1: 26/05/28(木) 21:46:20 ID:Gx5n
ワイは漫画
4: 26/05/28(木) 21:47:32 ID:A33e
車
6: 26/05/28(木) 21:47:49 ID:Gx5n
>>4
売ったのか…
売ったのか…
15: 26/05/28(木) 21:48:47 ID:A33e
>>6
原付で十分だった
原付で十分だった
16: 26/05/28(木) 21:49:08 ID:Gx5n
>>15
いやいや怪我怖くない?
いやいや怪我怖くない?
19: 26/05/28(木) 21:49:41 ID:A33e
>>16
怖いから反射板チョッキ着てる
怖いから反射板チョッキ着てる
5: 26/05/28(木) 21:47:36 ID:aRwf
なんも気にしてないや…
8: 26/05/28(木) 21:47:58 ID:Gx5n
>>5
そういう人もいるか
そういう人もいるか
7: 26/05/28(木) 21:47:58 ID:qi5K
会計を通さずに持ち帰っちゃう
12: 26/05/28(木) 21:48:12 ID:Gx5n
>>7
policeめーん!!
policeめーん!!
9: 26/05/28(木) 21:48:04 ID:aceS
今のところ何も無いで
10: 26/05/28(木) 21:48:11 ID:ZSfS
板チョコは倍ぐらいになってるな
当分買わないわ
当分買わないわ
11: 26/05/28(木) 21:48:11 ID:RxAG
スマホ
17: 26/05/28(木) 21:49:28 ID:dy02
酒代に充てるために食費はかなり減らしたな(*^◯^*)
マクドでもバーガー単品とかやわ
マクドでもバーガー単品とかやわ
22: 26/05/28(木) 21:50:42 ID:Gx5n
>>17
マックでバーガー単品って損した気になる
マックでバーガー単品って損した気になる
18: 26/05/28(木) 21:49:37 ID:Gx5n
米はマジで買わなくなったな
20: 26/05/28(木) 21:49:46 ID:aceS
最近燃費気にしてるのかゆっくり走る車多いがアクセル全開で走るで??
21: 26/05/28(木) 21:50:04 ID:Gx5n
>>20
ぽりすめーん!
ぽりすめーん!
23: 26/05/28(木) 21:51:08 ID:8iLe
豆腐納豆もやしが増えたら末期のイメージ
28: 26/05/28(木) 21:52:00 ID:Gx5n
>>23
ごめんねごめんね
豆腐納豆卵ばっかりなの?
ごめんねごめんね
豆腐納豆卵ばっかりなの?
37: 26/05/28(木) 21:53:27 ID:KPOz
ナフサ
38: 26/05/28(木) 21:53:27 ID:aceS
先日欲しいと思ってた車の部品を15万で買ったら税金と車検で何だかんだ35万払ったがまぁ別に??
44: 26/05/28(木) 21:54:12 ID:Gx5n
>>38
うるせぇぞよっぱらいw
うるせぇぞよっぱらいw
39: 26/05/28(木) 21:53:34 ID:xUby
車高いよなあ
40: 26/05/28(木) 21:53:39 ID:2QvE
コーヒー豆
42: 26/05/28(木) 21:53:44 ID:RxAG
彼女
45: 26/05/28(木) 21:54:29 ID:Gx5n
>>42
おいおい二次元か?
おいおい二次元か?
51: 26/05/28(木) 21:55:49 ID:bUqT
気に入って買ってたコーヒー
54: 26/05/28(木) 21:56:18 ID:Gx5n
>>51
コーヒーってかなり前から上がってなかった?
やべぇ金額でびびったわ
コーヒーってかなり前から上がってなかった?
やべぇ金額でびびったわ
59: 26/05/28(木) 21:57:08 ID:aceS
お前ら普段から贅沢してるんやろコンビニ利用するとか外食するとか
63: 26/05/28(木) 21:57:32 ID:Gx5n
>>59
豆腐納豆卵ソバの生活やぞ
豆腐納豆卵ソバの生活やぞ
61: 26/05/28(木) 21:57:19 ID:PQRF
ない
65: 26/05/28(木) 21:58:22 ID:Gx5n
>>61
幸せやな
幸せやな
62: 26/05/28(木) 21:57:21 ID:Pwox
ぜんぜん儲からんからコーヒー農家が金掘りに行ってるんだっけ
64: 26/05/28(木) 21:58:16 ID:Gx5n
>>62
むしろ金がとれるようになったからコーヒーやめたらしい
むしろ金がとれるようになったからコーヒーやめたらしい
66: 26/05/28(木) 21:59:30 ID:aceS
コーヒーの値上がりは洪水か何かで不作だったからやろチョコも
67: 26/05/28(木) 21:59:39 ID:2YKp
居酒屋
外で飲むの馬鹿らしすぎる
外で飲むの馬鹿らしすぎる
80: 26/05/28(木) 22:01:58 ID:VFtg
ワイは食費を切った
あと飲み物は水道水しか飲んでない
あと飲み物は水道水しか飲んでない
83: 26/05/28(木) 22:02:33 ID:BAgq
酒
92: 26/05/28(木) 22:03:29 ID:wrkF
菓子、今は砂糖直舐めして凌いでる
94: 26/05/28(木) 22:03:42 ID:VFtg
>>92
生活の知恵やな
生活の知恵やな
152: 26/05/28(木) 22:13:21 ID:A33e
車捨てて原付にすればいいのに
156: 26/05/28(木) 22:13:54 ID:xUby
>>152
だなっ
だなっ
155: 26/05/28(木) 22:13:39 ID:Xhjt
菓子とアイスは買う量減った気するな
その分菓子パンは買ってるが
その分菓子パンは買ってるが
157: 26/05/28(木) 22:14:04 ID:3MPv
別に買えないわけじゃないけど
増税と値上げする社会に対抗するだけや
増税と値上げする社会に対抗するだけや
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779972380/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


![[IRON JIA'S]バイクグローブ オートバイ 手袋 テブクロ スマートフォン対応 タッチパネル対応 すべり止め 夏用 耐衝撃 通気性 耐用性](https://m.media-amazon.com/images/I/412M+Uy70TL._SL160_.jpg)























コメント一覧 (88)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
酒のあてに買ってたけど自炊でツマミ作った方が安くて美味い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
だから俺は愛を諦め捨てた!!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
米は以前のように食わないなでも下落傾向ではあるので今後は分からん
粉から作る主食は腹持ち悪いし便秘になりがちやしほんまは米がええねんけど次点で蕎麦か
まあパンピザお好み焼き麺類美味いし意外とコメ無しでもストレス無いな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク増車したわw
ありがとう自民党
バイク速報
が
しました
「よっぽどの不人気じゃなければ中古で買って乗ってる人はそ買値以上で売れる」
本当だったよ、また相場落ち着いたら買うかも。
バイク速報
が
しました
400台で買えたものが今は600円超え!
ネスカフェ等、別メーカーのスティックコーヒーに変えた。これでも500円超えだ。
バイク速報
が
しました
フイルムカメラ好きなのだが、この価格では到底使えん。。。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ついでにハイボールもうまい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
どうせ、禿げるときは禿げる
バイク速報
が
しました
これを諦めるだけで他の物は何も諦めなくて済む
バイクも車も国産米もマクドナルドハンバーガーも
バイク速報
が
しました
今は走行距離3000のs1000gxええな思てるけど新品タイヤ交換済みつってるのが引っ掛かっとる
バイク速報
が
しました
おにぎり200円オーバーは流石にないわ
バイク速報
が
しました
・米→食パン
・蛍光灯電球→シーリングライト
・ジュース→水道水
気合入れたりかっこつけるものは誰も見てないので買わないように
マジで金貯まるw
バイク速報
が
しました
元から金とか使ってないし…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
一家に一人はいる引きこもりニートの社会復帰の期待を諦め
家から追い出す事じゃないかな?
バイク速報
が
しました
2品頼む金額で良い定食食べられる
お通しもうざい
夜定食出してる店で一杯頼む方がコスパ良い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
よく考えたら死亡保険と生活習慣病(ガン含む)保険で十分だった
あとヤンマガも止めた
バイク速報
が
しました
次はNX400とか考えてたけどあり得ん値段で選択肢からかき消えたわ
バイク速報
が
しました
去年の夏頃たまたま新調してて良かった
あとは相場が落ち着くまで今の構成で耐え忍べるかどうか・・・
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
一気に量は3分の2、値段は3割上がった
実質倍やで
バイク速報
が
しました
バイク:1300cc MT → 750cc(DCT,Eクラ)
着てない服はどんどん捨てた。
コンビニは長らく使ってない。コンビニ飯代で定食くえるし・・・。
探したら使ってない物いっぱいあるよな。
あと断捨離と物価高って関係あるか?
バイク速報
が
しました
月三万は高過ぎた。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイクもデカいの売って250にしたわ
バイク速報
が
しました
最近はスーパーの弁当も割高に感じるな…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
4トントラック1台分捨てた
家の中が新築住宅みたいに綺麗になって新鮮や
身も心も軽くなって若返った気分よ
お陰で生活も規則正しくなり健康になったよ
バイク速報
が
しました
Switchは持ってるがたいして遊んでないから、2は買うのに抽選だなんだとやってるのが落ちついて遊びたいゲームがラインナップに何本もあるようなら買うかもしれない?
と思っていたが、少し前に値上がりしたようなので購入しないことにした
さすがにツーリング行けない日の暇つぶしに、本体だけで5万以上かける気にはなれない
バイク速報
が
しました
どれだけ食べても太らない体質だったのに、内臓脂肪がつくようになってしまった。
バイク速報
が
しました
コメントする