
1: 2026/05/30(土) 11:17:38.22 ID:XigIgby80
さすがに早すぎない?
買い占め野郎出てこいぶん殴ってやる
買い占め野郎出てこいぶん殴ってやる
2: 2026/05/30(土) 11:18:08.56 ID:JUCHblG60
去年着てたの今年も着るからどうでもええわ
5: 2026/05/30(土) 11:20:19.22 ID:NQWB+LO10
>>2
体に直接身につけるものは臭くなるから1年毎に買い替えてね🥺
体に直接身につけるものは臭くなるから1年毎に買い替えてね🥺
15: 2026/05/30(土) 11:33:41.74 ID:GOYYtJe20
>>5
洗濯くらいしなよ
洗濯くらいしなよ
3: 2026/05/30(土) 11:18:45.40 ID:xAEqfuHF0
買い占め野郎来たよ🥺
4: 2026/05/30(土) 11:19:05.97 ID:vkyrmeNO0
ユニクロじゃあかんの?
7: 2026/05/30(土) 11:21:14.50 ID:7OFBF2eg0
ワークマンは在庫少なすぎ
9: 2026/05/30(土) 11:23:09.96 ID:PibcZzG/0
>>7
誰が買うねんてやつだけ大量に残ってる
誰が買うねんてやつだけ大量に残ってる
8: 2026/05/30(土) 11:22:04.34 ID:qGRBj8TTH
find outとかいう謎ブランド
10: 2026/05/30(土) 11:24:42.49 ID:cErmlveG0
白が良かったけど売り切れててしかたなく黒買った
11: 2026/05/30(土) 11:27:05.85 ID:oq8v6u3f0
トライアルの-7℃でええわ
12: 2026/05/30(土) 11:27:18.83 ID:UIiiGJ+u0
行った事ないから知らんけどワークマンとか全商品バートルの劣化やろ😀
13: 2026/05/30(土) 11:30:32.06 ID:lQkCeo6I0
冷感って汗吸わんからクソやで
14: 2026/05/30(土) 11:32:38.62 ID:ZTzMLXtn0
ポリエステルの臭くなるやつ
18: 2026/05/30(土) 11:35:39.65 ID:0Onu3Ce80
ワークマンの不審者パーカー売れすぎやろ、どっこも在庫ないんやが
19: 2026/05/30(土) 11:36:01.17 ID:ritKs1Mw0
あの手のやつ着るとなんか知らんけど痒くなるんだよ
21: 2026/05/30(土) 11:37:28.57 ID:oq8v6u3f0
>>19
化繊負けやね
向いてないから着ない方がええよ
化繊負けやね
向いてないから着ない方がええよ
22: 2026/05/30(土) 11:38:43.48 ID:l8uEzXrbd
転売屋放置メーカーやからワークマンは無視してる
23: 2026/05/30(土) 11:41:18.67 ID:gk1l+nBU0
マイナス10℃インナー買ってきたけど何がマイナス10℃なのか分からんユニクロのやつのほうが涼しい
RSタイチ(RSTAICHI)
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780107458/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


![[RSタイチ] バイク インナー アンダーウェア 春夏 気化熱冷却 電動システム 自動送水 GATSBYギャツビー 真空断熱ボトル LIQUIDWIND リキッドウインド 保冷ボトルキット(電動) RSP510 BLACK ONE SIZE](https://m.media-amazon.com/images/I/41SvyW8LbdL._SL160_.jpg)






















コメント一覧 (53)
でも尼で売ってる激安中華製はやめとけ
バイク速報
が
しました
汗を気化熱で蒸発させるからなぁ吸水性に拘るんなら綿シャツ着とけw
バイク速報
が
しました
暑さを感じるようになってからだと種類もサイズも少なくなる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
断熱やメリノは寒いしカッパや派生イージスは加水分解する
靴底はすぐ剥がれるめくれる
まともなのは緑イージスだけ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自身の汗の代わりに水に濡らして使う気化冷却ベストと組み合わせると相乗効果で冷却力MAX、酷暑ツーリングも冷んやり快適だよ。
コツはメンソール系のうがい薬をチョットだけ混ぜると冷感効果が上がり消毒・消臭にもなる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
なお、定期的にタオル濡らさないと意味ないという
バイク速報
が
しました
空調ベストとかと組み合わせないとマジで無意味。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
その時期に行っても残っているのはデカいサイズくらい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
通はおたふく手袋で買う。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ネットで話題になった頃には手遅れだよ
通は春秋の切り替え前に発行される総合カタログを熟読し、販売初日に買い込むんや
バイク速報
が
しました
他の全然機能性を感じん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
だって……、値段変わらないんだもん……。
バイク速報
が
しました
足臭い原因だぞ
夏場は2週間ぐらい履いたらで捨てろよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする