1: 2026/05/26(火) 23:15:14.05 ID:3KGrRUsO0
出せる限界まで出して煽られるとか
おかしいだろこの国
おかしいだろこの国
2: 2026/05/26(火) 23:15:48.59 ID:fOjae3Jz0
赤信号だし急いでも変わらないのにね
3: 2026/05/26(火) 23:15:59.70 ID:3KGrRUsO0
しょっちゅう煽られたりベタ付けされるんだが
4: 2026/05/26(火) 23:16:44.68 ID:RiU2s/ZC0
流れに乗れ派の方が多いから
5: 2026/05/26(火) 23:17:32.41 ID:L+YRYD3A0
ブレーキランプぺかぺか光らせたれ
6: 2026/05/26(火) 23:17:45.86 ID:QGI4G6m10
どこでもプラス10キロでええ
7: 2026/05/26(火) 23:18:11.76 ID:a8ornn180
イッチ生き辛そう
9: 2026/05/26(火) 23:19:17.28 ID:jpBlLaXr0
田舎道とかゆっくり走りたいからどんどん譲ってるわ
13: 2026/05/26(火) 23:22:50.50 ID:lvbsasm80
>>9
ワイもこれ
後ろから明らかに速いやつきたらさっさと譲る
お互いそれで幸せ
ワイもこれ
後ろから明らかに速いやつきたらさっさと譲る
お互いそれで幸せ
10: 2026/05/26(火) 23:21:19.30 ID:rvOgqB1T0
ほっとけ
なんにもできねぇんだし
なんにもできねぇんだし
14: 2026/05/26(火) 23:23:02.81 ID:m/YmezwF0
これどういう道路かにもよるよね
15: 2026/05/26(火) 23:23:56.93 ID:g9fETEsP0
今日前方の車が覆面パトカーだったが制限プラス10kmで走ってたで
18: 2026/05/26(火) 23:31:17.61 ID:iCN+2NBN0
55キロ出してるのに煽られた時は40キロまで落とすわ
19: 2026/05/26(火) 23:36:04.96 ID:fpAE2fdZd
路上教習でこんなん周り許されてええんかってなるヤツ
20: 2026/05/26(火) 23:36:59.87 ID:RrnL6wWA0
これもっと厳格化するべきよ
それだけで事故は激減する
それだけで事故は激減する
26: 2026/05/26(火) 23:46:12.14 ID:BVIAhSXc0
自認で40キロ道路と思ってるだけで
ホントは速度標識のない60キロ道路だったパターン
ホントは速度標識のない60キロ道路だったパターン
27: 2026/05/26(火) 23:46:19.42 ID:D6+7duER0
コーナーリングで抜き返すんだよな
29: 2026/05/26(火) 23:48:00.63 ID:hcNpl/xC0
今は高速以外じゃ煽っても警察来ないのバレてるから、もうどうしようもない
32: 2026/05/27(水) 00:01:50.30 ID:v3lwfD2n0
それはまだ理解は出来るが高速で前が遅いだけなのにその後続を煽る◯◯◯は理解出来ん
MAXWIN
2024-01-10
デイトナ(Daytona)
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779804914/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (342)
譲れってだけだぞ
抜かせまいと張り合って速度あげるからそいつにとっての危険速度領域になるだけの話
バイク速報
が
しました
見通し良くて脇に建物も何も無いような道なら最低でも60出せ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
都内なんて信号多すぎて多少飛ばしたところで5分も変わらん
バイク速報
が
しました
何なら抜きざま罵詈雑言を浴びる
日本だと今は後ろで黙って車間詰めるだけなので比較的おとなしいと言える
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
そいつから見れば40キロで巡行してるだけの後続が相対的に煽りに見えるんじゃねw
バイク速報
が
しました
ワイ原付民やが、そう言われるとちょっと気が楽になるわ。第二車線走らざるを得ない時に後ろの車の邪魔にならないようにとメーターで50とかちょい上とか出すと「あ、やばいよいくらなんでも出し過ぎ出し過ぎ」って罪悪感感じてた。
よく白バイに速度測定のやつついてるけど、あれはどーなんやろな。
バイク速報
が
しました
こういう奴は50キロを厳守するんかね
トラックも普通に90キロで走ってたから50キロなんかで走ってたら危険極まりないぞ
バイク速報
が
しました
右折のために中央線によって右折しようとした瞬間に右から抜かそうとした車にひかれた
これでも過失割合は0:9.5だったわ
割に合わんな
バイク速報
が
しました
制限速度でもキビキビした運転は出来る
煽られてるんなら速度だけが問題じゃないんだろ
バイク速報
が
しました
車で急いだところで、余った時間でスマホいじるだけやろが
バイク速報
が
しました
んで少し先の信号で並んだ時に「追いついちゃったー^^」ってオーラを出すのが密かな楽しみ
個人的な体感だけど不思議とちゃんとハザードたいてお礼してくれた車はコレにならないんだよね
避けてんのに煽ってきたりわざとスレスレ通るやつは赤信号で捕まってるw
バイク速報
が
しました
30km制限の道は危ないから40kmではなく30kmになってるのだから30kmや20kmで走るわ
抜け道だー裏道だー急げーと飛ばす奴はマジで馬鹿
バイク速報
が
しました
制限速度なんて道路によって細かく決められないんだから限度はあるけど地元の人や周りが出してるスピードに合わせときゃいいのよ
もちろん40km制限なのに30kmしか出してないとか逆もある
法律が絶対正義ならパチなんかどう考えるのよ?どう見たってギャンブルでしょ?でも遊戯扱いになってる
制限速度絶対マンはこれも100%肯定しなきゃな
法律に頼り切るのは良いけどもっと自分の頭で考えなさい
バイク速報
が
しました
運転するな。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ワシ「あーこの道はその速度だと次の信号に捕まるんだよな…。まあ前が遵守マンだし仕方ないか…」
信号機、黄色
法定速度度遵守マン「!!!ぶぃぃーーん!!!(赤信号無視)」
ワシ「!!???www!?w??」
バイク速報
が
しました
そんなの何とも思わねえし。イラつく奴とか頭イカれてんのか?免許返納せえ
仮に遅く感じるならタイミング見て抜かすだけ。無理なら諦めて大人しく後ろを走るだけ
そんなの当たり前だろ。マジでアホじゃね(笑)
譲れとかキッショwwwwww
どんだけ自己中で他力本願な無能やねん( ´,_ゝ`)プッ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
思い通りにならないと他人を攻撃する人は社会に出ないでね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
都会だと信号多くて歩行者も多いからだいたい制限速度か少し遅いぐらいで流れてて誰も気にしない
田舎者だけだよ譲れとか言ってるのは
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
んで弁護士相談して示談金ゲッツしとけ
バイク速報
が
しました
ワイはトライクやけど3秒で40キロ出してそのまま45キロくらいで巡行や
50キロの国道なら65~70で走ってる周りもそれくらいやし
バイク速報
が
しました
このタイプはホント苦手
近寄っちゃだめな人間
バイク速報
が
しました
国外追放してほしい
クルド人と変わらん
バイク速報
が
しました
煽られる理由なんて一つもない
この手の記事は「譲らないから煽られるんだろ」「譲れないなんて器の小さい奴、迷惑な奴」とか言ってる馬鹿を度々見るけどそもそも何で譲るのが当然みたいな前提で話してんの?
譲るか譲らないかないて相手の自由だし、特殊なケースを除いて譲る義務は発生しないからな
相手にリアクションを求める時点で終わってるし、自分基準で言ってるだけのクズやんけ
お前のマイルールなんか知るかって話。違反してまで速く走りたいなら自分で解決せえ、何様やねん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自分が40kだと思って走ってるときにGPSで測ってみいや。
40なんか全然出てねえから。
バイク速報
が
しました
そりゃ煽られるわな
バイク速報
が
しました
あるというあなた、なら4階から飛び降りられる自信はありますか?
「死んじゃうよ」っていうあなた、あなたの感覚は正常です。
時速50km/hでぶつかった衝撃は4階から飛び降りて地面に叩きつけられた衝撃と一緒です。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
道交法の27条は守らないんだな 矛盾の塊だわ
「他の車両に追いつかれた車両の義務」の27条はちゃんと譲れになってるぞ
法定速度をガチガチに守る君は、27条も守れよ
法律が絶対なんだろ? クソみたいな遵守野郎 おめえの事だよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ワイは山道ゆっくり走りたいから譲る
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする