/28(木) 11:26:40.954 ID:dwlB21tn0
>>9
うん…ん?
原付で10万キロ!?

14: 2026/05/28(木) 11:29:53.661 ID:FZvCpsND0
>>11
バイク屋がいうにはまだまだ乗れるウーバーで稼げるってよwww

15: 2026/05/28(木) 11:30:08.228 ID:usmnhAx20
>>11
バイク屋がちゃんと整備してるなら余裕だよ
俺のスーパーカブなんて時前で整備なのに17万キロでエンジンはまだまだ元気
エンジン以外は終わってるけど

21: 2026/05/28(木) 11:32:29.357 ID:FZvCpsND0
>>15
ちゃんと整備してあるから大丈夫と言われたわwwww

27: 2026/05/28(木) 11:37:46.840 ID:usmnhAx20
>>21
バイク屋だから保証もあるだろうしちゃんと10万キロって正直に教えてくれてるし高いとは思うけどいいと思うよ
荷台とサイドスタンドつけた方がいいよ
バッグ背負って配達するのと荷台に載せるのとでは快適具合段違い
駐車する事多いからセンタースタンドも地味に面倒いからサイドスタンドつけると捗る

33: 2026/05/28(木) 11:44:07.705 ID:FZvCpsND0
>>27
荷台欲しいよなあ

24: 2026/05/28(木) 11:34:20.575 ID:dwlB21tn0
>>15
カブは化け物だし…
ジョグはやばそうな気もするけどまあ買っちまったもんは仕方ないし8万以上稼げれば御の字か

25: 2026/05/28(木) 11:36:01.018 ID:FZvCpsND0
>>24
動きゃなんでもいいだろwwwwwww

7: 2026/05/28(木) 11:25:20.927 ID:ZxxBFwxf0
かねもちかよ

10: 2026/05/28(木) 11:26:27.931 ID:FZvCpsND0
>>7
これが交渉力ってやつだわwwwwww

13: 2026/05/28(木) 11:28:32.343 ID:dW2bpFdK0
ポリに狩られて終わり

18: 2026/05/28(木) 11:31:20.089 ID:FZvCpsND0
>>13
チンタラ走るし余裕だろwwww

17: 2026/05/28(木) 11:31:00.836 ID:SgHc5UIQ0
8万なら4日もUberやれば稼げるじゃん

22: 2026/05/28(木) 11:33:07.360 ID:FZvCpsND0
>>17
こんなクソ暑い中チャリなんかで配達してらんねーよwwww

19: 2026/05/28(木) 11:31:28.975 ID:WH/q7Ws10
尾崎「中古のジョグ~♪」

23: 2026/05/28(木) 11:34:13.619 ID:FZvCpsND0
チャリ配達は1件で終わりそうだわwwww

30: 2026/05/28(木) 11:41:16.198 ID:KsOGAvHh0
何ヘラヘラしてんねん
頑張り続けろよ

31: 2026/05/28(木) 11:42:36.235 ID:7fJVh+su0
原付そろそろなくなるらしいからさっさと自動2輪取っとけよな🙂

32: 2026/05/28(木) 11:42:48.165 ID:M2T2SzC70
バイクにしたからと言って単価変わるわけでもなくガソリンスタンド代というマイナス抱えて本当にプラスになるかな?

35: 2026/05/28(木) 11:45:59.753 ID:FZvCpsND0
>>32
昨日チャリで1件運んだけど
地獄のように疲れたから
俺は原付じゃないと無理と判断したwwwwwwww

36: 2026/05/28(木) 11:47:39.964 ID:usmnhAx20
>>32
YouTube見てると自転車より原付の方が注文いっぱい飛んでくるってさ
移動距離と時間が大幅に改善されるからそりゃそうだって感じだけど

37: 2026/05/28(木) 11:47:45.000 ID:7fJVh+su0
ギア乗ってるけどなんか坂道登らなくなってきたからそらそろダメかもしれない😢

38: 2026/05/28(木) 11:47:56.590 ID:/CACD99eM
もうニート名乗るなよ

43: 2026/05/28(木) 11:53:53.791 ID:/7fzUBGX0
ニートって35歳までを指すけどバカにはわからないのかな?




引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779934986/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事