
1: 26/05/08(金) 18:39:13 ID:BSdL
中古カワサキ「250ccのニンジャが25万です」
ほんでそのカブの新車は50万、対して値段は変わらずも排気量はカワサキがお得
詐欺か?
ほんでそのカブの新車は50万、対して値段は変わらずも排気量はカワサキがお得
詐欺か?
2: 26/05/08(金) 18:40:12 ID:i6iz
ハンターカブの話?
3: 26/05/08(金) 18:40:27 ID:BSdL
>>2
C125、CT125とか
C125、CT125とか
4: 26/05/08(金) 18:41:16 ID:PdRW
税金とかランニングコストが別物なんやろ
6: 26/05/08(金) 18:41:57 ID:BSdL
>>4
この値段差で中古カブがカワサキの元を取れるとは思えんが
この値段差で中古カブがカワサキの元を取れるとは思えんが
5: 26/05/08(金) 18:41:33 ID:i6iz
高いよなー
ワイが20年前にヨーロッパからYZR-125輸入したときみたい
ワイが20年前にヨーロッパからYZR-125輸入したときみたい
7: 26/05/08(金) 18:42:09 ID:s9cP
いうてカブ欲しいやつがニンジャは選ばへんし別にええやん
8: 26/05/08(金) 18:42:21 ID:i6iz
保険が車の保険でいけるからな。125は。それがデカイ
9: 26/05/08(金) 18:43:04 ID:mHAb
燃費やメンテ性考えたらまあ妥当
10: 26/05/08(金) 18:43:35 ID:i6iz
数年乗れば保険代でかなり元取れるんちゃう?
11: 26/05/08(金) 18:44:17 ID:BSdL
>>10
ホンマか!?
ホンマか!?
13: 26/05/08(金) 18:45:50 ID:i6iz
>>11
車の保険弍プラス1000円とかや無かった?
車の保険弍プラス1000円とかや無かった?
14: 26/05/08(金) 18:46:42 ID:BSdL
>>13
ほんまか、アツイな
ほんまか、アツイな
15: 26/05/08(金) 18:47:10 ID:i6iz
>>14
ファミリーバイク特約で調べてみ?
あくまで原動機付自転車やからな
ファミリーバイク特約で調べてみ?
あくまで原動機付自転車やからな
12: 26/05/08(金) 18:45:19 ID:1p7D
250ニンジャってそんな安いんか
16: 26/05/08(金) 18:49:38 ID:DXI4
ニンジャいいよね
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778233153/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (66)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
たしかに高いと思ったね。
でも東北一周ツーリングして全体的には満足してる。
バイク速報
が
しました
カブは人気あるからなぁ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
蕎麦食いたいのに二郎の方が安くて満腹なる言われてもな
バイク速報
が
しました
オプション入れると110~120だぞ。
さすが令和時代
バイク速報
が
しました
下忍は前のユーザが飽きたか家族不和で手放したかとか想像しちゃうのがちょっと・・・
なまじ走行距離少ないとなおのこと悲壮感がなーバイクが良いだけに別のものが染みついているようで、嫌。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
メンテ不足なんかはあるだろうが、手を入れてやれば走りそう
手放す時もある程度の価格維持あるでしょう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ファミバイ特約って今割と高くてお得度低いと聞いたがどうなん?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
カワサキの部品在庫管理が代わってNinja250は出ない部品だらけ
壊したら廃車の可能性があるバイクだぜ
ちなみにカブ系はホンダに在庫なくても互換パーツがある世界中でパーツが作られてる
壊れても互換パーツで安く修理できる
バイク速報
が
しました
保険会社によるけどおとなの自動車保険とかは確か1万位したはず、
この保険会社は素のままだと凄く安いんだけど特約がみんな高いんだよな、
他でも今は5千円以上したはず、
自転車の保険ですら2,3千取られるんだから
バイク速報
が
しました
維持費や車庫や保険考えると見栄よりも実費見る人が多いんや
ここは見栄だけやからな。それを分かったうえでネットは見るんやで
バイク速報
が
しました
NINJA 250 →下下忍
NINJA 250SL→忍たま
NINJA 250R →自分を忍者だと思い込んでる人
バイク速報
が
しました
車同じね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
貧乏くさい車やバイクのほうが中古だと高かったりする
バイク速報
が
しました
しかしカブは有難がって買うほどのもんではないのは確か。
実用性云々言うなら全てにおいてスクーターに負けてるし。
好きじゃないと乗っちゃダメ。
バイク速報
が
しました
ジョグやアドレスをベースにすれば作れなくはないと思うけどやる気を感じないのは全く歯がゆいよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
小屋保管でカワサキ6年で錆でタンクに穴空いて走行中炎上で廃車
ほぼ同じ距離乗っていたカブは25年たっても現役
それがその値段
バイク速報
が
しました
25万で投げ売りしてるような250Ninjaなんて原付で言ったら過走行のレッツ4に相当するだろ。
バイク速報
が
しました
好きで乗るもんであって、道具ならDio110ベーシック買いなよっていう
確かにカブとスクーター比べるなら悩む余地ないけど、
40万のカブと25万のスクーターならそれも悩む余地無いでしょ
バイク速報
が
しました
コメントする