1: 2026/06/01(月) 16:11:20.463 ID:x1e7/GDF0
終わりだよこの国
5: 2026/06/01(月) 16:12:13.118 ID:G/p5By3t0
今がまさにいいんじゃないの
6: 2026/06/01(月) 16:12:55.575 ID:2DyA9rVM0
真冬
7: 2026/06/01(月) 16:13:30.121 ID:/zADDQNK0
無いから乗るな
8: 2026/06/01(月) 16:13:50.108 ID:VjOyUzr1d
先週ぐらい
9: 2026/06/01(月) 16:14:07.807 ID:KJ+qSN7V0
6月の北海道
10: 2026/06/01(月) 16:14:22.327 ID:2DyA9rVM0
路面凍結した峠を攻めてごらん
11: 2026/06/01(月) 16:14:27.591 ID:FhxPeNK9H
10月から12月上旬位?
後は3月~5月上旬
後は3月~5月上旬
13: 2026/06/01(月) 16:15:39.642 ID:T6VSXa4Y0
学生のときにクールスーツを自作して
効きすぎてお腹痛くなって
PAまでぶっ飛ばした思い出
効きすぎてお腹痛くなって
PAまでぶっ飛ばした思い出
22: 2026/06/01(月) 17:06:44.834 ID:fRLqJMB80
>>13
革ツナギにクーラーを付けたの?
革ツナギにクーラーを付けたの?
15: 2026/06/01(月) 16:26:31.699 ID:pPZq5kiU0
春と秋って言いたいけど秋は落ち葉に気をつけろ
虫や花粉がきついけど春が一番だな
虫や花粉がきついけど春が一番だな
16: 2026/06/01(月) 16:31:50.991 ID:ti4EKO5v0
初夏の北海道
17: 2026/06/01(月) 16:33:00.381 ID:CnY3A4Mw0
すべての季節でちょうどいいと思うけどバイク乗らないからわからない
18: 2026/06/01(月) 16:34:44.749 ID:9xXsxfjY0
夏でも2時間走ったら寒くなるよ
19: 2026/06/01(月) 16:37:55.048 ID:jDTj4g190
気象条件で言えばキリが無いけど気分で言えば春だよな
20: 2026/06/01(月) 16:52:25.610 ID:Homn+OQb0
10度台が一番マシなんじゃないかと思えてきた
21: 2026/06/01(月) 16:56:36.280 ID:Jy+u6tv80
春は花粉が飛ぶので駄目
夏は暑いので駄目
秋は落ち葉で滑るので駄目
冬はお気に入りの峠が冬季通行止になるので駄目
夏は暑いので駄目
秋は落ち葉で滑るので駄目
冬はお気に入りの峠が冬季通行止になるので駄目
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780297880/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (60)
●250ccとかに乗り換えたら、いつでも行けるんじゃね
バイク速報
が
しました
季節に囚われてはいかんぞ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
その上下5度ずつくらいは、工夫しても多少は我慢してるかな
32度の日に熱中症になりかけてからは、その温度から上の時は走らないと決めてる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それができないなら電動キックボードで図書館かネカフェ行って涼みながら読書でもすることだな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
5月なのに
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
夏は夜
秋は夕暮れ
冬は昼
って清少納言も言ってるだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
気温と相まって路面温度もいい感じ。
バイク速報
が
しました
それ以降は暑くて熱くて楽しくない。
秋は10月下旬からシーズンイン
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
海沿いをよく走るがまだちょっと寒いけど。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
乗ってるバイクのタイプや乗り手の耐久性能にもよるから自分で考えろとしか言えない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ガソリンの匂いがするので怖くて乗れねぇ
タンクキャップにガス抜きの穴が開いてるし、キャブからも少し匂う
自然発火するんじゃね?とか思うと怖ぇよ
バイク速報
が
しました
曇りの方が助かる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
原因が大陸だから空気のきれいな場所がどこにもなくなる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
もちろん格好にもよるが、20℃ぐらいだと走り出すと意外と寒い。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
問題は路面状況でこればかりは如何にもならない。
バイク速報
が
しました
でも今は春から秋まで暑いから夏をいつと定義するかかな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする