1: 2026/05/31(日) 00:08:16.45 ID:8cWneuDM0
どうなん?
2: 2026/05/31(日) 00:09:32.50 ID:r2BE5oYh0
おっさんの轟音いびきに耐えられるやつはいける
4: 2026/05/31(日) 00:12:01.97 ID:NJHztL2l0
>>2
すべてはコレにかかっとる
ワイは無理やった
すべてはコレにかかっとる
ワイは無理やった
3: 2026/05/31(日) 00:11:18.70 ID:8cWneuDM0
てか今調べたら鍵かけれない時点で選択肢に入らないわ
糞すぎだろ
糞すぎだろ
5: 2026/05/31(日) 00:12:22.80 ID:r2BE5oYh0
>>3
だからやすいねん
だからやすいねん
6: 2026/05/31(日) 00:13:10.47 ID:954kjO8J0
ワイも上野の北欧にでも泊まってみようかなと思ってる
7: 2026/05/31(日) 00:13:15.05 ID:YS2BenQl0
ワイはカプホ何回か止まったことあるけど寝れたことないわ
うるさいし落ち着かない
うるさいし落ち着かない
8: 2026/05/31(日) 00:14:19.96 ID:r2BE5oYh0
死ぬほど酒飲んで数センチの距離にいるおっさんのいびきが気にならない状況とかならいけるやろ
9: 2026/05/31(日) 00:15:00.89 ID:8cWneuDM0
多少高くなってもビジホか最悪車中泊の方がマシだな
12: 2026/05/31(日) 00:16:56.87 ID:r2BE5oYh0
>>9
あたりまえだろ
あたりまえだろ
10: 2026/05/31(日) 00:16:24.18 ID:aNQBCmYE0
狭い、いびき、鍵無いがきついならビジホか一人宿泊可のラブホのほうが良さそう
11: 2026/05/31(日) 00:16:30.81 ID:tFCPP0zl0
口臭テロおっさんおったら地獄やで
14: 2026/05/31(日) 00:20:50.62 ID:6J3ZytLe0
ワイはあの環境では熟睡できない
15: 2026/05/31(日) 00:22:56.97 ID:4nbL4L0e0
高級系カプセルホテルはかなり快適やで
17: 2026/05/31(日) 00:23:47.62 ID:AGBbQpvr0
>>15
高くないんか?
高くないんか?
19: 2026/05/31(日) 00:26:47.31 ID:4nbL4L0e0
>>17
6000円くらいするからカプセルにしては高い
でも今の都会ってビジホが1万超えてたりするから
6000円くらいするからカプセルにしては高い
でも今の都会ってビジホが1万超えてたりするから
20: 2026/05/31(日) 00:27:54.37 ID:/t0n8sA90
葛西のとこ2000円で泊まれて
この値段ならまあええかって思った
耳栓とかはもらえたし
この値段ならまあええかって思った
耳栓とかはもらえたし
21: 2026/05/31(日) 00:27:56.95 ID:FgMxIdGz0
大阪のアムザや大東洋は最高やった
コスパよすぎて壊れてる
コスパよすぎて壊れてる
22: 2026/05/31(日) 00:28:17.60 ID:4nbL4L0e0
安心お宿とかは高級系の走りだけあってサービスもええ
ここ数年行ってないから外国の人だらけになってるかもやが
ここ数年行ってないから外国の人だらけになってるかもやが
23: 2026/05/31(日) 00:28:41.93 ID:FgMxIdGz0
>>22
東京の安心お宿は外人だらけや
東京の安心お宿は外人だらけや
32: 2026/05/31(日) 00:32:47.13 ID:FA2OtLzi0
カプセルホテル泊まるなら満喫のがマシやろ
35: 2026/05/31(日) 00:33:38.43 ID:cpM9E+4i0
>>32
流石にカプセルのほうがええで
布団の有無はデカい
流石にカプセルのほうがええで
布団の有無はデカい
42: 2026/05/31(日) 00:38:19.09 ID:uBsXYpnm0
個室ビデオはたまに明らかにホームレスみたいな激臭漂う人が居たりして部屋や廊下に臭いがこびりついてる場合があるからマジで運次第やと思うわ
43: 2026/05/31(日) 00:38:23.12 ID:8FzSGV4S0
ネカフェよりは楽
44: 2026/05/31(日) 00:40:39.61 ID:mLxxd3EV0
まぁ掃除はちゃんとやってるやろ
満喫とかは絶対やってない
満喫とかは絶対やってない
46: 2026/05/31(日) 00:43:24.77 ID:odOAeuHm0
就活中はカプセルホテル泊まってたわ
ロビーにはマッサージチェアとデカいテレビがあってのんびりできて良かったわ
カプセルとは言ってもシングルよりはちょっと狭いくらいで窮屈って感じもしなかったし
ロビーにはマッサージチェアとデカいテレビがあってのんびりできて良かったわ
カプセルとは言ってもシングルよりはちょっと狭いくらいで窮屈って感じもしなかったし
Tomistan-JP
JESIMAIK
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780153696/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (25)
ありがとう高市総理
バイク速報
が
しました
足腰弱い50代オサンにとっては最悪なんよなあ。頻尿で夜中に
何回もトイレ行くし。
あれ、上下段で金額変えて欲しい。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
俺みたいな暑がりだと寝苦しい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
銭湯と併設で別の階のロッカーに荷物入れるやつしかないのかと思ってた
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
眠れないなら風呂に入れよ
ベッド重視なら1万出してビジホ行けよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
天秤にかけてビジホにしてるわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
かなり快適
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
朝飯にパンも出るし
バイク速報
が
しました
でした、と過去形になってるのは今は原付二種バイクで行ける範囲しか行かなくなったからです
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
早期発見、早期治療が有効なので、水虫の薬は持っておいたほうが良い
バイク速報
が
しました
ソレ以外は使いやすかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする