1: 26/05/31(日) 08:34:23 ID:bB0j
乗り心地悪いしその高速性能どこで活かすん?
2: 26/05/31(日) 08:34:37 ID:t69a
あとうるさいし
3: 26/05/31(日) 08:34:43 ID:28TS
ワイは見た目が好きやないわSS
4: 26/05/31(日) 08:34:59 ID:SVX5
原付でええやろ
5: 26/05/31(日) 08:36:20 ID:VP55
わかる
クラシックな見た目のがカッコいいよね
クラシックな見た目のがカッコいいよね
6: 26/05/31(日) 08:36:38 ID:bB0j
>>5
これ
これ
7: 26/05/31(日) 08:37:14 ID:VP55
>>6
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが
8: 26/05/31(日) 08:38:21 ID:bB0j
>>7
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど
13: 26/05/31(日) 08:39:57 ID:VP55
>>8
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった
16: 26/05/31(日) 08:41:53 ID:bB0j
>>13
今のバイクのローン終わったらまた買う
今のバイクのローン終わったらまた買う
9: 26/05/31(日) 08:38:29 ID:28TS
メッキパーツ減らして冷却は水冷 メーターはデジタルで灯火類は全部LEDのSR400出してほしい
20: 26/05/31(日) 08:46:57 ID:xuI5
リッターSSはともかくニーハンの2ストレプリカは公道でもくっそおもろかったで
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし
23: 26/05/31(日) 08:52:42 ID:SO8V
シンプルにかっこいいよね
まぁワイは次はツアラー買うけど
まぁワイは次はツアラー買うけど
25: 26/05/31(日) 08:54:25 ID:xuI5
narなんて600cc並みのピークパワーあるのに車重は重めの125レベルしかないからそら危険やわな
26: 26/05/31(日) 08:55:39 ID:h7s9
どのバイクもタンク容量20Lくらい欲しいわ
せめて17Lくれ
せめて17Lくれ
AKEEYO
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780184063/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (276)
惚れたバイクに文句言われたらカチンとくるわー
エキゾーストパイプが熱すぎて太もも焼けても乗り続けるぞ! (単なるアホ)
バイク速報
が
しました
>ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが
エアプだろ、初日でキックなんて慣れる
バイク速報
が
しました
面と向かって言われたわけでもないのに変なの
バイク速報
が
しました
車はスイスポとか選ぶようなやつが乗るのがSSやろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
エンジンブン回して走ってもスピード大して出てないしw
vmax1200とXJR1300乗ってたけど短距離ならzx25rみたいなオモチャは楽しい
長距離は無理だけど笑
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
俺は乗ってみたいから色々なジャンル乗ったけどクラシックタイプは乗ったことないから次はSRあたり乗ってみたいな
バイク速報
が
しました
SS乗ると楽しいぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
そしてそれは当たり前の事なんだ
他人を理解しようとして理解できない事があるのもあたりまえなんだ
それを解ってたらこんな馬鹿馬鹿しいスレが建つ事は無かった
バイク速報
が
しました
陰が陽だと勘違い出来るミソッカスがバイクだから
そっとしてあげて
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ただし俺が乗るとその性能も豚に真珠、格好良さに至っては
マイナス側に振り切れるけどな
バイク速報
が
しました
レプリカ(死語)ほど尖ってないし、でもちゃんとスポーツしてるし
GPZ、Ⅲ型カタナ、FZ等々・・・堪らんw
今の技術でリファインして、現代に蘇らせて欲しい(無理は承知)
バイク速報
が
しました
今のワイは、100ですら怖いのんびり派になった。
バイク速報
が
しました
車検の時にninja650に乗り換えたわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あの前傾姿勢が俺には無理だもの
バイク速報
が
しました
高速での合流でも追い越しかける時でも自分の意識にリニアに反応できる性能は安心感に繋がるよ
バイク速報
が
しました
反射神経や眼の良さが必要ない乗り方するなら、他カテでも良いんじゃね?とは思う。
ロマンだけで選ぶなら、それこそ言うことないけど。
バイク速報
が
しました
でも自分にはきっと似合わないな、って思う。
バイク速報
が
しました
ホンダCBR1000RRに乗ってる。先月免許取得してバイクを探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で180キロ位でマジで日産GT-Rを抜いた。つまりはGT-Rですら二輪バイクには絶対勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
バイク速報
が
しました
トラ車でフローティングターンやステアケースとかの遊びをやってる方がずっとイイ気がする
トラ車じゃ汎用性が無いてんならセローとかでもまあ遊べる
各種カメラやケーサツを気にする事も無いし狭いスペースで一日遊べるしな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
この世に理解出来ない事なんてごまんとあるだろ
バイクに関して俺個人で言えば大型アメリカンタイプに乗るのは分からん
大排気量に乗ってとことこツーリング?なんだそりゃ?って感じで
でも理解できないからってスレ立てして迄同意を得たいとは思わない
好みは人それぞれだし個人の自由だからな
機会が有ったらSSに乗ってみると良いよ
バイク速報
が
しました
SSならノーマルでもサスはフルアジャスタブルだから
乗り心地重視のセッティングも出来るのにな
おそらくスレ主はレバーやペダルすら調整してない
頭がアレな下手くそなんだろうな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ライディングスーツ着て乗るといいよ。
あれは姿勢の補強補正にもなるし。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
250cc パイプハンをセパハン+バックステップ改造、ノンカウル
400cc 元からセパハン、ノンカウル
750cc 元からセパハン、ハーフカウル
1100cc 元からセパハン、フルカウル
45年間セパハン+前傾姿勢なのでバイクとはこういうものだと思ってる
峠道を強めのニーグリと軽い前傾姿勢で駆け抜けるのは気持ちいい
バイク速報
が
しました
より高額なSSに乗れることは、人生の成功者で有ること
ディーラーでも対応ええわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
遅い・煩い・曲がらない・乗り心地悪い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
普通免許しかないけど
バイク速報
が
しました
ハーレーに浮気したあと
XSR900に乗って今Z900
都会でR1はきつすぎた
信号が見えにくいし熱い
バイク速報
が
しました
ガンダムが好き、ザクの良さがイマイチわからないってヤツ
バイク速報
が
しました
SRとかを否定する気はないけどあんな怠いの逆になにがいいの?っていう。
性能が交通法規や道路事情にそぐわない言うたら世の4輪の大半がそうなんだけれども。
せいぜいカブや軽自動車だけに乗ってろよっていうさ。
バイク速報
が
しました
剝き身じゃなくて殻付きのバイクって説明していた…
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
クラシックをセパハンにしようがオフ車をアメリカンにしようが、迷惑かけなきゃオーナーの勝手だよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
900RRが出た当時、知り合いのドヘタクソが飛びついた
技術を身に着けて来なかった、これから身に着けるつもりもない、そんな奴
仲間内において名前とスペックに乗る事で恰好がつくと考えた様だが
そんな奴がリッターレプリカにマトモに乗れる訳も無く、結局すぐ売っていた
好きなバイクに乗ればいいなんて無責任な発言を多々目にするが
こんなもんバイク乗りとして物凄く醜い姿だ
バイク速報
が
しました
良いね(((o(*゚▽゚*)o)))
バイク速報
が
しました
足が短いと足付きは悪いけど足元は広い。
デブだと足付きも多少なり足元も広いけど腹周りがしんどい。
デブ積んでないか?
バイク速報
が
しました
ワイは腕が長いので特に苦にはならなかったけど、小柄だとキツいだろう
Mはどっちも程よくこなす優等生と思ってたけど、GSX1100Fに乗ったらツーリング楽すぎた
40年近く前にあれほど完成されたツアラーを作ってたスズキは流石だわ
今でも乗ってるけど、重量の割にブレーキが貧弱なことと前後16インチでタイヤの選択肢が乏しいこと以外は特に不満がない
あ、燃費は悪いな12~14km/Lくらい
バイク速報
が
しました
金ないのに無理して買うとネイキッドより重量あってカウル代金も掛かって修理費高く付きそうだが
バイク速報
が
しました
コメントする