1: 2026/05/31(日) 20:44:42.30 ID:JoORT0It0
よく走れるな
2: 2026/05/31(日) 20:46:33.86 ID:AFU+cxYP0
乗り物全てに言えることだけど
3: 2026/05/31(日) 20:47:38.27 ID:poHmnbag0
そんなミスることないから
4: 2026/05/31(日) 20:48:53.97 ID:KazPD1bo0
わいのアリストv300が火を吹くで!!
5: 2026/05/31(日) 20:48:55.81 ID:ctZ1lI2D0
コーナーと料金所だけ意識したらあとはアクセル踏んでるだけ
12: 2026/05/31(日) 20:55:26.85 ID:SeRsFxuZ0
>>5
コーナーwwww高速道路ごときでコーナーwwww
サーキットでもやってんのか
コーナーwwww高速道路ごときでコーナーwwww
サーキットでもやってんのか
13: 2026/05/31(日) 20:56:06.07 ID:inRy13t80
>>12
カーブって言い方ダサいやろ
カーブって言い方ダサいやろ
15: 2026/05/31(日) 20:57:25.11 ID:hR+nn5tx0
>>13
いちいちそんな事気にしてんのがダサいわ
いちいちそんな事気にしてんのがダサいわ
17: 2026/05/31(日) 20:57:59.58 ID:inRy13t80
>>15
どっちにしろ今はコーナーで統一してる流れあるやろ
どっちにしろ今はコーナーで統一してる流れあるやろ
6: 2026/05/31(日) 20:49:26.39 ID:TvLegZx20
乗ってる車による
7: 2026/05/31(日) 20:51:12.21 ID:VCojc/XO0
気使うのは合流と車間距離くらいやろ
8: 2026/05/31(日) 20:51:24.18 ID:/t0n8sA90
基本等速やからむしろ楽やわ
11: 2026/05/31(日) 20:55:08.74 ID:SSsZNWQm0
ふざけてハンドル急に一回転させただけで死ぬからな
正気の沙汰じゃない
正気の沙汰じゃない
14: 2026/05/31(日) 20:56:41.07 ID:jtzexrCQ0
飛び出しガキとかがおらんかわりにトンネル崩落とかやべえのがある
16: 2026/05/31(日) 20:57:35.08 ID:g6Av8NOy0
バイクのフルスロットルでトラックの間ぶち抜いていくのアドレナリンやべえ
24: 2026/05/31(日) 21:03:25.71 ID:IU5UxeOa0
>>16
中央分離帯にでも激突して散って欲しい
中央分離帯にでも激突して散って欲しい
32: 2026/05/31(日) 21:09:03.86 ID:ISmjWvhF0
みんな速度出しすぎなんや
36: 2026/05/31(日) 21:11:17.87 ID:/t0n8sA90
都心の長いトンネルとかカーナビ機能しなくなるし最初散々やったな
37: 2026/05/31(日) 21:11:57.68 ID:Z+hh1mTL0
車は高速に限らずワンミスで死ぬやろ
エーモン(amon)
2022-07-06
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780227882/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (104)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
かなり昔、高速で軽で事故った事あるがワシは無傷だっだぞ。
バイク速報
が
しました
いつかYouTubeで大公開したいと思う
え?これってあの人だよね?という罰を受けて欲しいね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
地下鉄のめちゃくちゃ長いエスカレーターとか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
クランクシャフトがへし折れたっけ
大黒パーキング手前のつばさ橋って弾丸ストレートだったから死なずに済んだけど
バイク速報
が
しました
火でミスったらジワジワだぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
スピードの出しすぎ
“急”のつく動作はなるべくしない
なるべくトラックの間に入らない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
・・・とか考えるようになってて不安がヤバかったな
こういうのは今までの経験とか確率とか製品の安全をどこまで信じきれるかやな
新幹線とか飛行機もそうだけど、現象としてはとんでもないことしてるわけだし
バイク速報
が
しました
>飛び出しガキとかがおらんかわりにトンネル崩落とかやべえのがある
トンネルの崩落というと北海道の一般道のアレを思い出す
バスが(文字通り)ペシャンコになっちゃんだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
危険予測と確認と流れにのる事意識してればそうそう事故はないやろ 30年ゴールドや
あとは阿呆に巻き込まれんことを祈るしかない
バイク速報
が
しました
道幅の狭い片側一車線で、すぐ横を仕切りもなく対向車が走ってんだから
静岡〜名古屋間の1号線とかな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
下手クソが
バイク速報
が
しました
大阪から福岡まで深夜割引で乗ったろ思て中国自動車道走ったら150km/hくらいで流れ始めてハイビーム駆使しないと前が見えんくらいのアップダウンはじまった時はさすがに眠気吹き飛んだわ
アレ下手くそなやつ死んでもおかしないやろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ICで前の車。当方走行車線見ながら速度合わせ合流。。って、前の車が合流できずにブレーキ。
すんでのところでかわして合流。
二台目、大阪環状線。合流点で前の車がいきなり停止。外側に一台分のスペース、そこを抜けて無事合流。
まともに合流できない奴は高速乗るな。頼むから。
バイク速報
が
しました
公道では実績がものを言う
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
R200までは余裕で曲がれる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
教官をしていた知り合いがいてとっても嫌なんだと言ってた
バイク速報
が
しました
免許取ってバイクで走ると車の速さと幅寄せに命の大切さを知る10代後半
車の免許を取って車で高速走ってバイクのいきなり出現追い越しされ車線変更と後続に気を使う20代
流れに乗れるようになり無理しなくなる30代後半
流れに必死に乗ろうとし始める40代
流れに乗れなくなり左車線オンリーになる50代
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする