1011067_00_2021_05

1: 2026/06/02(火) 16:16:42.626 ID:lyR9qk420
お前ら的にどうなん?????


2: 2026/06/02(火) 16:16:51.408 ID:lyR9qk420
no title

no title

3: 2026/06/02(火) 16:17:12.616 ID:TUhGZLIh0
レブルてーーーいww

4: 2026/06/02(火) 16:18:52.396 ID:0HejbGYc0
かっこいいけど好きにはなれない
そんな存在がレブル

6: 2026/06/02(火) 16:19:06.958 ID:lyR9qk420
>>4
なんで?

7: 2026/06/02(火) 16:19:47.259 ID:7pm+UKJ60
レブルは250しか勝たん
それ以上ならエリミとか別なの行く

8: 2026/06/02(火) 16:20:10.210 ID:TUhGZLIh0
まあ今一番売れてるしな
これから走ってるバイク意識して見てみろ、レブル多しぎ~~~!!ってなる

9: 2026/06/02(火) 16:20:36.087 ID:dtW0uYni0
電動以外のバイクを売るな
うるせえんだよ

10: 2026/06/02(火) 16:20:42.896 ID:vw/djjvQ0
その金額ならハーレー買えよ

11: 2026/06/02(火) 16:21:09.246 ID:7pm+UKJ60
>>10
ハーレーは嫌だな

12: 2026/06/02(火) 16:22:14.922 ID:hRWJsfO70
これかわいい
no title

no title

15: 2026/06/02(火) 16:22:58.595 ID:9uZGXM7L0
こんなの尻穴に入らんだろ

16: 2026/06/02(火) 16:23:03.187 ID:Gfomo8ib0
レブルはやめとけ
被るぞ
車で例えるならプリウスや86みたいなもんだ

17: 2026/06/02(火) 16:24:19.639 ID:8U62AzVF0
セッティング見直せよ

18: 2026/06/02(火) 16:24:43.454 ID:lyR9qk420
こういう色ついてる部分が少なくてあんまりごつくないやつ他にないの?

21: 2026/06/02(火) 16:25:13.510 ID:qetDzRLR0
>>18
アメリカンとかネイキッドで調べれば

19: 2026/06/02(火) 16:24:51.017 ID:qg4BqnSr0
いいね

20: 2026/06/02(火) 16:24:52.163 ID:gStOeW8g0
こういうの全くカッコいいと思わないわ
外国人が水泳ゴーグルみたいなのかけて走ってイメージ

22: 2026/06/02(火) 16:27:40.281 ID:Or2l7Kur0
レブルは妥協で選ぶものであって憧れるものじゃない

23: 2026/06/02(火) 16:28:39.969 ID:IFm6Zodl0
いいんじゃね?
いちいち否定してるやつなんなん

24: 2026/06/02(火) 16:28:52.005 ID:Wf8EFNAc0
悪く無いんだけどバイクは危ないから車乗りな

25: 2026/06/02(火) 16:30:11.559 ID:JzWd/rzZ0
バイクは乗ってる人でも左右されるからね

27: 2026/06/02(火) 16:31:36.798 ID:Wf8EFNAc0
110万ってロードバイクより安い

28: 2026/06/02(火) 16:40:54.144 ID:2BxCVwKSF
レブルはなぁ…

29: 2026/06/02(火) 16:43:32.327 ID:Zb8f0D0I0
シュワちゃんが乗ってたらカッコイイかも

30: 2026/06/02(火) 16:49:38.072 ID:z2qjcxAVa
レブル1100=ノア
レブル500=シエンタ
レブル250=アクア
こんなイメージ



引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780384602/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事