c247813a-s

1: 2026/05/30(土) 11:17:38.22 ID:XigIgby80
さすがに早すぎない?
買い占め野郎出てこいぶん殴ってやる


2: 2026/05/30(土) 11:18:08.56 ID:JUCHblG60
去年着てたの今年も着るからどうでもええわ

5: 2026/05/30(土) 11:20:19.22 ID:NQWB+LO10
>>2
体に直接身につけるものは臭くなるから1年毎に買い替えてね🥺

15: 2026/05/30(土) 11:33:41.74 ID:GOYYtJe20
>>5
洗濯くらいしなよ

3: 2026/05/30(土) 11:18:45.40 ID:xAEqfuHF0
買い占め野郎来たよ🥺

4: 2026/05/30(土) 11:19:05.97 ID:vkyrmeNO0
ユニクロじゃあかんの?

7: 2026/05/30(土) 11:21:14.50 ID:7OFBF2eg0
ワークマンは在庫少なすぎ

9: 2026/05/30(土) 11:23:09.96 ID:PibcZzG/0
>>7
誰が買うねんてやつだけ大量に残ってる

8: 2026/05/30(土) 11:22:04.34 ID:qGRBj8TTH
find outとかいう謎ブランド

10: 2026/05/30(土) 11:24:42.49 ID:cErmlveG0
白が良かったけど売り切れててしかたなく黒買った

11: 2026/05/30(土) 11:27:05.85 ID:oq8v6u3f0
トライアルの-7℃でええわ

12: 2026/05/30(土) 11:27:18.83 ID:UIiiGJ+u0
行った事ないから知らんけどワークマンとか全商品バートルの劣化やろ😀

13: 2026/05/30(土) 11:30:32.06 ID:lQkCeo6I0
冷感って汗吸わんからクソやで

14: 2026/05/30(土) 11:32:38.62 ID:ZTzMLXtn0
ポリエステルの臭くなるやつ

18: 2026/05/30(土) 11:35:39.65 ID:0Onu3Ce80
ワークマンの不審者パーカー売れすぎやろ、どっこも在庫ないんやが

19: 2026/05/30(土) 11:36:01.17 ID:ritKs1Mw0
あの手のやつ着るとなんか知らんけど痒くなるんだよ

21: 2026/05/30(土) 11:37:28.57 ID:oq8v6u3f0
>>19
化繊負けやね
向いてないから着ない方がええよ

22: 2026/05/30(土) 11:38:43.48 ID:l8uEzXrbd
転売屋放置メーカーやからワークマンは無視してる

23: 2026/05/30(土) 11:41:18.67 ID:gk1l+nBU0
マイナス10℃インナー買ってきたけど何がマイナス10℃なのか分からんユニクロのやつのほうが涼しい



引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780107458/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事