1: 2026/06/02(火) 20:32:27.91 ID:Xh+MssVX0
2: 2026/06/02(火) 20:33:13.87 ID:OY4GBAN50
しゃーない
3: 2026/06/02(火) 20:33:36.48 ID:Kiwtr8IX0
ビビるくらいなら渡るな
4: 2026/06/02(火) 20:33:45.56 ID:h+e9ZMNR0
ワイも並走チャリとかにやるわ
5: 2026/06/02(火) 20:34:46.25 ID:P3chSP5J0
轢いてないならむしろ良くやったやろこれは
舐め腐ってるやつ多すぎやマジで
舐め腐ってるやつ多すぎやマジで
6: 2026/06/02(火) 20:36:19.76 ID:wK58Yf3E0
サンキューバイク
7: 2026/06/02(火) 20:37:12.87 ID:N4Wpxb1p0
スカッとジャパン
8: 2026/06/02(火) 20:37:19.62 ID:22cpnoeP0
これはgj
歩行者優先を盾にカスみたいな歩行者が増えたからな
歩行者優先を盾にカスみたいな歩行者が増えたからな
9: 2026/06/02(火) 20:38:30.54 ID:zsDNpzVk0
べりーないす!
10: 2026/06/02(火) 20:38:41.38 ID:VgB0tEwK0
これぼく
横断歩道チンタラ渡ってるやつを待ったあとに走り去るときエンジンふかす😤
横断歩道チンタラ渡ってるやつを待ったあとに走り去るときエンジンふかす😤
11: 2026/06/02(火) 20:40:01.56 ID:DA8RP2Is0
この状況は普通に歩行者優先で違反になるぞ
13: 2026/06/02(火) 20:41:56.19 ID:PRq+4aOb0
>>11
赤信号じゃね?
赤信号じゃね?
17: 2026/06/02(火) 20:45:15.31 ID:SD1DeOdX0
>>11
なんでだよ
信号青になってんじゃん
なんでだよ
信号青になってんじゃん
25: 2026/06/02(火) 20:49:30.29 ID:/qa7nhCt0
>>17
青は安全なら渡っていいだけや
横断歩道上に歩行者がいる場合は止まらなければならない
これはあえて加速して狙ってるし普通に殺人未遂になってもおかしくない
青は安全なら渡っていいだけや
横断歩道上に歩行者がいる場合は止まらなければならない
これはあえて加速して狙ってるし普通に殺人未遂になってもおかしくない
27: 2026/06/02(火) 20:51:02.95 ID:EA+9EcU60
>>25
フカしてるだけで加速してないやろ
フカしてるだけで加速してないやろ
37: 2026/06/02(火) 20:56:13.78 ID:/qa7nhCt0
>>27
歩行者へ方向変えてるやん
これ撮影者バレたら逮捕やね
歩行者へ方向変えてるやん
これ撮影者バレたら逮捕やね
12: 2026/06/02(火) 20:41:43.09 ID:1PMNL6tA0
青は進めじゃないからな
何を思って動画上げたか分からんわ
何を思って動画上げたか分からんわ
14: 2026/06/02(火) 20:43:34.84 ID:AVkT8C7Ed
見てないけど女2人組やと思う
15: 2026/06/02(火) 20:44:27.86 ID:AOriaU+50
札幌の日常
24: 2026/06/02(火) 20:49:08.99 ID:eYm9mYez0
>>15
歌舞伎町
歌舞伎町
16: 2026/06/02(火) 20:44:44.64 ID:hxAGZHDc0
👩は?女性ですけど?
18: 2026/06/02(火) 20:45:57.73 ID:Bns2+6zY0
自分の親でも同じことするんかな
19: 2026/06/02(火) 20:46:01.74 ID:tXq2HdWS0
ひかれて死ぬよりマシやろ
20: 2026/06/02(火) 20:46:09.75 ID:dx8NduH50
舐めたガキはわからせてやらんとな
22: 2026/06/02(火) 20:48:25.58 ID:CuHNn0jP0
地下通路通ればいいのにわざわざ信号無視するとか頭おかしいな
23: 2026/06/02(火) 20:48:35.62 ID:enTQARJo0
素晴らしい
女にはちゃんと躾せんとな
女にはちゃんと躾せんとな
35: 2026/06/02(火) 20:55:03.57 ID:2y/mRNhf0
さいきん無敵のイキリ歩行者増えすぎやろ
39: 2026/06/02(火) 20:57:28.23 ID:yoirVBQdd
世の中の事故の半分くらいはビビらせようと思った結果だと思う
42: 2026/06/02(火) 20:57:47.59 ID:QgXJuUaz0
赤信号になってから渡り始めたらクラクション鳴らすぜ
49: 2026/06/02(火) 21:00:35.61 ID:kvouPA9J0
これでキッチリぶっ飛ばしてたら最高だったな
50: 2026/06/02(火) 21:00:47.35 ID:gbXiz6rd0
誰か特定してくれん?
52: 2026/06/02(火) 21:02:55.04 ID:gbXiz6rd0
ワイも通報したい
特定して顔写真撮ってくるわ
特定して顔写真撮ってくるわ
54: 2026/06/02(火) 21:03:46.13 ID:VVA6yjr10
最近はAIが進化してるし
信号無視を轢いたり、路駐に向かって機関銃を発射するようなリアルゲームとか出来ないかな
玉川通りや明治通りを再現して
信号無視を轢いたり、路駐に向かって機関銃を発射するようなリアルゲームとか出来ないかな
玉川通りや明治通りを再現して
55: 2026/06/02(火) 21:05:16.38 ID:GrNrbXcH0
最近みんな撮ってるからか運転大人しいよな
本来これぐらいでいいんだわ
本来これぐらいでいいんだわ
デイトナ(Daytona)
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780399947/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事


























コメント一覧 (60)
バイク速報
が
しました
だとさ
通報されたらかなりヤバいね
バイク速報
が
しました
完全に道を塞いでるわけでも無いし
アホが危ないぞぐらいに考えて気楽に行こうや
バイク速報
が
しました
後ろも走るから歩行カス取り残されてクラクションの大合唱や
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
なんで日本人以外の外人って自分が痛い目見ないと危機管理が出来ないバカが多いの?
バイク速報
が
しました
耳に爆竹突っ込むくらいの躾は許可するべき
バイク速報
が
しました
そりゃ世界から舐められるわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
何にせよ煽られる方が悪いの理屈で事情も分からず歩行者をバイクで煽ったらいかんよ
バイク速報
が
しました
どうせ劣等感の塊だから歩行者を驚かせることでしか自分を強く見せれないんだね…
バイク速報
が
しました
運転手側としては何も出来ないから「あれが自分の家族だったら」って考えるようにしたら落ち着くようになったよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
歩行者弱すぎて価値観変わるで
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
絶対アルバイトや派遣とかだわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
やっぱバイク好むような奴は犯罪者予備軍やな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
これで嫉妬とか悲惨だなぁ
バイク速報
が
しました
恥ずかしいよね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
歩行者側は赤信号なんだから渡るなって話やろ
バイク速報
が
しました
歩行者の存在がよく見えないのな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする