24947875_s

1: 26/05/31(日) 08:34:23 ID:bB0j
乗り心地悪いしその高速性能どこで活かすん?


2: 26/05/31(日) 08:34:37 ID:t69a
あとうるさいし

3: 26/05/31(日) 08:34:43 ID:28TS
ワイは見た目が好きやないわSS

4: 26/05/31(日) 08:34:59 ID:SVX5
原付でええやろ

5: 26/05/31(日) 08:36:20 ID:VP55
わかる
クラシックな見た目のがカッコいいよね

6: 26/05/31(日) 08:36:38 ID:bB0j
>>5
これ

7: 26/05/31(日) 08:37:14 ID:VP55
>>6
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが

8: 26/05/31(日) 08:38:21 ID:bB0j
>>7
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど

13: 26/05/31(日) 08:39:57 ID:VP55
>>8
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった

16: 26/05/31(日) 08:41:53 ID:bB0j
>>13
今のバイクのローン終わったらまた買う

9: 26/05/31(日) 08:38:29 ID:28TS
メッキパーツ減らして冷却は水冷 メーターはデジタルで灯火類は全部LEDのSR400出してほしい

20: 26/05/31(日) 08:46:57 ID:xuI5
リッターSSはともかくニーハンの2ストレプリカは公道でもくっそおもろかったで
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし

23: 26/05/31(日) 08:52:42 ID:SO8V
シンプルにかっこいいよね
まぁワイは次はツアラー買うけど

25: 26/05/31(日) 08:54:25 ID:xuI5
narなんて600cc並みのピークパワーあるのに車重は重めの125レベルしかないからそら危険やわな

26: 26/05/31(日) 08:55:39 ID:h7s9
どのバイクもタンク容量20Lくらい欲しいわ
せめて17Lくれ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780184063/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事