34654609_s

1: 26/05/28(木) 21:46:20 ID:Gx5n
ワイは漫画


4: 26/05/28(木) 21:47:32 ID:A33e

6: 26/05/28(木) 21:47:49 ID:Gx5n
>>4
売ったのか…

15: 26/05/28(木) 21:48:47 ID:A33e
>>6
原付で十分だった

16: 26/05/28(木) 21:49:08 ID:Gx5n
>>15
いやいや怪我怖くない?

19: 26/05/28(木) 21:49:41 ID:A33e
>>16
怖いから反射板チョッキ着てる

5: 26/05/28(木) 21:47:36 ID:aRwf
なんも気にしてないや…

8: 26/05/28(木) 21:47:58 ID:Gx5n
>>5
そういう人もいるか

7: 26/05/28(木) 21:47:58 ID:qi5K
会計を通さずに持ち帰っちゃう

12: 26/05/28(木) 21:48:12 ID:Gx5n
>>7
policeめーん!!

9: 26/05/28(木) 21:48:04 ID:aceS
今のところ何も無いで

10: 26/05/28(木) 21:48:11 ID:ZSfS
板チョコは倍ぐらいになってるな
当分買わないわ

11: 26/05/28(木) 21:48:11 ID:RxAG
スマホ

17: 26/05/28(木) 21:49:28 ID:dy02
酒代に充てるために食費はかなり減らしたな(*^◯^*)
マクドでもバーガー単品とかやわ

22: 26/05/28(木) 21:50:42 ID:Gx5n
>>17
マックでバーガー単品って損した気になる

18: 26/05/28(木) 21:49:37 ID:Gx5n
米はマジで買わなくなったな

20: 26/05/28(木) 21:49:46 ID:aceS
最近燃費気にしてるのかゆっくり走る車多いがアクセル全開で走るで??

21: 26/05/28(木) 21:50:04 ID:Gx5n
>>20
ぽりすめーん!

23: 26/05/28(木) 21:51:08 ID:8iLe
豆腐納豆もやしが増えたら末期のイメージ

28: 26/05/28(木) 21:52:00 ID:Gx5n
>>23
ごめんねごめんね

豆腐納豆卵ばっかりなの?

37: 26/05/28(木) 21:53:27 ID:KPOz
ナフサ

38: 26/05/28(木) 21:53:27 ID:aceS
先日欲しいと思ってた車の部品を15万で買ったら税金と車検で何だかんだ35万払ったがまぁ別に??

44: 26/05/28(木) 21:54:12 ID:Gx5n
>>38
うるせぇぞよっぱらいw

39: 26/05/28(木) 21:53:34 ID:xUby
車高いよなあ

40: 26/05/28(木) 21:53:39 ID:2QvE
コーヒー豆

42: 26/05/28(木) 21:53:44 ID:RxAG
彼女

45: 26/05/28(木) 21:54:29 ID:Gx5n
>>42
おいおい二次元か?

51: 26/05/28(木) 21:55:49 ID:bUqT
気に入って買ってたコーヒー

54: 26/05/28(木) 21:56:18 ID:Gx5n
>>51
コーヒーってかなり前から上がってなかった?
やべぇ金額でびびったわ

59: 26/05/28(木) 21:57:08 ID:aceS
お前ら普段から贅沢してるんやろコンビニ利用するとか外食するとか

63: 26/05/28(木) 21:57:32 ID:Gx5n
>>59
豆腐納豆卵ソバの生活やぞ

61: 26/05/28(木) 21:57:19 ID:PQRF
ない

65: 26/05/28(木) 21:58:22 ID:Gx5n
>>61
幸せやな

62: 26/05/28(木) 21:57:21 ID:Pwox
ぜんぜん儲からんからコーヒー農家が金掘りに行ってるんだっけ

64: 26/05/28(木) 21:58:16 ID:Gx5n
>>62
むしろ金がとれるようになったからコーヒーやめたらしい

66: 26/05/28(木) 21:59:30 ID:aceS
コーヒーの値上がりは洪水か何かで不作だったからやろチョコも

67: 26/05/28(木) 21:59:39 ID:2YKp
居酒屋
外で飲むの馬鹿らしすぎる

80: 26/05/28(木) 22:01:58 ID:VFtg
ワイは食費を切った

あと飲み物は水道水しか飲んでない

83: 26/05/28(木) 22:02:33 ID:BAgq

92: 26/05/28(木) 22:03:29 ID:wrkF
菓子、今は砂糖直舐めして凌いでる

94: 26/05/28(木) 22:03:42 ID:VFtg
>>92
生活の知恵やな

152: 26/05/28(木) 22:13:21 ID:A33e
車捨てて原付にすればいいのに

156: 26/05/28(木) 22:13:54 ID:xUby
>>152
だなっ

155: 26/05/28(木) 22:13:39 ID:Xhjt
菓子とアイスは買う量減った気するな
その分菓子パンは買ってるが

157: 26/05/28(木) 22:14:04 ID:3MPv
別に買えないわけじゃないけど
増税と値上げする社会に対抗するだけや



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779972380/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事