92f0dd92-s

1: 26/05/08(金) 18:39:13 ID:BSdL
中古カワサキ「250ccのニンジャが25万です」

ほんでそのカブの新車は50万、対して値段は変わらずも排気量はカワサキがお得
詐欺か?


2: 26/05/08(金) 18:40:12 ID:i6iz
ハンターカブの話?

3: 26/05/08(金) 18:40:27 ID:BSdL
>>2
C125、CT125とか

4: 26/05/08(金) 18:41:16 ID:PdRW
税金とかランニングコストが別物なんやろ

6: 26/05/08(金) 18:41:57 ID:BSdL
>>4
この値段差で中古カブがカワサキの元を取れるとは思えんが

5: 26/05/08(金) 18:41:33 ID:i6iz
高いよなー
ワイが20年前にヨーロッパからYZR-125輸入したときみたい

7: 26/05/08(金) 18:42:09 ID:s9cP
いうてカブ欲しいやつがニンジャは選ばへんし別にええやん

8: 26/05/08(金) 18:42:21 ID:i6iz
保険が車の保険でいけるからな。125は。それがデカイ

9: 26/05/08(金) 18:43:04 ID:mHAb
燃費やメンテ性考えたらまあ妥当

10: 26/05/08(金) 18:43:35 ID:i6iz
数年乗れば保険代でかなり元取れるんちゃう?

11: 26/05/08(金) 18:44:17 ID:BSdL
>>10
ホンマか!?

13: 26/05/08(金) 18:45:50 ID:i6iz
>>11
車の保険弍プラス1000円とかや無かった?

14: 26/05/08(金) 18:46:42 ID:BSdL
>>13
ほんまか、アツイな

15: 26/05/08(金) 18:47:10 ID:i6iz
>>14
ファミリーバイク特約で調べてみ?
あくまで原動機付自転車やからな

12: 26/05/08(金) 18:45:19 ID:1p7D
250ニンジャってそんな安いんか

16: 26/05/08(金) 18:49:38 ID:DXI4
ニンジャいいよね



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778233153/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事